mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回…軍団集合。。。

詳細

2009年03月02日 21:53 更新

3月8日(日)ぴかぴか(新しい)

第1回目から2週間…まきねぇさん達のおかげで、早くも第2回の軍団集合がありますexclamation ×2

『もう1度天下とろう!!やり残したことは全部やっちゃおう♪』が目標ですウッシッシ

って、ことで…内容は前回と全く同じなので、
第1回目の詳細をご覧下さいバッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=39722908&comm_id=3954951

今回も当日参加全然OKなんで、前回のようにrinさんFamily、またおまちしておりますよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月02日 23:20

    前回に心残り…やり残したことが…
    どうしても、あの似顔絵を描いてもらいたい!!(タイガーマスクとちゃうで)
    早い目に行って描いてもらえればいいんやけど…起きれたらの話なんで(><
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月02日 23:23

    オレオレオレオレだってば 参加するぜ 多分梅はまだまだあるよ 時間のある方は参加してください
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月03日 17:42

    私も参加しますよ〜ウッシッシ
    今回は3チーでね手(チョキ)
    私も似顔絵描いて貰おうかなぁ〜
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月03日 22:34

    眼鏡ケンさん

    やり残したことって、似顔絵やったんですねぇ(●ゝ艸・)フ゜ッダッシュ(走り出す様)
    なんやろぉ〜って思ってたんですよぉウッシッシ

    早い目に行かんでもいいですよぉ指でOK
    皆で書いてもらってる前で待っときますんで(●´艸`)ムフフ.。oO

    眼鏡テンパパ

    テンパパは絶対参加やろぉ〜るんるん
    梅あるかなぁexclamation & question

    眼鏡まきねぇさん

    あのワイルド似顔絵…(*≧m≦*)プププダッシュ(走り出す様)
    まきねぇさんはもう1人おった人に書いてもらうんですかぁグッド(上向き矢印)

    眼鏡こなつママさん

    今回は3チーですねぇ〜るんるん
    了解でぇ〜すウッシッシ

    皆で似顔絵書いてもらいますか(●ゝ艸・)フ゜ッダッシュ(走り出す様)
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月04日 00:47

    そーっス!!
    あのお兄ちゃん似顔絵で車に貼るステッカーでも作るわ(^^d
    まきねぇ…やっぱあの似顔絵からはいらんとアカンかぁー(><
    登竜門なら避けたらアカン おっちゃんの絵もいっとくかーーー(笑)
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月04日 16:07

    早速、第2回の開催なんですね目

    この日は、GREEN DOGのメンテナンス予約の日なんで
    残念ですぅふらふら

    次回、日が合えば参加させて頂きたいですぅハート
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月04日 19:52

    この前かいてもらったあの絵ハート達(複数ハート)
    見慣れたせいか、味があるやん〜って思えてきた〜
    なので、あのおじさんに書いてもらってない皆さん〜

         お・す・す・め〜〜〜〜^m^


    もちろん私は、もう一人のお兄さんにお願いするけど〜

    って事で♪
    私とRayまたまた、紀州徳川家の和歌山から参上いたしまする
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月04日 19:54

    今日テレビで大阪城の梅は
    3月一杯まで見ごろ〜って言ってました〜指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月04日 21:25

    眼鏡ケンさん

    あぁ〜KUMIてっきり、まきねぇさん達が書いてもらった方のことやと思ってました(*≧m≦*)プププダッシュ(走り出す様)

    そっかぁ。。。
    似顔絵ステッカーいいですねぇグッド(上向き矢印)
    もう書いてもらったもんは、こっちのもんやから何してもいいですよね(*≧▼≦*)ゞ エヘッるんるん

    でも…あんとんのあの似顔絵…ちょっと見たいかもぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

    眼鏡あきてぃさん

    そうでぇ〜すわーい(嬉しい顔)

    早速第2回ですぅσ(*´∀`*)えへへるんるん

    って、この日メンテナンスの日なんですね。。。げっそり
    うぅ〜残念ですたらーっ(汗)

    次回もまたすぐ開催するかもしれないんで、チェックチェックしてて下さいウッシッシ

    眼鏡ほっぺさん

    あの絵味があっていいですよねぇ(*≧m≦*)プププダッシュ(走り出す様)
    でも…我が家はいいですぅ(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation ×2

    ほっぺさんは、もう1人の人にまたお願いするんですねぇグッド(上向き矢印)
    楽しみぃぃウッシッシ

    そして、梅は今月いっぱい見ごろなんですねぇるんるん
    よかったぁ手(チョキ)

    眼鏡楓さん

    参加して下さぁ〜いσ(*´∀`*)えへへるんるん
    って、楓さん先週大阪城行ってきたんですねぇexclamation ×2

    まだ咲いてないのんありましたかexclamation ×2
    今週日曜日に満開になってくれたら嬉しいですよねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO

    曇りがちょっと嫌やけど、雨さえ降らんかったらOK

    3チー了解ですぅ指でOK
    KUMIも4チーで行く予定なんで、うるさいのは気にしなぁ〜い(*≧▼≦*)ゞ エヘッるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月04日 21:27

    みんなぁ 楽しもぅぜコナンもニューグラサンで天下取り成功させるで

    ♪〜θ(^0^ )
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月04日 21:45

    眼鏡テンパパ

    コナンのニューグラサン、めっちゃかっこよかったぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
    母さん、本気でうたと間違えてたしな(●ゝ艸・)フ゜ッダッシュ(走り出す様)
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月05日 19:27

    フフフ・・・あの、おいやんの似顔絵(笑)
    思い出したら、笑えるウッシッシ

    おいやんの場所とあの人の場所が、チェンジしていて
    ケンさんや、ほっぺさん、こなつママさん達が間違って、おいやん所で描いてもらって
    あれ!!なんて事になったら、思いっきり笑うかも・・・わーい(嬉しい顔)
    名づけて、おいやん似顔絵作戦衝撃

    今回も、おもろそう〜大阪城〜是非、参加せねばぁ〜ダッシュ(走り出す様)
    梅もあるなら、なおさら嬉いハート
    皆さん、ヨロピク〜楽しみだぁ指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月05日 23:06

    眼鏡りんごさん

    おいやん似顔絵作戦面白い(*≧m≦*)プププダッシュ(走り出す様)
    チェンジしてたら、ほんま最高指でOK
    そうなってほしいかもぉ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっexclamation ×2

    今回も大阪城面白く最高にしたいですねぇグッド(上向き矢印)
    梅もそろそろいい感じかもぉるんるん
    楽しみですねぇウッシッシ

    眼鏡rinさん

    天下とりまた行きますよぉ〜exclamation ×2
    勿論桜の時期の桜天下もとりますσ(*´∀`*)えへへるんるん

    前回ギリギリセーフでしたね(●ゝ艸・)フ゜ッダッシュ(走り出す様)
    って、今回断念って言いながら、何処かでヒョコって現れそう〜(●´艸`)ムフフ.。oO

    このコナンを見て、KUMIの母さんうたと間違ってましたよぉウッシッシ
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月05日 23:11

    皆さんに質問ですぅ〜exclamation ×2

    3月8日(日)週間天気予報で雨ってでてますげっそり

    どうしよぉ。。。たらーっ(汗)

    前みたいにギリギリ間に合ってくれたらいいけど…50%って絶対降りますよねexclamation & question

    雨なら中止ってしてるけど、せっかく皆この日行けるから、何処かで集合したいですよねグッド(上向き矢印)

    最初から雨なら何処かカフェで集まりますかexclamation & question
    でも、その日になるまでわからんから、予約もとれないじゃないですかがく〜(落胆した顔)

    大勢で急に行っても大丈夫なカフェがあればいいんですけど…たらーっ(汗)

    皆さん。。。ご意見をお願い致しますexclamation ×2
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月06日 07:15

    雨降っちゃうとワンコ達が歩けないしね〜。。。
    晴れ女のさっちゃんに貢物して晴らせてもらいましょかウッシッシ

    ギリだと日曜のカフェは特に無理ですよね〜冷や汗
    迎賓館って行った事ないので良く分かりませんが
    軍団で押しかけても遊べそう??

    他、大勢でとなると。。。m(__)m分からないです。。Help〜ふらふら
    パソコンで探してみますね^^;
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月06日 19:30

    Ray君キマッツる〜 カッチョえぇ さすが支部長
    雨が心配ですねぇ まぁ成るよぅに成るか
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月06日 21:41

    出遅れた〜ふらふら
    参加、参加しま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)

    でも・・・・・雨雨みたいですね〜泣き顔
    かなりビミョーかな?
    晴れると良いなぁ〜晴れ晴れ晴れ
  • [23] mixiユーザー

    2009年03月07日 13:18

    明日何とか行けそうですね('-^*)/

    で、テンパパがグラサン必要な方がおれば、ここに書き込んでてほしいそうです☆彡

    上の写真のコナンのミラータイプのグラサンが3つ、その他少しあります!!
    コナンのミラータイプのんは、2、8キロ以上やとあうと思います(*^-^)b
  • [25] mixiユーザー

    2009年03月08日 08:44

    うぇ〜ん泣き顔
    KUMIちゃんからメールもらった時は既に遅し。。。
    日曜日は先約があって参加で来ませ〜ん涙

    が。

    今日は堀江あたりをウロウロしてるので。
    絶対にちょこっとでも途中で顔出したい〜〜っがまん顔
    またKUMIちゃんメールするからねぇ〜指でOK

    なのでテンパパさん電球
    グラサン調整よろしくお願いしまぁ〜するんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) 雨天中止
  • 大阪府 大阪城
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人