mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了最終302名 12/26土曜 新宿カラオケオフ「カラバカ」 ★紅白歌合戦★&ビブラート講座♪&二次会は忘年会♪

詳細

2009年12月26日 20:56 更新

 カラオケを愛するすべての人へ送る、カラオケオフ。


カラバカは初参加の人、一人で参加される方を大切にしています。
ボクも幹事としてこれらの方々がたのしめるように
全力でがんばります。ぜひ、この機会にカラオケオフをたのしんでみませんか♪

●当日参加もOKです、募集期限はありませんので、いつでも参加表明してください♪
 二次会からでも、三次会からでも、OKです♪ 参加表明をして現地へ来てください♪

 今回はカラバカ54!

過去の参加人数♪
09/02/21 カラバカ33 271人
09/05/02 カラバカ38 303人
09/09/12 カラバカ47 338人

前回の様子♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47532546&comm_id=395
喜びの声に注目してください♪


●●基本事項●●

*新宿のコマ劇前の歌広場、「新宿歌舞伎町店」です
*ソフトドリンク(セルフサービス)の飲み放題です
*12時30分(昼飯後)から19時の予定です
*室内は完全禁煙です、吸いたい方は待合室の喫煙所でお吸いください。
*会費は一律で1500円です。(雑費等含みます)
*しっかりした名札をこちらで用意します♪ 
*定員制限はありません、募集期限もございません。  
*待ち合わせは12時30分に六階の受付広場「カラバカ」と書かれたテーブルに幹事がいます。
*部屋移動は自由です。
*聴きに来るだけでもオッケー♪
*途中出席、途中退場OKですので自由にしてください♪

★カラバカはどの部屋へも移動は自由です、いつでもどこへでも、いろんな部屋のいろんな雰囲気をたのしんでください♪

★ミクシをやっているかに関わらずお友達をつれて参加してくれるのはとても嬉しいです♪

●●歌舞伎町歌広場の案内●●
東京都新宿区歌舞伎町1丁目20番1号
ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町6階
地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BF%B7%BD%C9%B6%E8%B2%CE%C9%F1%B4%EC%C4%AE1%C3%FA%CC%DC20%C8%D61%B9%E6&lat=35.692585&lon=139.70478694&type=&gov=13104.29.1.20.1
コマ劇前の広場から見渡すとボーリング場のあるビルが見えるはずです、そのビルの6階です。


★★★★★★システム 必ず一度お読みくださいね!★★★★★★★

部屋割り構成

−−基本部屋−−

●ワイワイ10人部屋 (みんなでワイワイ騒ぎたい♪)明るいアップテンポ系中心

●ジックリ10人部屋 (ジックリ歌い、ジックリ聴いてほしい)バラード系中心

●ガンガン5人部屋  (ノンジャンルでガンガン回せ!) なんでもOK ←この部屋が一番多く用意されますので自由に歌ってください♪



−−企画部屋−−

企画部屋とは、たのしみたいスタイルをより細かくしておき、そこに参加者みんなが自由に出入りすることで、同じスタイルの仲間を増やせるという企画です♪

企画部屋を成立させるには5人部屋をうめられればよいのでその企画部屋の希望者が4人に達したら成立し、正式募集を開始します、そののち希望者が9人に達したらその企画部屋は「10人部屋」に変化します♪


●●●オススメ企画部屋♪(例)●●●

アニソン部屋
V系部屋
洋楽部屋
懐メロ部屋
コラボ・ハモリ部屋(コブクロ・ゆず等のデュエット曲)
下北部屋(バンプ・音速ライン・Bダッシュ等)
avex部屋(浜崎あゆみ、倖田來未、安室奈美恵、EXILE)
ルナラルグレ部屋(ルナシー・グレイ・ラルク)
ハロプロ部屋
EXILE部屋
パンク・ラウド部屋(マキシマムザホルモン系)←机撤去のへドバン部屋♪
椎名林檎部屋
サンホラ部屋
ニコカラ部屋
ラップ部屋(HIPHOP)
Black Music部屋(黒人発祥の音楽:e.g.NE-YO・EMINEM・Stevie Wonder)
サンホラ部屋
JAMproject部屋



★★★ 年末プレゼント!!第一回カラバカ紅白歌合戦 ★★★


最強のエンターテイナー BLACK RAVE
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12412500


           と


カラバカの萌えキュンアイドル Mayちゃんが
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21235858


手を組んだ!!


BLACK RAVE:初心者に優しく誰でも話しやすく面白く熱いネタ豊富な奴・・・。

May:カラバカの萌え系アイドル!人懐っこく親しみやすい!


しかし!!やるのは男女のガチンコカラオケバトル!!


カラバカで、すごい!うまい!面白い!!やばい!
と言われる方々のエンターテイメントバトル!!
本格的な紅白歌合戦が行われます。

初心者さんも、誰もが参加しても楽しめる内容になっており、

※クリスマスならではのクッキーも提供しちゃいます。


盛大な!!今年最後!!かつ一大イベントなので是非ご参加ください。

☆当日枠もありますのでよろしくお願いします♪

詳しくはこちら♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48484469&comm_id=2556022

★★★★KENさんの3分マスタービブラート講座★★★★★

ドリカムの吉田美和、ケミストリーの堂珍のビブラートを
本当にその場でマスターできます!
ビブラートの綺麗さと歌唱力は比例します☆
講座時間は30分くらい、
14時からの一回です♪


部屋は名札の裏に記載いたします。

KENさんへ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=906300

KENさんのユニット「HearTony」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3552379

●● 現在の部屋状況とメンバー表 ●●

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=641254557&owner_id=4670847

★★★★★二次会について★★★★★★

=====一年の締めくくりカラバカ忘年会すぺしゃる♪=====


今回のカラバカの2次会は、





なんと忘年会!





え?何が違うの?って




今回は、ご飯の量が増量し、更にはお酒がすすむおつまみが増量(笑)


そして、コスプレももちろん解禁!!もちろん宴会芸持ってる人も歓迎!!


さらに、ゲーム[ビンゴ大会(賞品有り)やカードゲーム]でわいわい!


そしてカラバカの目玉の本格嗜好のアーティストHearTonyのLIVEも行います。


カラバカのあらゆる要素が詰め込まれた忘年会!


カラバカ初参加者も常連さんも一緒に楽しく今年最後を締めくくりましょう!

時間は19時30分から22時30分の3時間
3000円です♪

場所:ルースキャステル
東京都新宿区歌舞伎町2-37-5 日新ビル4F
03-3202-2012

地図です
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BF%B7%BD%C9%B6%E8%B2%CE%C9%F1%B4%EC%C4%AE2-37-5&lat=35.692905&lon=139.70515694&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=13104.29.2.37.5

★★★★★三次会★★★★★★

土曜なので三次会も計画しています♪
◆カラNET24 新宿靖国通り店
東京都新宿区新宿三丁目13-5
ABC-MART新宿3丁目ビル(受付)5階
03-3354-8890

23時〜朝5時までフリードリンクで一律2000円です♪

★★★★★★参加表明★★★★★★

今回も募集期限はありません、当日でも、イベントがはじまってしまってからも、参加ボタンを押して参加書き込みをして来ちゃってください♪


〜参加書き込み例〜


 参加します。(初参加の方は「初参加」とお書きください、専用の名札を用意致します♪)
●友達を連れて来てくれると大変と嬉しいです♪、その場合は友達のニックネームと希望を書き添えてくだい☆

 基本部屋→(例)ワイワイ部屋
 企画部屋→(例)アニソン部屋(なるべく1つ) /希望しない   
 二次会 → 参加する/しない
 三次会 → 参加する/しない

*どこでもいい場合は「どこでも」と書いてください。

*コラボ曲があれば、それも書いてコラボ相手を募集してください☆

-------------------------------


イベントデザイナー johnnyさんのプロフィール
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14612015

カラバカのコミュです♪ ぜひ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2556022


*現在、カラオケ店の廊下に参加者が溜まって会話することで、廊下をふさぎ通行の妨げとなる行為が問題となっております。これについて私たちでは「たまり場」を用意しておりますので、ぜひそちらをたまり場としてください。
*カラオケの曲入れ順番など一般的なルールやマナーを守ってくださいね
*複数の部屋で曲を入れるのは禁止です、歌い終ってから次の部屋へ行ってください。
*飲酒についてはカラオケ店で販売されているものに限ります。また他の参加者へ飲酒を勧めてはいけません。
*会費は名札、看板等諸経費、またスムーズな運営のための携帯代などを考慮したものです。
*その他にも負担している経費が細かくありますが、イベントをたのしみにしている方々に迷惑なので、質問は個別メッセージにてお願いします。
*遅れてきても料金は一律ですのでご了承ください。
*費用はすべてお店側と直接交渉で決められたものです。
*本人の了解無しでの写真撮影はダメです。
*イベント中は貴重品は必ず自分で持っていてください。
*宗教やマルチ、ナンパ行為等の女性が嫌がる勧誘活動もダメです。
*未成年者の二次会等の飲酒は固くお断り致します。
身分証の提示をお願いする場合があることを予めご了承ください。
*18歳以下の方の三次会参加を固くお断りいたします。

コメント(424)

  • [385] mixiユーザー

    2009年12月27日 10:46

    みなさんお疲れ様でした

    今回ニコカラリーダーやらせてもらったりんごあめです

    リーダーやったわりにはあまりニコカラ部屋にいませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

    マイミクは基本断らないのでお気軽にマイミク申請どうぞ
  • [388] mixiユーザー

    2009年12月27日 10:53

    お疲れ様でした。アニソン部屋中心で紅白見学にも参加したかわむらなおです。

    なかなか凄いイベントで久々のカラバカ。
    堪能させていただきました。

    Okkaさん始めサポートスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
    そして良いイベント、ありがとうございました。

    おれはなかなかいい疲れっぷりで帰ることが出来ましたよっ。

    ちなみに俺の日記にこのイベのレポを上げましたので良かったら見ていただけると嬉しいです。(絡んでくださった方のマイミク申請も歓迎と言うことで。)
    The Report of カラバカ54
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1373618376&owner_id=2497686

    なお
  • [389] mixiユーザー

    2009年12月27日 14:18

    みなさんお疲れ様です!
    生茶ぱんだ♂です(^ω^)
    ぱんつちゃうわーっ!


    えーっと、昨日は最初ルナラルグレイで歌ってから、
    あとはずっと紅白イベントで一番前の席に座ってたチェックシャツのやつですわーい(嬉しい顔)
    人間スタンドマイクみたいなことやったり、
    当日枠で15倍?くらいの倍率のなかで、当たりを引けて
    SHAMROCK歌えてめっちゃ楽しかったですハート達(複数ハート)

    2次会でもわーわー五月蝿くしてましたが、
    アカペラの組曲や流星群が楽しかったですうれしい顔

    紅白スタッフの皆様、幹事のOkkaさん、参加者の皆様、お疲れ様でした!
    また来年お会いしましょうウインク
    良いお年をぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


    あ、絡んだかたいらっしゃいましたら、
    マイミクお願いします∩(^ω^)∩
  • [391] mixiユーザー

    2009年12月27日 15:47


    三次会からカラバカ初参戦させていただきました

    ダンディタカヤマと申します

    予想以上にすげー楽しくってストレス発散になりました!

    幹事のOkkaさん、参加者の皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [392] mixiユーザー

    2009年12月27日 16:04

    お疲れ様です。慌てん坊のサンタクロースです。
    紅白のドアの開閉係してました。
    混雑してたんで鬱陶しかったかと思います。申し訳ないです。

    学ラン着て『25の夜』歌ったりしてました。
    とにかくもう会社へは行きたくない24才ですが、覚えてる方はマイミク宜しくお願い致します。
  • [393] mixiユーザー

    2009年12月27日 16:10

    参加された皆様、幹事様お疲れ様でした!
    よく分からない黒っぽい服でニコカラ部屋を中心にV部屋やサンホラ部屋に行ってました。
    最後の方は組曲やらで体力がなくなってしまって思考停止してましたw

    覚えてる方がいらっしゃいましたらマイミク申請でもしてくれると喜びます(・ω・´)ぴかぴか(新しい)
    では皆様、良いお年を〜
  • [395] mixiユーザー

    2009年12月27日 16:37

    お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

    昨日は遅れて参加し、かつ途中で急用ができてしまった為、。
    本当に「00年代最後の忘年会」は参加したかったです……泣き顔

    >>紅白出場者御中
    お疲れ様でした。私も来年こそは是非出場したいです。

    >>JOJO様
    私は紅白部屋に曲中で入場して、迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。ドア係がいるからこそ、スムーズな企画運営ができると思います。

    >>ユキ茶ン様
    avex部屋で聴いた、浜崎の「Rule」は非常に上手でした。これぞ「avex」です。

    皆様、良いお年をリボン
  • [396] mixiユーザー

    2009年12月27日 17:16

    ニコカラとサンホラとアニソンに行けなくて非常に残念な感じで終わったMIHOですこんにちわ。

    皆さま昨日はお疲れ様でした!!
    一次会ではビブラート講座にて相方KENと歌い、紅白歌合戦で審査員をさせて頂きましたぴかぴか(新しい)
    黒ハット・紫ワンピ+スキニーの長身女に見覚えある方は是非マイミクになりましょう!!

    二次会では主に喫煙ゾーンでたむろし、腐ネタ・ニコネタで若干暴走気味でしたwww
    僭越ながらHearTonyでライブもさせて頂き、OkKaさんの配慮に感謝でするんるん

    2月21日→HearTonyライブ in 池袋
    3月28日→超時空ライブ(アニソン)in 渋谷【ゲストに影山ヒロノブさん・遠藤正明さん】

    と来年はライブも精力的に行ってまいりますので、是非ぜひこれから宜しくしてやって下さい。

    でわ皆さまハメはずして体調など崩されぬようご自愛くださいまし。
    よいお年を〜クローバー
  • [399] mixiユーザー

    2009年12月27日 17:36

    今年最後のカラバカお疲れ様でしたー紅白V枠で出たやたら煽ってた♀です。マイクがシャウト拾わず、演奏の音も小さく良く聞こえないという致命的な感じでしたが、ノッてくてた皆様に感謝。聞いてくださり、有り難うございました。
    今回三次会にも参加したのですが、シャウト曲ばかりをやたら歌っていたのにも関わらず、絡んでくれた人沢山でとても楽しめました。
    カラバカは予定が合わないことが多く、なかなか参加出来ないのですが、来年はもう少し参加出来たらいいなーと。

    私が分かる方は是非マイミクになりましょー宜しくお願いします!!
  • [402] mixiユーザー

    2009年12月27日 18:46

    お疲れさまでした♪

    紅白歌合戦で出落ち「エプロンだけは取らないで」を
    歌わせて頂きました、ヘンタイトナカイです。

    いやぁ〜カラバカって本当にいいものですねぇ^^
  • [403] mixiユーザー

    2009年12月27日 18:56

    お疲れ様でした><
    幹事のOkkaさん、スタッフの皆さん、本当いつもお疲れ様です!!
    すっごい楽しい一日でしたッ☆

    アニソン部屋中心に居たので気分はアニバカでしたハート
    すごく楽しい一日でしたッ!!

    本当にありがとうございましたハート
  • [404] mixiユーザー

    2009年12月27日 20:02

    お疲れさまでした。

    ガンガン部屋、ビブラート講座、サンホラ部屋、紅白歌合戦、
    ジックリ部屋、下北部屋などに出没して、
    そして久々に2次会にも参加させていただきました。

    今回はmixiをやっていない人を誘ってみましたが、
    かなり満足した様子で良かったですぴかぴか(新しい)

    ちなみに紅白歌合戦は全曲録音させていただきました。

    こちらでの編集終了後、主催者を通して歌い手さんの方々に
    URLからダウンロードする形式で音源をお渡ししたいと
    思いますので、宜しくお願い致します。

    来年も参加が難しくなるかもしれませんが、できる限り行き続けたいです。
  • [405] mixiユーザー

    2009年12月27日 20:06

    皆様お疲れ様です
    ども、ぷるたぶです。

    今回は・・・ほとんど絡んでない!!
    下北の少ないほうに居たりとか
    紅白部屋のカメラの後ろで踊ってました

    まぁそんな感じです
    ほいではまた来年のカラバカでお会いしましょう
  • [406] mixiユーザー

    2009年12月27日 20:14

    おつかれさまです(*^_^*)

    チームおんなのこで紅白出さしていただきました赤スカート×赤りぼん×ねこ耳です猫ぴかぴか(新しい)

    その他ジャム部屋でフリーダムやったり、アニソン部屋で水樹奈々やあーや歌いました(*>ω<)リボン

    覚えてたらマイミクしてくださいるんるん

    OKKAさんめいさんスタッフさんありがとうございました(^O^)ぴかぴか(新しい)
  • [408] mixiユーザー

    2009年12月27日 21:19

    皆様お疲れ様でしたw

    受付で名札渡していた一人です。
    今回は突発参加の多さにビックリwww

    乙でした☆

    よいお年を(・ω・)ノシ
  • [409] mixiユーザー

    2009年12月27日 23:20

    皆様昨日はお疲れ様です揺れるハート

    受付でアルパカの写真撮ってた赤チェックのスカートの者です。
    フォトにアルパカ上げてあるのでほしい方いらしたらご自由に持って行ってくださいませー。
  • [410] mixiユーザー

    2009年12月28日 00:11

    皆様お疲れ様でした。

    B'z部屋、ビブラート講座、
    その後、紅白に入り浸っていましたww

    みなさん歌は上手うまいし、盛り上げ上手だしでとても楽しかったです。


    来年は覚えてもらうようにがんばりたいと思います><
    それではよいお年を。
  • [413] mixiユーザー

    2009年12月28日 05:19

    OkKaさんをはじめ、スタッフの皆様、そして参加した皆さんお疲れ様です。

    紅白歌合戦すごく楽しかったです。歌のレベルが高くてびっくりしました。

    あっ、ちなみにレイザーラモンのコスでうろうろしていたヤツです手(パー)
    (1次会〜3次会しょっぱなまで)

    覚えてるぞ〜、絡んだぞ〜って人は気軽にマイミクお願いしま〜すウインク

    また来年もよろしくお願いします。

    おっくせんまんリサイクル、ア・チ・チ〜、ア・チ、そして・・・バッチコ〜〜イexclamation ×2
  • [414] mixiユーザー

    2009年12月28日 09:08

    お疲れ様です(・∀・)

    愛知から初参戦のあいつです(`・∀・)

    サンホラ部屋で唯一歌える「焔」をマイクなし合唱で参加したアイツです(・∀・)

    3次会ハモりまくって、初参加のくせにシメまでやらせて頂いたあのハモり狂の変態です(`・∀・)

    楽しかったのでまた予定合えば愛知より参戦します(`・∀・)
  • [415] mixiユーザー

    2009年12月28日 10:23

    OkKaさんはじめ、スタッフのみなさん。
    紅白の司会を務めたRAVEさん、mayちゃんをはじめとした、
    出演者の方々やサポートスタッフのみなさん。

    本当本当にお疲れ様でしたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    最高に面白い忘年会を楽しませてもらった上、
    久々に3次会まで出てお腹イッパイです(笑)

    あとりがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    みなさん、良いお年を。
    ( ´ ▽` )ノぴかぴか(新しい)
  • [417] mixiユーザー

    2009年12月28日 13:27

    お疲れ様でしたexclamation ×2

    紅白の熱気が熱すぎて近寄ることさえ出来なかった事を「お許し下さいっexclamation ×2」(笑)

    ちなみにJAM Project部屋で最初の方で爆沈完了したり…
    アニソン部屋(11番だったかな?)で残念な「裏声娘々メドレー&ドクロちゃん」や「乱入してSTORM」歌ってた猫耳バカですwww→覚えていたらこんなきめぇ〜やつですがマイミク歓迎ですわーい(嬉しい顔)
  • [418] mixiユーザー

    2009年12月28日 16:12

    マスク装備で参戦!

    紅白で
    「怒鳴りのトトロ」
    を歌いました。

    スタッフの皆様ありがとうございました♪

    2010年1月24日(日曜)にアニソンだけのカラバカ
    『アニバカ11th』
    を開催します♪
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=49072961&comment_count=17&comm_id=1347&&mhome=1
    アニソン好きな方は遊びに来て下さい♪♪

    h h b
    ゚Д゚)ノ オレタチハ!ヒトツダァァア!!
  • [419] mixiユーザー

    2009年12月28日 19:02

    皆様お疲れ様でございました<(_ _)>
    5番部屋でフラフラ歌っていたひらめです。

    相変わらずのダイナミックさに驚いており、
    また言葉にできない感謝があります。
    ありがとうございます。

    (おっと)
    5番部屋を「紅白の裏番組」としてしまったことを
    この場を借りて「ごめんなたい」

    来る年の皆様のご多幸を(マジデ)祈っております。
    寅年もまたよろしくお願いいたします♪♪
  • [420] mixiユーザー

    2009年12月28日 22:03

    お疲れさまでしたーー☆

    紅白で、赤づくめでわいr…ゴホゴホえ、と、バラの花配ってた者です。

    さらに、閉会式でライブ告知もしました☆
    O-west云々言ってた奴です。
    皆様、ぜひぜひ、ライブ来て下さいまし!
    コアなアニソンをバンドでやってます♪

    カラバカ、ほんっとーーーーに楽しかった!!
    絡んで下さった皆様、ご覧になって下さった皆様、スタッフの皆様、毎度毎度本当にありがとうございます☆

    マイミク申請はいつでも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ♪

    来年もまた、すっばらしい一年になりますように!!
  • [423] mixiユーザー

    2009年12月29日 02:52

    今更ですが、カラバカお疲れ様でしたー!
    いつも通り、さんざっぱら楽しませて戴きました(*´∀`)vv

    黒いジャケットに赤チェックのスカート&ミニハットのゴス風味お嬢さんです。
    紅白ではさほさん率いるサンホラ組の一員として、gdgdの前説や語りやハモリ一部主旋律を担当してましたー。
    ニコカラ部屋では右肩の蝶レンver.と、人柱アリス(1人5役)。
    ジャンヌ部屋ではAcid BreathとBlack Cherry。
    サンホラ部屋では……あれ、自分で入れたのYieldくらい?
    二次会にも参加してました☆

    そんな感じです。
    あああアイツか!と思った方はマイミクばっちこーい!ですよ!\(^O^)/
  • [424] mixiユーザー

    2009年12月29日 12:24

    カラバカ54、紅白歌合戦ありがとうございました!!

    ステージでのみなさんのパフォーマンスはもう私の目を釘付けにしました☆
    本当にすばらしい仲間たちが集まってきてくれたことに大感謝です♪

    審査員のため3時間外出禁止wでしたが、それもあっというまでした。
    それくらい面白いイベントでした☆

    そして紅白の結果は赤組の大勝利に終わりました☆ おめでとうございます!
    白組の来年のリベンジ期待しています♪

    紅白を取り仕切ってくれたリーダー、スタッフの頑張りに大感謝です☆
    紅白の間、カラバカの受付やカラバカ内を守ってくれたカラバカスタッフにも大感謝です☆

    本年を締めくくるにふさわしい会となりました!ありがとうございます!
    来年もこの調子でがんばっていきますので、どうぞカラバカをよろしくお願いします♪

    それでは来年一発目のご案内です!

    ●1/9土曜 カラバカ55 新宿歌広 ☆ニコニコライブ☆コスプレ大祭☆
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=48922600&comm_id=395

    来年もニコニコ行きましょう☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月26日 (土) 12時30分から19時 一次会
  • 東京都 新宿「歌広場歌舞伎町店」6階
  • 2009年12月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
162人