mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9月27日(日曜日)第7回『実践意識光学』連続講演会

詳細

2009年09月12日 06:40 更新

富士山チャペル【9月27日(日曜日)第7回『実践意識光学』連続講演会】チャペルのお知らせ!

ハート【主要なテーマ】

富士山【2012年魂の超転換(ソウルアセンション)と超激変の時代を生きるチャペル『多次元的自己』からぴかぴか(新しい)『光の自己』実現への超実践マニュアル!】

exclamation ×2【概説】exclamation ×2

むかっ(怒り)平成21年9月はむかっ(怒り)「大きな意識のうねりの発動する月」であると感じます。
大切なのは、exclamation ×2「時を感じ、時に真向かい、そして時に動く」ことだと感じます。

☆前回むかっ(怒り)9月6日は、富士山【2012年魂の超転換(ソウルアセンション)と超激変の時代を生きるぴかぴか(新しい)『22の光則』の全て!】と題して、「神典日月神示」に光蔵されている、「意識光学的『光則』」を、この「超激変の時代」に生き抜くぴかぴか(新しい)「光の指標」として、お話することが出来ました。

☆今回は、そのむかっ(怒り)『各論』・むかっ(怒り)『実践的修法』的要素をお話する予定です。
つまり、私たちが、いかなる「魂の指標」・「意識の光標」を「光の機軸」として持つべきかについて、かなり深い内容と、ある程度の「実修」を予定しています。
ここで大切なのは、むかっ(怒り)「意識の変容」からむかっ(怒り)「魂の光華」へという「光程」(光のプロセス)です。そして、大切なのは、今回のテーマにもなっています、満月【多次元的自己】の認識、そして満月【光の自己】へのぴかぴか(新しい)「光越的遡光」ということです。

☆これらは、言葉で言うと難しいものですが、自己のexclamation ×2「魂のスイッチ」を切り替えることで、案外その「至光性」への「光のプロセス」が獲得出来るものなのです。

☆私は、ぴかぴか(新しい)「アセンション」を、現実的な事象の「劇的変容」という面に先立って、人間のぴかぴか(新しい)「魂」の「劇的精華」、「魂の光相転位」であると主張して来ました。この「転位」という事は、60年以上も前に神典満月やや欠け月「ひふみ神示」の中にも、確かに神示かつ黙示されているものであったことは、前述した通りです。

☆そしてこのむかっ(怒り)「魂の光相転位」・むかっ(怒り)「ソウルアセンション」を迎える私たちに、大きな「示唆」を与えてくれるのが、ぴかぴか(新しい)「祖型国家」日本に胎蔵されていた、秘教的霊学の中にある、波「魂の叡智」・「極光への光程」であるということも、前述した通りです。

☆そして、最近急激に現象化しているむかっ(怒り)「天の異象」・「人の異象」・「地の異象」は、まさにこの「魂の光相転位」・「ソウルアセンション」への一つの大きな「序章」であると考えられます。それらの「光義」を、的確に捉えて、自己の「意識の変容」から「魂の光華」への波「ユニヴァーサル・トリガー」(むかっ(怒り)「魂の光華への外在的契機」)であると考えられるのです。

☆これらの、波「ユニヴァーサル・トリガー」(むかっ(怒り)「魂の光華への外在的契機」)と共に、最も重要な、もう一つの波「ユニヴァーサル・トリガー」が、むかっ(怒り)「普遍的な魂の光華のための叡智との触れ合い」です。それが、言ってみれば、むかっ(怒り)「魂の光華への内在的契機」とも言えるものです。

そして、忘れてはいけないのが、私たちが、現在最も「意識の変容」から「魂の光華」への「至近距離」に位置すると思われる、この富士山「日本」というむかっ(怒り)「魂の祖型性」の「光蔵」された波神磁場に暮らしていることです。

このむかっ(怒り)「魂の光華への地縁的契機」という波「ユニヴァーサル・トリガー」を持つ私たちは、これからを生きる上で、より強い「光命」を持つことが宿命付けられているのだと感じます。

これら、むかっ(怒り)「天」・むかっ(怒り)「地」・むかっ(怒り)「人」三要素のexclamation ×2「真釣り合わせ」によってのみ、実は、魂の超転換(ソウルアセンション)・「光相転位」は私たちの中で、「発動」していくものだと解されます。
まさに、私たちは、満月「魂の光華」へのむかっ(怒り)「天の縁」・むかっ(怒り)「地の縁」・むかっ(怒り)「人の縁」を具有していることを感謝しなくてはならないでしょう。

☆前回の講座でのチャペル【2012年魂の超転換(ソウルアセンション)と超激変の時代を生きる『22の光則』の全て!】では、波【宇宙の三大実践則】、さらには、満月やや欠け月【神典ひふみ神示の三大実践則】のぴかぴか(新しい)「光脈上」にあるもので、私たちがいかに、これからの「時代潮流」の中で「生き抜いていくのか」の【総論的部分】がその主要なテーマでした。

今までの既成の価値観を維持しているだけでは、絶対にexclamation ×2「行き詰る」ことは不可避な時代が、今眼前に立ち現れようとしており、まさに、波「裏が表になる」、exclamation ×2「超転換」の時代の到来が眼前に立ち現れつつあります。

☆私たちがむかっ(怒り)政治的リーダーとして「選択」した人も、その政治的姿勢の当否は別にしても夜「宇宙人」とむかっ(怒り)「揶揄」されながら、その御婦人と共に、実は、「見えないものを見る」という重要な「何か」を私たちに、示しつつある「お役目」なのかも知れません。

☆このようなむかっ(怒り)「人間の変容」・むかっ(怒り)「意識の進化」・むかっ(怒り)「自己概念の転換」・むかっ(怒り)「世界観の転換」を、否応なしに迫られて来る時代に生きる私たちは、現実にしっかりと足を着けつつ、その一方で、常に波「見えざる大いなる時代の潮流」に対して、むかっ(怒り)「意識」とむかっ(怒り)「魂」のアンテナを張り続けていくことが求められているのです。

波「ユニヴァーサル(宇宙的)な変容」は、まさにあなたから始まるもであるのです。そして、あなたの満月「魂の奥底」に眠るぴかぴか(新しい)「光の自己」は、あなたの「変容」を、じっと待ち続けているのです。

☆全ては、むかっ(怒り)「空間的自己」・むかっ(怒り)「時間的自己」さらにはむかっ(怒り)「次元的自己」という、あなたのむかっ(怒り)「魂の傾向性」を「多次元」的に認識し、それを新たにぴかぴか(新しい)「光次元の自己」へと「光華」することから始まります。そしてそれは、あなたのむかっ(怒り)「魂の傾向性」むかっ(怒り)「光相の傾向性」を個人的に確認することになるだけでなく、富士山秘教国家日本の満月「魂の叡智」へのぴかぴか(新しい)「光の扉」を万人に向けて開顕するexclamation ×2「きっかけ」にもなるのです。

☆御神縁・御光縁のある方々の御参集を心よりお待ちしております。るんるん

   宇宙の「大愛」に抱かれつつ 岡田 光興 光拝ぴかぴか(新しい)

2009年 むかっ(怒り)9月27日(日曜日)

波【未来潮流研究会】2009年(平成21年)度・exclamation ×2第7回『実践意識光学』連続講演会
人類光覚・光相転位(アセンション)・神典「日月神示」・世界情勢の超真相解明!
富士山【テーマ】
神典『日月神示』と秘教的○ゝ(まこと)神道に秘められた
チャペル 富士山【2012年魂の超転換(ソウルアセンション)と超激変の時代を生きる『多次元的自己』から『光の自己』実現への超実践マニュアル!】チャペル

クローバー【日時】平成21年 2009年 9月27日(日曜日)
クローバー【時間】
   むかっ(怒り)【講演会】
 むかっ(怒り)【第一部】 13時30分〜15時迄。
    講師  満月橘 千榮 (橘流写経教授・日本学研究会)
(途中、参加者による体験発表、研究発表有り。)
【テーマ】
【橘流写経における「多次元的自己」・「光の自己」への宇宙的・神義的意義」】(予定)

むかっ(怒り)【第二部】 15時15分〜17時30分まで。
     講師 射手座岡田 光興 (未来潮流研究会 代表)
【テーマ】

神典『日月神示』と秘教的○ゝ(まこと)神道に秘められた
チャペル 富士山【2012年魂の超転換(ソウルアセンション)と超激変の時代を生きる『多次元的自己』から『光の自己』実現への超実践マニュアル!】チャペル

 むかっ(怒り)【お茶会】=17時半から21時くらいまで。

 この「お茶会」で、出来る限り御参加された方の「ソウルチャート(魂の光象図)」の直接鑑定(簡略版)をさせて頂く予定です。前々回に講演テーマとしました、「ソウルチャート」ですが、好評に付き、個人鑑定の御依頼も多数お受けしております。
東京での、5月3日の「橘流写経」での「ソウルチャート」の鑑定がまだの方も、この「お茶会」にお出で頂ければ、その場で直接鑑定をさせて戴きます。

 また、【橘流写経】に関する、個人的な御相談、カウンセリングも、特別集中講座を受講された方を中心として、随時この場でお受けしています。(原則として無料です。)

クローバー【受講料】 講演会(第一・二部)3000円 お茶会  500円

クローバー【場所】隠田(おんでん)区民会館(1F正面)((JR原宿駅・地下鉄千代田線明治神宮前駅下車徒歩5分・表参道と明治通りの交差点近く。 )
渋谷区神宮前6−31−5

【電話】03−3407−1807
クローバー【地図】

かわいいhttp://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%BF%C0%B5%DC%C1%B0%A3%B6%A1%DD%A3%B3%A3%B1%A1%DD%A3%B5&lat=35.6649125&lon=139.70791694&type=&ei=euc-jp&sc=3&lnm=%B6%E8%CE%A9%BF%C0%B5%DC%C1%B0%B2%BA%C5%C4%B6%E8%CC%B1%B2%F1%B4%DB&idx=33
☆お茶会からのご参加の方も、事前に事務局までお申し込み下さい。

クローバー【お問い合わせ先】
チャペル【未来潮流研究会 事務局】チャペル
クローバー【Tel・Fax】04−2963−8315

exclamation ×2定員50名です。必ずご連絡をお願いします。るんるん
御都合により、講演会に御出席が出来ずに、お茶会のみの御出席希望の方も、事前に御連絡下さい。

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2009年09月13日 00:14

    今回の【9月27日(日曜日)第7回『実践意識光学』連続講演会】では、
    大きなテーマでもある【大転換期】に当たって、
    どのような「心構え」で日々過ごさせていただくことが
    大切となるのかも、
    お話をさせていただきます。

    この半年の間に、全国の皆様が、それぞれの御魂の御因縁によって
    【橘流写経】を始められ、そのことによって、行われた方々が、
    目には見えぬけれども、確実に変化を遂げられて行く様を実感させていただき、
    お伝えすることの意義を強く感じる次第です。

    最初、傍観されていた方々の中にも、今では熱心に取り組み、
    「行って行く事でわかることがある事を、
    徐々にわからせていただき、
    諦めないでここまで取り組んで来られて良かったです」
    と仰っていただく方もおり、

    そのような方々が増えつつある
    この時は、過去のどのような時にも勝る
    大変重要な時だと思っております。

    出会わせていただいたご縁が、
    確実な出会いへと変わることも、
    時の到来と共に、起こりうることとなります。

    深遠なる魂のお繋がりは、
    何代もの時を経て、
    巡り会うこととなり、

    時期が外れれば、
    出会うことは困難なことを
    様々に感じさせていただき、

    己の身を捨てて、
    苦しき者を助けよと
    示された御神霊のお言葉に、

    魂の奥の奥が感応し、
    手探りながら立ち上がろうと
    されている方々に、

    少しでも深くお伝えが出来ましたら、
    本当にありがたく思っております。

     10月10日(土)には、
    橘流写経の集中講座が、
    群馬県で開催される運びとなります。 

    9月27日(日)には新しくお伝えがあります。

    御神縁のある方々との再会、巡り会いを期待しております。

                        
                              橘 千榮光拝

  • [2] mixiユーザー

    2009年09月15日 17:23

    むかっ(怒り)10月10日の群馬の高崎の【橘流写経集中講座】も、その詳細が決定しました。

    また、イベントとして掲載する予定です。
    あっちゃんさんやハクさんの御協力での今回の開催です。るんるん
  • [3] mixiユーザー

    2009年09月17日 19:52

    連休に入ると忘れてしまうので、参加ボタンをポチッとダッシュ(走り出す様)

    今回も参加させて頂きます。
    お会い出来るのを楽しみにしております。

    よろしくお願いいたします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年09月18日 10:57

    出席します。

    仕事があるので午後3時すぎからになります。

    今回は一人の予定です。

    宜しくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2009年09月18日 20:01

    Light Yokoさま        魚

    今回もお会い出来ます事を楽しみに致しております。

    明日からの連休をどうぞ有意義に過ごされていただきたく思っております。
  • [6] mixiユーザー

    2009年09月18日 20:07

    富士山瓊瓊杵さま  もみじ

    お目に掛かれますことを楽しみに致しております。

    午後の3時過ぎからのご予定とのこと、了解致しました。
    連休中はお忙しいことと思います。
    どうぞお元気にお過ごしいただければと思っております。
  • [7] mixiユーザー

    2009年09月18日 23:30

    参加いたします。

    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2009年09月19日 01:03

    トッシーさま ひよこ

    ご連絡誠にありがとうございます。

    次回の会でもどうぞ皆様とのご交流を クローバー
    楽しまれていただきたく思っております。

    楽しい連休となられますことを祈っております。

  • [9] mixiユーザー

    2009年09月24日 16:54

    参加いたします。
    皆様とお会いできることを楽しみにしております。
  • [11] mixiユーザー

    2009年09月26日 15:18

    2時半頃到着します。

    ラジウム鉱石のプレゼントがあります。

    当日会場をラドンに満たして皆さんの健康を取り戻してもらいます。

    測定器も持参してラドン量を確認しながら実験します。あせあせ

    必ず来てくださいね。「奇跡のセミナー」ですよ。

    時価数十万円もする「ニニギ石」はデーターも付けて3個用意します。プレゼントです。
  • [12] mixiユーザー

    2009年09月26日 16:26

    サネチさま  雷

    ご参加のご連絡、誠にありがとうございます。
    またお目にかかれますことを楽しみに致しております。

    今回も盛り沢山の情報をお聞き出来ればと思っております。

  • [13] mixiユーザー

    2009年09月26日 16:45

    あっちゃんさま

    お目に掛かれると思っておりましたのに、
    とても残念な思いです。        三日月       
    お体の方どうぞご無理のないようにご配慮頂いて
    一日も早い御回復をお祈りしております。
    りんご
    いろいろとお話したく思っておりました。
    またの折にお話せていただきます。
    お元気な笑顔に再会出来ますことを祈っております。

  • [14] mixiユーザー

    2009年09月26日 17:11

    富士山瓊瓊杵さま晴れ

    今回はビックプレゼントですね! もみじ
    到着時間も早く2時半位とのこと
    お待ちしております。

    ラジウム鉱石のプレゼント。

    測定器も持参されてラドン量を確認しながら実験をされるとのこと、
    今から楽しみにしております。

    会場をラドンに満たされるとは、 クローバー
    お聞きするだけで健康に良いような思いがしております。

    時価数十万円もする「ニニギ石」を
    データーも付けて3個用意されるとのこと、

    今から楽しみにしております。

    「ニニギ石」とはどのようなものでしょう?

    明日ご参加の方は貴重な体験をされるのでしょうね。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • [15] mixiユーザー

    2009年09月26日 17:13

    明日、9月27日(日)は、第7回『実践意識光学』連続講演会です。exclamation ×2

    現在執筆中の、射手座徳間書店から発売予定の本の内容にも触れながら、前回の講演会でお話した内容の【実践編】を、詳細にお話しする予定です。るんるん

    前回に、続き、富士山【富士高天原】のお話を、御多忙の中、富士山富士山瓊瓊杵先生も、参加されてお話頂く予定です。

    【地震説】も【撤回】された様ですし、お気兼ねなく御来講頂ければ幸いです。(元々、日時を指定した地震説は、『当たらない』というのが【定説】です。exclamation ×2もちろん、「危険期」「危険地域」というものは、存在しますが。その当たりの「風評と地震予言」についての、興味深いお話も予定しています。るんるん


  • [16] mixiユーザー

    2009年09月26日 20:07

    富士山富士山瓊瓊杵先生の、今日の私の日記へのコメントです。exclamation ×2

    >明日は仕事を片付けてから出発しますので、到着が2時半くらいになりそうです。

    総額100万円以上exclamation ×2するプレゼントも用意してまいります。抽選で3名様だけですが。

    あと波「命の洗濯」の実験もいたします。イエスさんのようにexclamation ×2「奇跡」をおこしてみせます。過去最大のパフォーマンスです。病気で困ってる方もいらして下さい。

    よろしくお願いします。

    出席しないと後悔するかも知れませんね。<

    一体、そのexclamation ×2「プレゼント」の正体とは?

    また、射手座「イエス様」りの様な「奇蹟」とは?

    明日の講演会がとても楽しみです。

    私も、「とっておき」のexclamation ×2【型歌の朗詠】を本邦初公開する予定です。

    お楽しみに!わーい(嬉しい顔)


    クローバー【歌で岩戸開けるぞ。辛酉(かのととり)の「ひふみ神示」・「日月神示」】

    かわいいhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1287457143&owner_id=17790362

    【参考】

    満月【ひふみ神示トピック】

    富士山【歌で岩戸開けるぞ】

    かわいいhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46467249&comment_count=2&comm_id=263044

    むかっ(怒り)【らむう日記】

    exclamation ×2【明日、9月27日(日)は、第7回『実践意識光学』連続講演会です。!】

    かわいいhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1294178712&owner_id=17790362

    富士山【富士高天原伝説】コミュニティ

    exclamation ×2【ついに【天国からの黙示録】(橘高啓著)連載スタート!】

    かわいいhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46030622&comm_id=3950256

  • [17] mixiユーザー

    2009年09月28日 09:07

    ご参加の皆様、昨日は遅くまで、お疲れ様でした。

    ニニギ様がお持ちになったニニギ石からの大量のラドンに満たされたお部屋で、癒されながら、先生方のお話を聞くという、贅沢な一日でした。

    先生方のお話もそれぞれ心に深く染みました。
    中身の濃い時間を過ごすことができました。

    皆様、ありがとうございましたm(__)m
  • [18] mixiユーザー

    2009年09月28日 09:22

    昨日は、初対面の方ばかりでしたが
    暖かい雰囲気の中、充実した時間を過ごさせて頂きまして
    ありがとうございました、

     解らない事も多々御座いましたが少しづつ学んで行きたいと想って居ますので
    宜しくお願い致します、合掌。
  • [19] mixiユーザー

    2009年09月28日 13:10

    昨日は、皆さん御来講頂きまして、誠に有難うございました。わーい(嬉しい顔)

    特に、昨日は、富士山富士山瓊瓊杵先生からの「特別プレゼント」もあり、大変感謝しております。

    既に、富士山富士山瓊瓊杵先生のプレゼントとは何だったのですか?というお問い合わせもあります。

    私の口から、余り詳細な内容は言うことは出来ませんが、確かに大変「貴重な物」です。

    富士山「黒富士山」との関係も、大変興味深いものがあります。

    御興味がある方は、是非、富士山富士山瓊瓊杵先生の日記等をご覧下さい。

    るんるん
  • [20] mixiユーザー

    2009年09月28日 13:55

    akari_MIHOKOさん。

    昨日は、お疲れ様でした。

    富士山富士山瓊瓊杵先生からの「プレゼント」も、皆さんで分けることが出来て、良かったです。

    いろいろとこの方面のことも調べてみると興味深いものがあります。るんるん
  • [21] mixiユーザー

    2009年09月28日 13:57

    norapapaさん。

    昨日は、始めての御来講にもかかわらず、二次会でもいろいろと御交流させて頂き、有難うございました。

    また、機会がありましたら、いろいろとお話をさせて頂ければ幸いです。るんるん
  • [22] mixiユーザー

    2009年09月28日 21:03

    昨日はお疲れさまでした。
    こちらも楽しまさせて頂き、楽しい1日となりました。
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [23] mixiユーザー

    2009年09月30日 15:23

    akari_MIHOKOさま もみじ

    27日にはお目にかかれて本当にありがとうございました。

    皆様との楽しい御交流もなさっていただけて、
    とてもありがたいことと思っております。

    次回またお目に掛かれますことを楽しみにさせていただきます。
  • [24] mixiユーザー

    2009年09月30日 15:46

    norapapaさま 三日月

    27日には、初めてご参加をいただき、本当にありがとうございました。

    初めて聞かれるお話もあれば、聞きなれない言い回しもあればと
    戸惑われることもお有りになったかと思われますが、
    最後までお付き合いをいただき、

    尚且つ皆様との楽しいご交流にもご参加いただけて、
    ありがたい思いで一杯でございました。

    次回10月は25日(日)となりますが、
    ご都合の方はお任せでございますが、
    またいらっしゃれる事となります時には、
    お知らせをいただければありがたく思っております。

    再会を楽しみに致しております。


  • [25] mixiユーザー

    2009年09月30日 16:07

    Light Yokoさま 三日月

    27日にはお目に掛かることが出来まして、
    本当にありがたい思いでした。

    日々頑張っておられるご様子に、
    大変頼もしい思いをしております。

    10月は25日(日)となります。
    どうぞまたお目にかかれますことを
    楽しみに致しております。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年09月27日 (日) (日曜日)午後1時30分〜5時30分
  • 東京都 隠田区民会館(JR原宿駅から徒歩5分)
  • 2009年09月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人