mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/19(土) メイドと一緒にモンハンオフ!

詳細

2011年02月11日 10:28 更新

 
Angelioにて、モンハンオフをやります☆
今回のはメイドの子も参加してプレーします!

みんなで狩りに行って素材を集めましょう♪
使用するソフトはMHP3です!


         <詳細>


時間:  15:30〜18:30

料金:  男性:2200円  女性:1600円  ソフトドリンク飲み放題

      料理・お菓子の持ち込みOK!
      
      お酒は一杯200円です☆


場所: コスプレ喫茶「Angelio」@ミナミ
     大阪市中央区宗右衛門町5番11号 宗右衛門エイトビル3F 6号
     http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51858337&comm_id=3955829

待ち合わせ: 開始時間10分前くらいに直接お店までお願いします。 
         <お店までの道順>
         http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52474034&comm_id=4871395


連絡先:  <お店>0662113320  当日の連絡はmixiメッセージだと返事が遅れる場合があります
       その場合は直接お店までお願いします

募集定員: 【 6名 】


※当日はメイドの子が案内しますので宜しくお願いします


お酒メニューバー <オリジナルカクテルもあります☆>

ビール、焼酎、梅酒、ワイン
カシス系、カルーア系、カンパリ系、スクリュードライバー、ジンフィズ
星間飛行、ドラゴンボール、メルト、ダンシングサムライなど40種類以上!
 
参加希望者の方は以下のテンプレートを書き込みの上
参加表明ボタンを押してください♪
 
女性の方は直接メッセージでも受け付けております。

____________________

操作キャラ名:

HR:

モンハン歴:

よく使う武器:

____________________


ではよろしくお願いします!
 

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月14日 21:09

    ほいほい〜。
    土曜日のモンハンは、毎度毎度の私どぇす。

    データ上はHR6。
    双剣バーサーカー。

    クエスト事に常に何を持って行けばいいか、教えなさいよね!
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月18日 20:31

    吹雪いたり、雷雨だったりしない限りは馳せ参じます。

    HR:6
    Viva 大剣
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月18日 23:40

    >>3 はい、大丈夫ですよ! 宜しくお願いします(^^)

    <現在の参加者一覧>

    SINさん
    たけさん

      【 計:2名 】
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月19日 02:51

    >SIN@otonashiさん

    うちは2ndGからやってますけど、
    未だにモンスターの名前さえサッパリですw

    乱舞でぶっ飛ばします。
    よろしくねw


    >たけちゃん

    おぉぉぉおぉおぉ!
    たけちゃんいつもありがとー。
    うちに会いたいんでしょ〜?
    わかってるってv

    吹雪いても、雷雨でも来るがいいよ!
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月19日 12:37

    >あずにゃ・・・さん
    べ、別にそんなことないです!
    単純に暇だからです!
    会いたいだなんて、そんなことないんだからね!

    ・・・と、ツンデレ風に書こうとしたけど
    キャラじゃないので無理でした。

    >かなえどん
    報酬は血石かなぁ、と思ってしまいまいました、ベタで申し訳ない。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 土曜日
  • 大阪府
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人