mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(最終104名)12/13日曜 「カラバカ」ビッグエコーカラオケオフ東京駅八重洲「B'z LIVE-GYM」&ビブラート講座♪★新声量UP講座♪

詳細

2009年12月13日 21:51 更新

 カラオケを愛するすべての人へ送る、カラオケオフ。


カラバカは初参加の人、一人で参加される方を大切にしています。
ボクも幹事としてこれらの方々がたのしめるように
全力でがんばります。ぜひ、この機会にカラオケオフをたのしんでみませんか♪

●当日参加もOKです、募集期限はありませんので、いつでも参加表明してください♪

 今回はカラバカ53!

過去の参加人数♪
09/02/21 カラバカ33 271人
09/05/02 カラバカ38 303人
09/09/12 カラバカ47 338人

前回の様子♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47118291&comm_id=395
喜びの声に注目してください♪



●●●● 今回はまさに「カラバカプレミアム!!」 ●●●●

カラオケを愛するモノにとって、そこでカラオケするのは最高である
音響、設備、雰囲気、ともに最高

 ビッグエコー!!

ここで心置きなく、歌いまくってみたい!


●●基本事項●●

*ビッグエコー八重洲本店です
*●ソフトドリンクの飲み放題です!
*12時30分(昼飯後)から19時の予定です
*室内は完全禁煙です、吸いたい方は待合室の喫煙所でお吸いください。
*会費は一律2000円です。
*しっかりした名札をこちらで用意します♪   
*待ち合わせは12時30分に二階のエレベーターホールに「カラバカ」と書かれたテーブルに幹事がいます。
*●部屋移動は自由です。
*聴きに来るだけでもオッケー♪
*友達を連れてくるのもオッケー♪(友達のニックネームを書いてね♪)
*途中出席、途中退場OKですので自由にしてください♪

*カラバカはどの部屋へも移動は自由です、いつでもどこへでも、いろんな部屋のいろんな雰囲気をたのしんでください♪

*現在「初心者マーク制度」を設けています。初参加の方やまだ数回の参加で友達やカラバカのわからないことがたくさんある方に名札に「初心者マーク」をつけています。これにより、一目で常連の人たちが案内や対応できるようにしておりますので、ご活用ください♪

●●ビッグエコー八重洲本店の案内●●

東京都中央区日本橋3-2-17
東京駅徒歩2分の近さ♪
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8%C6%FC%CB%DC%B6%B63-2-17&lat=35.67742694&lon=139.77431&type=&gov=13102.12.3.2.17

●東京駅の「八重洲中央口」を出ます。そして目の前の大通りの向かいに
「みずほ銀行」の大きなビルがあります。その裏手にあります。

●また、地下鉄「日本橋」駅のB3出口を出ても徒歩一分の場所にあります。

当日はわからない人がいましたらどうぞ幹事携帯090-9140-6547まで♪


★★★★★★システム 必ず一度お読みくださいね!★★★★★★★

部屋割り構成

−−基本部屋−−

●ワイワイ10人部屋 (みんなでワイワイ騒ぎたい♪)明るいアップテンポ系中心

●ジックリ10人部屋 (ジックリ歌い、ジックリ聴いてほしい)バラード系中心

●ガンガン5人部屋  (ノンジャンルでガンガン回せ!) なんでもOK ←この部屋が一番多く用意されますので自由に歌ってください♪



−−企画部屋−−

企画部屋とは、たのしみたいスタイルをより細かくしておき、そこに参加者みんなが自由に出入りすることで、同じスタイルの仲間を増やせるという企画です♪

企画部屋を成立させるには5人部屋をうめられればよいのでその企画部屋の希望者が4人に達したら成立し、正式募集を開始します、そののち希望者が9人に達したらその企画部屋は「10人部屋」に変化します♪


●●●オススメ企画部屋♪(例)●●●

アニソン部屋
ニコニコ部屋(ニコカラ)
洋楽部屋
V系部屋
懐メロ部屋
ハモリ部屋(コブクロ・ゆず等)
ルナラルグレ部屋(ルナシー・グレイ・ラルク)
EXILE部屋
下北部屋(バンプ・音速ライン・Bダッシュ等)
パンク・ラウド部屋(マキシマムザホルモン系)←机撤去のへドバン部屋♪
椎名林檎部屋
サンホラ部屋
ラップ部屋(HIPHOP)
Black Music部屋(黒人発祥の音楽:e.g.NE-YO・EMINEM・Stevie Wonder)
avex部屋(浜崎あゆみ、倖田來未、安室奈美恵、EXILE)
ハロプロ部屋
サンホラ部屋
JAMproject部屋




★★★★「B'z LIVE-GYM」★★★★★

毎回大好評のB’zライブをパーティールームで行います☆

詳しくはこちらです♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47320875&comm_id=4461296

★★★★KENさんの3分マスタービブラート講座★★★★★

ドリカムの吉田美和、ケミストリーの堂珍のビブラートを
本当にその場でマスターできます!
ビブラートの綺麗さと歌唱力は比例します☆
講座時間は30分くらい、
16時.18時からの二回です♪

★15時に初の声量UP講座を試しにやってみたいと思います。

■声量UP講座詳細
腹式呼吸、声の響きを練習して声量をUPのコツを伝授します。
声があまり通らない人、歌唱力UPに伸び悩んでる人は是非参加してください。

部屋は名札の裏に記載いたします。

KENさんへ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=906300

KENさんのユニット「HearTony」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3552379

★★★★★二次会★★★★★★

大好評のビッグエコーの二次会!!

料金は3500円です。
時間は19時半〜22時半で飲み放題です♪
ピッカピカのお店でカラオケ付き♪
またやっちゃう?カラオケ大合唱♪♪
一次会と同じ建物のB2階です♪


★★★★★★参加表明★★★★★★

今回も募集期限はありません、当日でも、イベントがはじまってしまってからも、参加ボタンを押して参加書き込みをして来ちゃってください♪ 二次会からでもOKです♪


〜参加書き込み例〜


 参加します。(初参加の方は「初参加」とお書きください♪専用の名札を用意致します。)
●友達を連れて来てくれると大変と嬉しいです♪、その場合は友達のニックネームと希望を書き添えてくだい☆

 基本部屋→(例)ワイワイ部屋
 企画部屋→(例)アニソン部屋(なるべく1つ) /希望しない   
 二次会 → 参加する/しない 

*どこでもいい場合は「どこでも」と書いてください。

-------------------------------


イベントデザイナー johnnyさんのプロフィール
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14612015

カラバカのコミュです♪ ぜひ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2556022


*現在、カラオケ店の廊下に参加者が溜まって会話することで、廊下をふさぎ通行の妨げとなる行為が問題となっております。これについて私たちでは「たまり場」を用意しておりますので、ぜひそちらをたまり場としてください。
*カラオケの曲入れ順番など一般的なルールやマナーを守ってくださいね
*複数の部屋で曲を入れるのは禁止です、歌い終ってから次の部屋へ行ってください。
*会費は名札、看板等諸経費、またスムーズな運営のための携帯代などを考慮したものです。
*その他にも負担している経費が細かくありますが、イベントをたのしみにしている方々に迷惑なので、質問は個別メッセージにてお願いします。
*遅れてきても料金は一律ですのでご了承ください。
*費用はすべてお店側と直接交渉で決められたものです。
*本人の了解無しでの写真撮影はダメです。
*イベント中は貴重品は必ず自分で持っていてください。
*宗教やマルチ、ナンパ行為等の女性が嫌がる勧誘活動もダメです。
*未成年者の二次会等の飲酒は固くお断り致します。
身分証の提示をお願いする場合があることを予めご了承ください。
*18歳以下の方の三次会参加を固くお断りいたします。

コメント(140)

  • [101] mixiユーザー

    2009年12月13日 10:12

    一次会のみ参加させてください!

    基本:ガンガン
    企画:V系

    よろしくお願いします!
  • [102] mixiユーザー

    2009年12月13日 10:40

    ごめんないm(__)m

    急用が入ってしまい行けなくなってしまいました。

    また、よろしくお願いします
  • [103] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:00

    すみません顔(願)風邪引いて〜声が出ない為、キャンセルします泣き顔申し訳ないですwwwうぅぅ歌いたかつた…カラオケ
  • [105] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:23

    急用で遅れますあせあせ(飛び散る汗)
  • [106] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:28

    遅れますが参加したいです!

    基本部屋→ガンガン部屋
    企画部屋→下北部屋   
    二次会 →参加しない

    ぎりぎりでごめんなさい… 
  • [107] mixiユーザー

    2009年12月13日 12:21

    当日ですが、参加しますexclamation

    基本部屋:じっくり部屋
    企画部屋:コラボ部屋・懐メロ部屋

    到着は、2:30ぐらいになりそうですが、よろしくお願いしまするんるん

    二次会の方は、まだ保留ということでお願いしますウインク
  • [108] mixiユーザー

    2009年12月13日 12:24

    予定が空いちゃったので参加します(^O^)ノ

    ルナラルグレイでお願いしますわーい(嬉しい顔)
    多分到着は13時半頃ですダッシュ(走り出す様)

    よろしくです(゚▽゚)/
  • [109] mixiユーザー

    2009年12月13日 12:38

    当日表明失礼しまするんるん

    めんちさんと参加しますハート達(複数ハート)
    部屋はどこでも指でOK
  • [110] mixiユーザー

    2009年12月13日 13:00

    参加します。

    ガンガン指でOK


    すもーるたいぷべあ と2人でいきますー
  • [111] mixiユーザー

    2009年12月13日 13:07

    ドタ参で、しかも夕方からの顔出し程度ですが参加します(^O^)/
  • [112] mixiユーザー

    2009年12月13日 13:39

    急ですが参加させて頂きます♪
    宜しくお願い致します!
    基本 ジックリ
    企画 懐メロ

    一次会のみでお願いします!
  • [113] mixiユーザー

    2009年12月13日 14:02

    これから参加しまーす!

    よろしく〜☆

  • [114] mixiユーザー

    2009年12月13日 15:03

    これから行きます〜!
    よろしくお願いします♪
  • [115] mixiユーザー

    2009年12月13日 15:34

    飛び入り参加いたしますexclamation ×2これから向かいますので五時前くらいになりそうです…

    とりあえず、ガンガンとじっくりを回る感じで動きまするんるん
  • [119] mixiユーザー

    2009年12月13日 16:30

    お久しぶりです。
    これから飛び入り参加をします。

    基本→ガンガン部屋
    企画→希望しない
  • [120] mixiユーザー

    2009年12月13日 20:18

    Okkaさん&皆様お疲れ様でした顔(願)ぴかぴか(新しい)

    コリラックマ持ってV系部屋&アニソン部屋で歌って居たLu:na@RE:BORNです(`・ω・´)ぴかぴか(新しい)
    見かけた方や絡んだ方はメッセなど送って下されば嬉しいです顔(願)ぴかぴか(新しい)
  • [121] mixiユーザー

    2009年12月13日 21:42

    今日はお疲れ様でした!
    すごく楽しかったです(>_<*)

    OkKaさん、同じ部屋で歌わせて頂いた皆さん、本当にありがとうございました☆
  • [123] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:58

    OkKaさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

    久しぶりに参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)
    サングラスかけてたV系部屋にいた者です。
    良かったらメッセージ、マイミク申請お待ちしていますグッド(上向き矢印)


    またよろしくお願いしますm(__)m
  • [124] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:00

    カラバカ乙ですた( ^ω^)おっおっお



    V系のようなパンピのような
    中途半端な服、
    黒髪で片目を隠して猫背であるいてたらヒサメでつ猫



    2次会では
    非常にクオリティ怪しい
    Schweinの椅子(Dir)を
    やらかした上に
    遅すぎるVバカの告知やりつつ
    デスヴォ的な何か(仮)で煽ったという(ぁ



    “日曜に”カラバカあったらVバカマンはまた推参するZE!
    カッキィィィン!!!雷
    絡んだ方々気軽にマイミク申請するといいぉ〜(・∀・)
  • [125] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:37

    皆さんカラバカお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    今回は久しぶりの参加でしたが楽しかったです目がハート

    最初はガンガン部屋を行き来していて15時位からV系部屋、じっくり部屋に行きましたムード

    歌った曲はガンガン部屋、ジックリ部屋ではRAD WIMPS、ELLEGARDEN、GLAY、GReeen、PENICILLIN等を歌い、V系部屋ではpierrot、ガゼットを歌いました衝撃

    次回のカラバカは誕生日の前日でもあるので何とか頑張って参加できるようにしたいと思いますパンチ

    どうもありがとうございました手(パー)
  • [126] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:26

    皆様、お疲れ様でした。

    「B'z LIVE-GYM」を企画した者です。
    皆様のご支援のお陰で、企画を無事完遂することができました。
    この場を借りてお礼申し上げます。

    今回「も」非常にレベルの高い方々が多数ご参集下さり、
    4時間にわたる企画でしたが、335部屋は常時大盛況でした。

    参加された方々から「また来たい」という声をいただけたこと、
    大変嬉しく思っております。

    至らぬスタッフでございましたが、今後ともよろしくお願いします。

    参加して下さった方、応援して下さった方、カラバカの場を提供してくれたOkKaさん、スタッフの方、今回はどうもありがとうございました。
  • [127] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:34

    あ、ど〜もお疲れ様です。


    平社員風に言ってみました。が戻します。

    皆さんお疲れ様です。
    今回KENさん部屋の隣にあるアニソン部屋にほぼいたので絡みの無い人もいたかとは思いますが…
    アニメ声を出したりして暴走してた両声類な男です。
    後はそうだな…受付にも若干いました。
    あ、紫のパーカー着てた奴です。

    今回もとても楽しかったですexclamation ×2
    また次の機会でよろしくお願いしますっるんるん
  • [131] mixiユーザー

    2009年12月14日 07:47

    お疲れさまでしたハート達(複数ハート)

    顔出し程度でしたが久々の参加楽しかったぁ(*´∀`)相変わらずみんなクオリティ高いなーww

    またヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [132] mixiユーザー

    2009年12月14日 09:24

    今日もありがとうございました♪

    大活況のB’zライブですが、今回もすごい盛り上がりでした♪

    同じジャンル、同じ盛り上がり方の同志たちで集まるのは素晴らしいことですね☆

    これぞ「カラバカ」でございます♪

    自分の好きなジャンルの友達をじゃんじゃん見つけてマイミクして

    明るく楽しいカラオケライフを送りましょう☆


    それでは次回のカラバカです!

    ●12/26土曜 カラバカ54 新宿歌広 ☆紅白歌合戦☆&ビブラート講座
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=48501146&comm_id=395

    いよいよ今年最後のカラバカです!忘年会も兼ねた大イベントになりますのでぜひよろしくお願いします☆
  • [133] mixiユーザー

    2009年12月14日 11:48

    昨日は、『カラバカ』二回目の参加になりましたが、相変わらず歌ウマな方達が沢山いて、来る度に勉強させてもらっています(^_^)v

    一次会は3時過ぎ到着になってしまいましたが、最初はガンガン部屋で懐メロ等を歌い、その後ワイワイ部屋で『何度でも』や『Automatic』等を歌っていましたるんるん

    二次会にも急遽参加してみたのですが…そこにも歌ウマな方達が沢山いて、盛り上がりもハンパなく、私は倖田來未や宇多田を歌わせてもらったのですが、みなさんのようにもっと盛り上げなければと実感してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

    今回は、遅刻していったのもあって、あまり多くの方と絡めませんでしたが、もし私のことを少しでも覚えている方がいましたら、気軽にメッセやマイミクの方をよろしくお願いします(^o^)/

    最後に、OKKaさんやスタッフの方々に感謝します☆
  • [134] mixiユーザー

    2009年12月14日 13:33

    昨日は、お疲れ様でした。
    MEIさん、薬ありがとうですわーい(嬉しい顔)

    次回も参加予定で〜す。

    皆様、楽しい時間を、ありがとうございます。
  • [135] mixiユーザー

    2009年12月14日 20:15

    OkKaさんをはじめ、参加した皆さんお疲れ様です。

    今回も楽しかったですわーい(嬉しい顔)


    B’z LIVEでは「ALONE」と「愛しい人よGood Night..」を歌わせて頂き、アニソン部屋、ジックリ部屋等で歌いまわってました。

    覚えてるぞ〜、絡んだぞ〜って人は気軽にマイミクお願いします。

    また参加するぞ〜るんるん
  • [136] mixiユーザー

    2009年12月14日 22:22

    Okkaさん、スタッフのみなさん、参加者のみなさんお疲れ様でした

    今回も満喫させていただきました、楽しかったです。

    最初ジックリ部屋→声量アップ講座→ビブラート講座→ガンガンと回っていました
    覚えている方いましたら、気軽に声をかけてください

    カラバカ最高です!!
    また参加させてください
  • [137] mixiユーザー

    2009年12月14日 23:28

    お疲れ様でしたぁぁぁあ!!
    アニソン部屋リーダー
    勇者王イッチーです♪

    アニソンだけのカラバカ
    『アニバカ10th』
    を開催します!

    12月19日(土曜)
    一次会12:30〜19:00(1300円)
    二次会19:30〜22:30(3000円)
    新宿歌舞伎町歌広場
    企画部屋等カラバカと同システム!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=47989433&comment_count=103&comm_id=1347&&mhome=1

    h h b
    ゚Д゚)ノ オレタチハ!ヒトツダァァア!!

  • [138] mixiユーザー

    2009年12月15日 08:09

    幹事のOkkaさま、スタッフおよび参加者のみなさまおつかれさまでした!
    前半はワイワイ部屋でGod knows...歌ったり、後半B'z LIVE-GYM部屋に入り浸ってSAVE ME!?と星降る夜に騒ごうを歌ったりしてました。

    今回も凄腕の方たちの歌が聞けて楽しいわ勉強になるわ圧倒されるわで何とも盛りだくさんでした。
    ぜひまた参加させてくださいませ♪
  • [139] mixiユーザー

    2009年12月16日 04:11

    Okkaさん、スタッフのみなさん、参加者のみなさんお疲れ様でした


    B'z LIVE-GYM部屋で聴き専でスペース占有していてすいませんでした。

    聴き専と言いつつ休憩の時にT-froさんの計らいで衝動を歌わせて頂いたりと、
    とても楽しかったです。
    本番のliveの前練習ができてうれしかったですわーい(嬉しい顔)


    ビブラート講座もとても勉強になりました。


    また参加させて頂きたいと思います。
  • [140] mixiユーザー

    2009年12月16日 23:48

    あ、あれ?
    前にお疲レスしたはずが書き込まれてない…;;

    改めまして、遅くなりましたが、Okkaさんを始め皆様お疲れ様でした。

    前半V部屋→後半KENさん部屋→最後V部屋と周って、カラバカを満喫した眼鏡です(^^)

    また都合があれば参加したいと思いますので、よろしく御願いします^^
    ありがとうございました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 12時30分から19時 一次会
  • 東京都 ビッグエコー八重洲本店
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
66人