mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【当日参加OK!】2/14(土)第69回カラコンin新宿 バレンタインスペシャル!

詳細

2009年02月13日 22:23 更新

★カラオケは当日参加OKです!
★大宴会の参加表明も当日17時まで締切延長できました!
★お初参加の方も大歓迎です♪

カラオケをきっかけに友達の輪を広げることを目的とした
カラオケオフ会で、99年3月に始まり69回目を迎えます!
長い歴史があり、初めての方も楽しく安心して遊べます♪

さて、今回はバレンタインデーです!もしかしたら参加者の
女の子からチョコもらえるかもしれませんね〜♪
そんなホットな気持ちになれる会にしたいと思いますー!

※もらったチョコを店内で食べるのはお店のルール上ご遠慮ください!お持ち帰り頂くか、食べたい方は店外にておねがいします。

前回はこんな感じです
http://mixi.jp/view_event.pl?id=38367345&comm_id=395

■ 詳 細 ■

日時:2009年2月14日(土)

0次会 <バレンタインdeランチ>
 集合:12時00分/終了:13時30分
 場所:歌広場新宿明治通り店3階・専用受付
 料金:0円(食事は各自で注文♪0次会で帰る場合は1500円)
 ★ご飯を食べながら楽しくお話します♪簡単な余興・遊びをやります♪
 ★バレンタインデーです♪ギリチョコ大募集(笑)

1次会 <カラオケ大会>
 集合:13時30分/終了:18時45分
 場所:歌広場新宿明治通り店3階・専用受付
 料金:1500円(マキボ代・プリント代、景品代・含む)
 ★愉快な仲間とオリジナル企画で素敵なカラオケタイムを!

2次会 <大宴会>  
 集合時間:19時20分
 集合場所:居酒屋カチカチ山 本店
 料金:3500円(飲み放題&コース料理+α)
 ★楽しく飲みましょう♪20歳未満の方は参加できません!!

☆会場詳細
 歌広場新宿明治通り店(03-3204-7141) 花園神社近く♪
 http://www.utahiro.com/tenpo036.htm
 居酒屋カチカチ山 本店(03-3232-0300) 新宿区役所向かい♪
 http://www.enjoytokyo.jp/NT002Map.html?SPOT_ID=g_g136610

☆おもしろ企画一覧
・カラオケ上達ドリンク配布 @受付
・CANON SELPHYを使ったデジカメプリント部屋 @受付
・楽器部屋 @306
・カラオケ上達ベルト体験部屋 @316
・癒し部屋 @309d
・スタンディングライブ部屋 @320
・お楽しみプレゼント抽選会 @終了時
・ビブラート講座 @302

☆新企画『楽器部屋』紹介 @306
 楽器演奏OKの部屋を作ります。
 友達のカラオケに合わせて演奏するもよし!
 自分で弾き語っちゃってもよし!!

☆カラオケ・アイデア企画部屋・部屋長募集♪  
 当日、あなたの企画に賛同する友達を『5名』以上とともに、
 受付にお越し頂いた時点で、企画部屋を作成いたします!
 先着3部屋です。

 企画予定者は、参加申込時に企画内容を記載してください。
 その都度、部屋長名&企画内容をトピ本体に記載していきます。

 ♪1月29日現在の企画案
 ・懐メロ部屋(団長)
 ★確定ではありません!当日5名そろって初めて確定です★

 (企画部屋例)
 ・アニソン部屋/ニコカラ部屋/ラルク部屋/ミスチル部屋
  お初部屋/紅白歌合戦部屋/踊り部屋 など

☆カラコンに向いている人
 カラオケが大好きな方(歌唱力は関係なし♪)
 気軽に誘えるカラオケ仲間が欲しい方
 お酒が大好きな方

☆投票コンテストのお知らせ

当日カラコン開始から投票受け付けますので、
「おっ?」 と思った人がいたら当日是非投票して
みてくださいね!!

アンケートのURL(PC・携帯共通)
http://enq-maker.com/0IABcnJ
※添付のQRコードでもアクセス可能です。
※2/14カラコン当日から投票可能となります。

当日投票が多かった方には何かあるかもです!!

☆3分マスター!ビブラート講座開催
 R&BユニットHearTonyの KENちゃん によるビブラート講座を行います。
 誰でも3分以内にビブラートが使えるようになりますので、
 歌唱力問わずお気軽にご参加ください♪

 *開始時間  14時00分〜、17時00分〜 
 (2回開催します♪どちらかお好きな回にご参加ください!))
 *部屋番号 302
 *持ち物: 筆記用具

 KENちゃんの詳細はこちら
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=906300

■ 参加方法 ■

下記項目を入力し、イベント参加をクリック!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
“未定”“保留”等はご容赦ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●カラコン参加暦 <初参加/2回目/3回目/4回以上/10回以上>
●ランチ&楽器余興 <参加/不参加/早退/遅刻>
●カラオケ大会 <参加/不参加/早退/遅刻>
●大宴会 <参加/不参加/早退/遅刻>
●意気込みコメント♪
(※当日、カラオケアイデア企画部屋を作りたい方は内容をお書き下さい)

■■■■■■■■■■

☆カラコンメールマガジン☆
http://www.mag2.com/m/0000280267.html
開催情報、レポート、オフ会で仲良くなるコツ等
配信いたします♪

☆カラコンオフィシャルページ☆
http://karakon.jugem.jp/
スペシャルレポートなどここだけの情報満載♪

< その他 >
迷われた場合は直接お店にお越しください。万一到着できなくても当方は一切の責任は負いません/遅刻早退も同一料金となります/貴重品管理は自己責任でお願いいたします。万一、トラブルがあった場合、最善を尽くしますが、一切の責任を負いません/ルーム内は禁煙です。喫煙は所定の場所でおねがいします/ルームドアを開いたままのカラオケはご遠慮ください/部屋の電気は消さないでください。(次の人が入りづらくなってしまう為)/複数の部屋にまたがっての曲予約はご遠慮ください

< 禁止事項 >
20歳未満の飲酒・喫煙行為、もしくは、それらを勧める行為/20歳未満の2次会への参加、もしくはそれを勧める行為/キャンセル連絡なしの無断欠席/無許可での楽器演奏/ナンパ行為・セクハラ行為/セールス・宗教・マルチの勧誘/その他、他人に迷惑となる行為
※禁止事項が発覚し次第退場していただき、次回以降出入禁止といたします。

コメント(204)

  • [165] mixiユーザー

    2009年02月15日 01:19

    久々の参加でしたが、相手してくれた方々ありがとうございました。
    頼まれてもないのにダメだししまくってどうもすみませんでした。
    通りすがりでダイヤモンドクレパス歌っていった人、すごかったです。
  • [167] mixiユーザー

    2009年02月15日 09:16

    仕込まずにはいられない、トロパカです。

    癒し部屋をイランイランの香いっぱいにしたのは私です。


    ホルモンのセフィーロに変な振り付けをしたのも私です。

    楽しかった楽しかったるんるん
  • [168] mixiユーザー

    2009年02月15日 10:13

    今回は、最初は癒し部屋でバラードを歌いまくり、小部屋に移動してちょっとテンション高めの曲を歌ったあと、320番のホルモン部屋とスタライ部屋で盛り上がりました。
    ホルモン部屋ではワピポの亮君パート・チェーンソーの亮君パート・メガラバのダイスケはんパート・握れっに後半加わり、スタライ部屋ではパンキッシュのMIYAKEパート・睡蓮花のハモリパート他1曲をやりました。

    なかなかハードな部屋でしたね。
  • [170] mixiユーザー

    2009年02月15日 10:45

    二次会も参加して良かったです手(チョキ)けいぞうさんを始め、ありがとうございましたexclamation今回も良い出会いがありましたほっとした顔オフ会は最高ですねぴかぴか(新しい)
  • [171] mixiユーザー

    2009年02月15日 12:40

    皆様、お疲れ様でした。
    歌、ときどきお手伝いのRinaxです。

    配布チョコ、喜んでもらえてよかったですー!
    夜なべしたかいがありました(笑)

    0・1次会ではたくさんの方からチョコレートをいただいちゃいました。
    ありがとうございます!
    美味しくいただいております♪

    あと、踊り部屋を作ってという話がありましたので
    次回以降、何かしらできるように更にネタを仕込んでおくことにします(笑)


    2次会では、奥の席で変なテンションで騒いですみません(笑)
    サザビーは赤くないと駄目だと私も思います。
    しかし、たまにはサザビーも白くなりたいんですよきっと(マテ

    女子トイレ井戸端会議組合にも参加できて楽しかったです(笑)
    トイレで意気投合するなんて!(笑)
    今後も何かとよろしくお願いします!!


    絡んでくださった皆様。
    ありがとうございました!


    来月はホワイトデーに開催です。
    今回のお返しを仕込んで参加しますー!!
  • [172] mixiユーザー

    2009年02月15日 13:12

    皆さん、昨日は本当にありがとうございました。
    初参加でしたが本当に楽しかったです。
    マイミク申請お待ちしています。
  • [173] mixiユーザー

    2009年02月15日 13:43

    おo○いは世界を救う、あっきゅんです

    前回参加出来なかったので今回はフル参加していたブレザー制服の輩です手(パー)

    0次会では前に立ち
    1次会ではキュン2部屋、地獄絵図、スタライに出没し
    2次会では遅れて参加→酔っ払いになりましたw


    声掛けて下さった方、酒で覚えてませんwww

    マイミクよろしくですむふっ
  • [174] mixiユーザー

    2009年02月15日 17:04

    お疲れ様でしたー

    デンモクない、明らかに狭い部屋にずっといました〜

    二次会も楽しかったです〜

    またよろしくお願いします。
  • [175] mixiユーザー

    2009年02月15日 17:06

    初参加で最初はどうなるか心配だったけど、みんな凄くいい人達だったので思いっきり楽しめましたるんるん

    自分は黒いハットに紺色のジャケット着て、紳士とか言ってたヤツです。
    椅子の上に立ってSOPHIAばかり歌ってました。
    コイツ見たって人は気軽にマイミク申請してくださいるんるん
  • [177] mixiユーザー

    2009年02月16日 00:46

    皆様、お疲れ様でした。
    歌、ときどきお手伝いのダンチョスです。←コピペ

    あちこち準備して、さとやんに何故かボイトレしてwww
    320に顔出してラルクのフラワー1曲歌って、
    あとはホルモン部屋→スタライだったもんでもーあっちゅーまでした!

    チョコも男性、女性半々の割合で頂いてしまいましてですね、
    なんですかこのウホッな展開はwww

    また来月よろしくでーす!!

    つーか投票コンテストってーのやってましてですねー、あちこちにQRコード
    貼ってやってみたんですけど…まだ1票しか投票がないのです…なので宣伝しますwww
  • [178] mixiユーザー

    2009年02月16日 00:54

    □■2・14カラコン 投票コンテストのご案内□■

    カラコンの参加者兼スタライ幹事兼たまに手伝いの団長デス!!
    まだ投票コンテストに投票されてない方は下記URLに是非アクセスおねがいしまーす!!
    まだまだ投票数が少なくてサミシイのです…

    ■アンケートのURL(携帯・PC共用)
    http://enq-maker.com/0IABcnJ

    投票総数は…1票…(´・ω・`)ショボーン

    投票してクダサーイ…投票された人は喜ぶことうけあいです。
    投票結果はこのトピで発表します。
    投票は今週水曜日まで受け付けまーす!!

    前回の投票結果
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=38367345&comm_id=395
  • [180] mixiユーザー

    2009年02月17日 15:40

    ところで・・・素朴な疑問なのですが楽器部屋においてあったギターはどなたのものだったのでしょうか??

    ただ、聞いてみたいだけなんですが。。。
  • [181] mixiユーザー

    2009年02月17日 21:55

    >もこれっとさん
    あの黒いギターは団長のですよ〜う。

    他にもいくつか楽器あれば、皆で演奏とかできますねぇ〜
  • [182] mixiユーザー

    2009年02月17日 22:44

    りなっくす様>スネアだけ買おうかなwww
  • [183] mixiユーザー

    2009年02月17日 23:10

    >あきゅん
    スネアだけw
    タンバリン振り回してもらうのですねwww
    あとは、ボイパでwwwww

    てか、うちにベースとベーアンあるから、バンドできる件wwwww
  • [184] mixiユーザー

    2009年02月18日 15:58

    りなっくす氏
    あ!だんちょすのだったんですね!
    おおー
    バンドとかかっこいいw

    あたしは全く楽器ができないので、うらやましい限りです!
  • [185] mixiユーザー

    2009年02月18日 16:23

    >もこちゃん
    はい、ギターは私めのギターですwww
    もちろんメインではなくサブのサブのおもちゃですがwww
    価格は一万円以下でスピーカー付きとお値打ち品です。

    >リナ
    まーその構成でバンド出来ない事はないかwww
    だがまるでイカ天バンドの「たま」だなwww
    ギターはおかっぱ頭で猫背、ドラムはランニング姿。

    つかスネアなんか叩いたら音でかすぎてカラオケできんがなwww
  • [186] mixiユーザー

    2009年02月18日 17:44

    だんちょす

    そっか!
    実はアレを悪用して遊んでしまったので(もちろん楽器を壊すようなことはしてないよ!)
    ちょっと持ち主に申し訳ないと思っていたのだがだんちょすならきっと許してくれる範囲の行動だとおもうので大丈夫だろうw

  • [187] mixiユーザー

    2009年02月18日 17:58

    >もこちゃん
    何したんだ一体wwwww
    気になっちゃうじゃないか!
  • [188] mixiユーザー

    2009年02月18日 18:08

    だんちょす

    ギターをいかにエロく抱くか競ったwwwwwwwwww
  • [190] mixiユーザー

    2009年02月18日 18:15

    ちなみに正面と斜めから撮った写真がありますw
    およっさんもギター抱いてたような気がするけど写真が残ってないw



    みなさまへ

    コメント欄のっとりごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
  • [191] mixiユーザー

    2009年02月18日 20:04

    投稿していいならここにうpしますお(゜∀゜)
  • [192] mixiユーザー

    2009年02月18日 20:49

    >もこちゃん
    ぶwww人のギターで何やってんですかアナタタチはwww
    まあ、そこまで愛されればギター君も本望デス。

    画像ZIPでくれ!!
  • [193] mixiユーザー

    2009年02月19日 12:27

    だんちょす

    ZIPに変換できないあたしがいるぜw

    ここにはちょっとアップできそうにないきわどい角度の写真なのであとでこそっとメッセージおくります。

    仲間内でみるだけなら全然OKなんだけどねw
  • [194] mixiユーザー

    2009年02月19日 14:47

    >もこちゃん
    そんなキワドイのかwww
    そりゃあアップできんwww
  • [195] mixiユーザー

    2009年02月19日 23:03

    流れぶった切って・・・今更ながらお疲れ様でした!
    およそ半年ぶりくらいに参加しましたが、大いに楽しんだ!
    また「よぉ、サクラ!」と言わんばかりにフラリと現れるかもしれませんので、どうぞよろしく!
  • [196] mixiユーザー

    2009年02月23日 20:53

    今更ですが、投票コンテストの発表をしますwww
    すみません、忘れてましたwwwほんっとスミマセン…

    今回は投票数13票…も、盛り上がりませんねコレwwwww

    ですので、非常に残念ではありますが、投票コンテストは一旦今回をもって
    終了とさせて頂きたいと思います。

    では、最後の発表でゴザイマスwww

    ■ディープインパクト賞

    ・つなぎ隊www(つなぎ隊の真ん中のひと) 4票
     コメント:踊りのキレがすげぇ
     コメント:アッーーーーーー
     コメント:やらないか素敵ですた

    ・KZ 2票
     コメント:ぱっぱぱらっぽー

    ・のび(名前忘れたけど、スタライで竜を用意してくれた人) 2票
     コメント:用意は容易は出来ないので
     コメント:小道具ワロスwww

    ・〇茄子(マスクしてた人) 2票
     コメント:覆面シャウトw
     コメント:DEEPインパクト!

    ・魔王ぐうすけ 1票
     コメント:いつの間にかビブラートができるようになっていたから。

    ・mili∞さん 1票
     コメント:制服萌え〜w

    ・ひろっすぃー閣下 1票
     コメント:TEKKENのシャウトがやばかった!
  • [197] mixiユーザー

    2009年02月23日 20:54

    ■歌唱力賞

    ・鮭いくら 3票
     コメント:マジ上手い!
     コメント:HYが神
     コメント:懐メロ系はまるなー

    ・つががが 2票
     コメント:声綺麗でした
     コメント:マジ上手い!

    ・桜花 2票
     コメント:スタライであれだけ声出せるって凄くね?
     コメント:声綺麗でした

    ・竹ちゃん 1票
     コメント:癒し声ですた

    ・あゆちゃん姫女王様さん 1票
     コメント:とにかくうまかった☆

    ・どぅー 1票
     コメント:光り輝いていたから。

    ・スタライ参加者の皆様 1票
     コメント:ノリが最高でした

    ・Rukiさん 1票
     コメント:中島美香にそっくりだから
  • [198] mixiユーザー

    2009年02月23日 20:54

    ■MVP賞

    ・体型を感じさせない機敏なつなぎの方 2票
     コメント:弟子になりたい
     コメント:ダンス上手なので

    ・スタライで踊ったもこれっとさん 1票
     コメント:ダンス上手なので

    ・つなぎ姿のもこぽん 1票
     コメント:頑張ってた姿がかわゆす

    ・阿部ダンサーズ 1票
     コメント:やらないか、に全部持ってかれたwww自重www

    ・○茄子 2票
     コメント:覆面頑張れ!w

    ・ジーコ 1票
     コメント:ノリがいい♪

    ・だいき. 1票
     コメント:濃いから

    ・ご↑ちぁソ@ヵォス!さん 1票
     コメント:ノリがいい♪

    ・団長 1票
     コメント:団長ボイトレで鍛えられたから!

    ・Rinax 1票
     コメント:チョコ最高でした

    ・みぃちゃん 1票
     コメント:ケーキうまうま(*´д`)
  • [199] mixiユーザー

    2009年02月23日 20:57

    結果発表!!

    <ディープインパクト賞>
    つなぎ隊(阿部ダンサーズ)の皆さん

    <歌唱力賞>
    鮭いくらさん

    <MVP賞>
    つなぎ隊(阿部ダンサーズ)の皆さん

    ※つなぎ関連の方々はつなぎ隊としてまとめさせて頂きました!!
  • [200] mixiユーザー

    2009年02月23日 20:58

    <過去の投票コンテスト結果>

    第59回
    【ナイスキャッチフレーズ賞】
    あっくん@XJAPAN
    【ディープインパクト賞】
    どぅー
    【Best歌唱力賞】
    けいぞう
    ぴろプー
    【MVP賞】
    けいぞう

    第60回(カラバカとのコラボ)
    【ディープインパクト賞】
    トロタン姉
    【Best歌唱力賞】
    ゅぃち@178
    【MVP賞】
    りあ
    ※幹事が上位を占めた為、幹事のぞく

    第61回
    【ディープインパクト賞】
    たつの☆緑
    たま
    【Best歌唱力賞】
    一海
    ☆YURIKA☆
    【MVP賞】
    けいぞう
    団長
  • [201] mixiユーザー

    2009年02月23日 20:59

    第62回
    【ディープインパクト賞】
    SAだ
    どぅー
    美美介
    岡様命
    たつの☆緑(V2)
    〇茄子
    団長★腹ペコ魂
    【Best歌唱力賞】
    dai-chang
    【MVP賞】
    エク

    【MVP殿堂入り】
    けいぞう(幹事だからww)

    第63回(カラバカとのコラボその2)
    【ディープインパクト賞】
    ◆mili∞UVER◆
    トロタン(≧∇≦)(V2)
    たつの☆ポニョ(V3)
    【Best歌唱力賞】
    鮭いくら
    MEU(歌王子ユニット)
    【MVP賞】
    たつの☆ポニョ
    朔弥
    HERO

    【MVP殿堂入り】
    けいぞう(幹事だからww)
    OkKa(幹事だからww)

    第64回
    【ディープインパクト賞】
    OkKa
    イノケン
    【Best歌唱力賞】
    C-C
    【MVP賞】
    鑑真和尚
    GENKIパパ
  • [202] mixiユーザー

    2009年02月23日 20:59

    第65回
    【ディープインパクト賞】
    あゆちゃん
    戸枝
    らぷそでぃ
    さとや伯爵-R
    【Best歌唱力賞】
    dai-chang(V2)
    戸愚呂雲子(妹)
    【MVP賞】
    美美介
    OkKa

    第67回
    【ディープインパクト賞】
    HERO
    【Best歌唱力賞】
    たつの☆ネギ
    【MVP賞】
    もこれっと

    第68回
    【ディープインパクト賞】
    チルノ
    イノケン(V2)
    だいき
    ○茄子(V2)
    【Best歌唱力賞】
    KEN
    【MVP賞】
    ○茄子

    ※66回は投票コンテストの実施なし
  • [203] mixiユーザー

    2009年02月23日 21:01

    第69回
    【ディープインパクト賞】
    つなぎ隊(阿部ダンサーズ)の皆さん
    【Best歌唱力賞】
    鮭いくら
    【MVP賞】
    つなぎ隊(阿部ダンサーズ)の皆さん

    てなわけでまたお会いする日まで、サイナラサイナラー!!

    ■■■■■■■■■■投票コンテスト終了■■■■■■■■■■■
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年02月14日 (土) 土
  • 東京都 新宿
  • 2009年02月14日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
52人