mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/24(月)銀座 ノンジャンルカラオケ&もんじゃオフ

詳細

2008年11月11日 04:06 更新

リニューアルしたばかりのぴかぴか(新しい)カラオケの鉄人銀座店ぴかぴか(新しい)で、
カラオケしちゃいましょうカラオケ


今回で一応「第三回」になります。
前回の様子はこちら↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=35540605&comment_count=4&comm_id=395


ノンジャンルでやりますexclamation

一応、幹事の趣味はV系やアニソン(男性曲中心)あたりです。
その他、ネタ系やら希望があればムード歌謡等々ワイングラス
私のプロフでも参照頂ければ。


会場のカラオケの鉄人銀座店のフリータイムが17時までと短いです。
翌日平日なので、夕方用事のある方や、早く帰りたい方も参加し易いかと。

もうひとつのメインでもある、2次会(お食事会レストラン)は、
私の地元の月島のもんじゃ屋さんを予定しています。
お座敷席で、みんなでわいわいやるもんじゃは格別です。わーい(嬉しい顔)
前回も、ほとんどお初さん同士だったにも関わらず、
なんかえらい盛り上がりでした。あせあせ

どちら様も、お気軽にどうぞー電球


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


位置情報開催日時位置情報

11/24(月)振替休日


<1次会カラオケ>12時〜17時(現地フロント前集合)

遅刻早退ありです。
(遅刻は原則14時まで。事前に連絡を)
直接現地にいらして下さい。


<お食事会レストラン>17時45分〜19時45分位



電車開催場所電車

<1次会カラオケ>カラオケの鉄人 銀座店
http://www.karatetsu.com/tenpo/ginza/index.html

東京メトロ銀座駅A3出口徒歩2分
他にもJR有楽町駅、都営地下鉄東銀座駅、都バスからでも行けるかと。
行き方のご相談承ります。


<お食事会レストラン
未定です。
お座敷でセットメニュー+飲み放題の店を優先に検討中。
早めに多くの参加表明を頂けると、
幹事として、会場が抑え易く、とてもうれしいです。電話



ドル袋参加費用ドル袋

<1次会カラオケ
フリータイム料金580円+ファーストドリンク代。
(遅刻早退にかかわらず頂きます)
飲食は各自負担で注文してください。
(飲み放題は高いのでやめました。)


<お食事会レストラン
コース+飲み放題で4000円位で収まるようにしたいです。
もんじゃでなくても、お好みでも可指でOK
コース外の注文に関しては各自負担で。



信号注意事項信号

特にあげませんが、マナーよくやって頂ければと思います。
詳しくは、詳細メールにて。
ご質問等あれば、お願いします。



衝撃参加表明方法衝撃

こちらにコメントして頂くか、
幹事の私まで連絡をした上で、
幹事の了解を得られればOKとします。
お友達を連れてくるという場合は、その旨お知らせください。

どんな曲を歌いたいかなど、意気込みなど、
ひと言(二言以上でも結構ですが)添えて頂けるとうれしいです。
1次会、お食事会の参加有無や、到着時刻・早退時刻など、
わかる範囲でお知らせ下さい。
(あとでキャンセルになっても、問題ないです。その際は事前に連絡下さい。)
(お食事会への参加は当日決めて頂いても構いませんが、会場の都合により、制限される場合もあります。)

原則、お食事会のみの参加は受け付けません。
(それでも、という方は応相談)



砂時計締切砂時計

一次締切を当日0:15にします。
もしくは、45名を超えた時点で締め切りる予定です。
都合により、それ以前に締め切る場合もあります。

お食事会については、上限30名とします。



もみじその他もみじ

参加希望者の方は、
何度かこちらの書き込みを注視してください。
内容の変更等など重要なお知らせがあるかもしれません。
一応は、こちらで把握した参加表明者の方には、
詳細メール等送信する予定です。



トップ画像の猫は、我が家の息子です。

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2008年11月21日 04:20

    >ネモさん

    残念泣き顔
    また、機会がありましたら、よろしくということで。



    ということで、今回は、前回と違って、少人数になりそうです。
    幹事的には、今度はゆっくりできるかなと思っています。
    それは、それで、また、良いかなパンチ


    締切は、まだ先だし、
    締切人数にも達しそうにないので、
    参加の判断はギリギリで待っても大丈夫かと。
    参加お待ちしております。ブタ
  • [26] mixiユーザー

    2008年11月22日 00:27

    >ヨシトさん

    今回は、よろしく頼みますよウインク
    風邪も流行っていますので、お気をつけて。
    (私は、今晩はイソジン済み)

    今回は少人数になりそうなので、
    たっぷりと隆一でもなんでもお聞かせできるかと。



    >ひろのしまさん

    初めまして。
    アキバ遊びの前に寄って頂けるとは、
    ありがたいです。

    福山雅治の新曲は、
    私も仕込み中だったり。
    上手いことお聞かせできるかは別としてたらーっ(汗)
  • [27] mixiユーザー

    2008年11月22日 10:10

    はじめまして!!参加させて下さい。

    【どんな曲を歌いたいか】
    串田アキラ、子門真人、徳永英明
    普段はアニソン、特撮ソンメインに歌っていますが、
    せっかくのノンジャンルオフなので、
    CMソングやテーマソング、NHKみんなのうた、ポンキッキなど
    ネタ系と思わせる曲を真面目に熱唱したいと思います。

    【参加範囲】
    1次会のみ

    よろしくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2008年11月23日 01:07

    初めまして。
    前回のオフ会の様子を見させて頂いたのですが、
    自分にあいそうな雰囲気がありましたので
    オフ会に参加させて頂きたいと思います。
    宜しくお願いいたします。

    【ひと言】
    特にジャンルに拘りにはなく雑食で
    邦楽もアニソンも、といろいろ歌うのですが、
    最近の歌に疎くてあせあせ(歳も歳なので)80〜90年代の歌がメインになります。
    あと、マイナーな歌が多いかもしんないです。A^^;

    【一次会】
    フル参加

    【二次会】
    もんじゃには非常に興味をそそられているのですが
    自宅が、銀座からみて月島と反対側のためちょっと悩んでおります。
    出来れば当日決めさせて頂ければと思います。
  • [29] mixiユーザー

    2008年11月23日 10:02

    >小枝さん・・・じゃなくて小技さん

    アニソンも歓迎ですが、
    ネタ系は個人的にさらに歓迎exclamation

    みんなのうたなんか、
    大人が歌ったら、ネタになっちゃう曲ってありますよね?
    妙にムードたっぷりに歌っちゃったりウッシッシ



    >クマ毛さん

    前回のオフのご様子をご覧になりましたか。
    ただ、今回は前回のような参加者の集まりに具合にならなさそうです。
    特に二次会が不安。

    どんな歌を歌うか悩んでしまうこともあるでしょうが、
    基本的には、どんな歌でも大丈夫です。
    全く、他の参加者が知らない曲ですと、
    やはり盛り上がりに欠けてしまうのも否めませんが、
    マイナーなほどに、他に知っている人がいると盛り上がるものです。
    いろいろと探りながら選曲に悩んでみるのも楽しみかと。
  • [31] mixiユーザー

    2008年11月23日 10:23

    現在の表明者一覧です。(敬称略)


          カラオケ/もんじゃ

    いずや【幹事】 ○ / ○
    友近890     ○ / ○
    てつ      ○ / ×
    のり      ○ / ×
    VL       ○ / ○
    ヨシト@シフクノオト ▽ / × (16時早退)
    ひろのしま   ○ / ×
    小技      ○ / ×
    クマ毛     ○ / ?


    カラオケ もんじゃ
      9名   3名

    このイベントのコメント以外の参加表明は、
    現在ありません。
    幹事のツマは不参加確定しています。


    前回と違い、参加表明が伸び悩んでおります。
    最終的には十数名になるかとにらんでおります。
    部屋数は2〜3というところでしょうか。

    問題はもんじゃです。
    このままですと、コースも頼めない状況です。(あと一人exclamation
    前回参加された方も、おそらく前回の様子が念頭にあってのことかと思いますので、
    内容の変更や、二次会という形態を取らない場合もあるかと。
    ご了承くださいませ。
  • [32] mixiユーザー

    2008年11月23日 13:14

    >いずやさん
    それでは今から何を歌うか悩み楽しまさせて頂きます。ほっとした顔

    >ひろのしまさん
    UP-BEATですか、懐かし〜。
    「KISS IN THE MOONLIGHT」とか聞かせていただきたいところです。
  • [33] mixiユーザー

    2008年11月23日 20:36

    まだ参加受付中ですか?

    一次会のみ参加でお願いしたいです。

    私はラルク〜V系が主食に
    その他雑食系です。

  • [34] mixiユーザー

    2008年11月23日 21:24

    体調不良で明日はキャンセルします。
    すいません。
  • [35] mixiユーザー

    2008年11月23日 23:26

    はぅ、今回は所用が入ったので不参加です!!
    スンマセン・・・。(汗)
  • [36] mixiユーザー

    2008年11月23日 23:53

    明日午前中仕事の為遅刻になりますが13:30からカラオケ参加させて頂きたいです。
    その後のもんじゃも参加させて頂きたいです。
    まだ間に合う様でしたらよろしくお願い致しますm(__)m
  • [37] mixiユーザー

    2008年11月24日 02:10

    一応、こちらの書き込みをもちまして、
    受付終了致します。

    が、会場にまだ余裕がありそうなので、
    確認が取れ次第、参加受付承認ということで構わなければ、
    受付致します。


    暫定的になるやもしれませんが、
    一応の最終参加表明者一覧です。(敬称略)


          カラオケ/もんじゃ

    いずや【幹事】 ○ / ○
    友近890     × / × (キャンセルの連絡を受けました)
    てつ      ○ / ×
    VL       ○ / ○
    ヨシト@シフクノオト ▽ / × (16時早退)
    ひろのしま   ○ / ×
    小技      ○ / ×
    クマ毛     ○ / ?
    ぴょんぴょん  ○ / ×
    天音      ○ / ○

    カラオケ もんじゃ
      9名   3名


    お食事会のもんじゃですが、
    現状3名と少数の為、予約をしておりません。
    コース設定ができない可能性があります。
    (もっとも、少人数だから、個別会計になっても会計に問題はないと思いますが)
    当日に、参加希望者でどうするか話し合いたいと思います。


    これから詳細メールを作成し、
    参加表明者に送信致します。
    御一読の程、よろしくお願い致します。
  • [38] mixiユーザー

    2008年11月24日 02:27

    >ぴょんぴょんさん

    参加表明ありがとうございますexclamation

    カラバカの常連さんでしょうか?
    もしかしたら、ご一緒したことがあったでしょうか?
    ぴょんぴょんさんのページにお邪魔したときに、
    マイミク一覧に某教祖様をお見かけして、
    「にやりむふっ」としてしまいました。

    ラルク〜V系、個人的に大歓迎です。
    最近の曲では、シドの「モノクロのキス」を仕込み中。
    仕込めていたとしても、曲の後半、喉がギブアップしている可能性大あせあせ



    >天音さん

    わ〜い、天音さんだわーい(嬉しい顔)
    参加表明ありがとうございます。

    残念ながらと言いますか、
    前回のオフと違って少人数でございます。
    あまつさえ、もんじゃが自分入れて3名なもので。泣き顔
    当日になって増えるかもしれませんが、
    とりあえずは、告知文にあったような内容は白紙に近い状態です。
    もっとも、少人数だから、行き当たりばったりでも問題ないですが。
    そんなんで、申し訳ないです。
  • [39] mixiユーザー

    2008年11月24日 03:16

    >のりさん

    あいや。残念。
    しっかり直して下さいね。


    >カタさん

    表明まだかなと心待ちにしていたのでしたが、
    そうでしたか。
    また、どこぞのオフにでもお会いしましょう。
  • [40] mixiユーザー

    2008年11月24日 03:36

    只今、参加表明者の皆様に詳細のメッセを送りました。

    よろしく御一読下さいませ。


    なお、先のコメントでも申しましたが、
    事後承認制での参加表明をまだ受け付けております。
    (おそらく10時くらいまで)
    どうぞよろしくです。
  • [41] mixiユーザー

    2008年11月24日 06:10

    いずやさん、
    ご連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。
    連絡させて頂いておりましたがい、行けなくなってしまいました。
    また参加キャンセルが遅くなり大変申し訳ありません。
    また次の機会には参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
  • [42] mixiユーザー

    2008年11月24日 09:40

    おはようございます。
    先ほど、いずやさん宛てに参加表明メールいたしました。
    ギリ参加ですみません。あせあせ(飛び散る汗)

    1時着の遅刻参加ですが、もんじゃも参加の方向で参りますので
    よろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)

    着いたら受付寄ってから部屋に参りますので、部屋番号お知らせいただければ・・。
    (ここに書いてくださっても良いです。携帯からみられます。)
    いずやさん、お世話になります。参加の皆さんもよろしくです。
  • [43] mixiユーザー

    2008年11月24日 09:57

    え〜、うたう曲ですが、全然仕込みできていないのであせあせ(飛び散る汗)
    いつもと同じく
    イエモン、陰陽座、ラルク3曲あせあせ(飛び散る汗)、洋楽少々、アニメ3曲あせあせ(飛び散る汗)
    中島みゆき6曲くらいあせあせ(飛び散る汗)、他
    ってな感じです。
  • [44] mixiユーザー

    2008年11月24日 10:11

    >Eikoさん

    ご多忙の中、表明ありがとうございます。
    受け付けました。

    部屋番号については、
    受付で私の名前を出して頂ければ、わかるようにしておきます。
    不明な点があれば、また携帯にでも連絡ください。
  • [45] mixiユーザー

    2008年11月24日 11:22

    こちらの書き込みをもちまして、
    一切の受付終了致します。

    最終参加表明者一覧です。(敬称略)


          カラオケ/もんじゃ

    いずや【幹事】 ○ / ○
    てつ      ○ / ×
    VL       ○ / ○
    ヨシト@シフクノオト ▽ / × (16時早退)
    ひろのしま   ○ / ×
    小技      ○ / ×
    クマ毛     ○ / ?
    ぴょんぴょん  ○ / ×
    天音      △ / ○ (13時半遅刻)
    Eiko      △ / ○ (13時遅刻)
    あんぱん(こしあん) ? / ? (駆け込みメッセ。本人よりの連絡待ち)

    カラオケ もんじゃ
     11名?   4名


    それでは、これから出かけます。(ちと遅くなった)
    以降の連絡は携帯へ。
  • [49] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:15

    皆さん、お疲れ様でした。
    幹事のいずやさんには楽しいイベントを開催して頂き感謝感謝でございます。
    食事会まで参加してホントよかったなと思います。
    (うちのテーブルには炎の?料理人VLがいてくれましたしウッシッシ

    歌の方は宣言通りマイナーな歌が多くて申し訳ありませんです。
    あと、天音さんの玉置ダンスには「あれだけ動いて歌えるなんてすごいな〜」
    と感心しきりでございました。

    食事会では、クマ毛の「毛」の謎(という程のもんじゃないですが)を
    さらしてしまい失礼しました〜。あせあせ

    また機会がありましたら参加させて頂きたいです。
    ではでは。
  • [51] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:30

    >VLさん
    もう、私の中では「炎の料理人VL」でインプットされております。ウッシッシ

    >いずやさん
    すんません、聞こう聞こうと思って忘れてた事が一つありまして。
    TOP画像の息子さんの名前はなんと言うんですか?
    (猫好きなもので猫猫猫
  • [52] mixiユーザー

    2008年11月25日 00:07

    昨日はお疲れ様でした。
    当初の予定では一次会で帰宅予定でしたが
    二次会にも参加させてもらい、もんじゃも
    堪能できました。ありがとうございます。
    熱気なのかもともと部屋の温度が高いのか
    汗かきながらでしたが、連休最終日を歌で
    しめることができました。
    ありがとうございました。
    また、機会に都合あえば、参加でよろしく
    お願いします。
  • [53] mixiユーザー

    2008年11月25日 06:38

    幹事さま。お疲れさまでした。たくさん騒がせて頂きましてありがとうございました。
    二次参加にはなっていませんでしたが、お腹がへってどーしょもない私を温かく混ぜてexclamation & question貰えまして、さらに有名店なだけにおいしいと来たぁ。重ねてありがとうございました。


    参加された皆様。幅広いジャンルが聴けて、いろんな歌い方があるんだなと、
    勉強になりますぅ。
    また、お会いすることあると思いますので、よろしくお願いします。


    帰ってPC、mixi起動後、寝落ちました。

    ブラックハニーぴょん
  • [55] mixiユーザー

    2008年11月25日 07:21

    昨日はお疲れ様でした。
    「ノンジャンル」オフでしたが、
    歌っている内容は普段とあまり変わりませんでした・・・。
    また、無茶なリクエストにも答えて頂いて、ありがとうございました。

    重低音からハイトーンまで、色々聴けて楽しかったです。

    また、よろしくお願いします。
  • [56] mixiユーザー

    2008年11月25日 08:32

    参加者の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

    前回同様、帰宅後、いつの間にかに眠ってしまいました。眠い(睡眠)


    今回は、カラオケ、お食事会とも、
    当初の告知とは違う形になってしまいました。
    オケでは、料金形態が変わっているし、
    (半額優待券があったのは、偶然で、今後とも続くかわかりません)
    もんじゃでは、予約していなかったけど、
    なんとかクーポン価格にしていただけたし。

    前回と違って少人数(でも10人も集まって頂けた)でしたが、
    それなりに盛り上がって頂けました。
    時間を追うにつれ。
    間違いなく、天音さんのお陰乙女座

    そんな勢いでお食事会も楽しく過ごせました。

    オケで印象深かったのは、
    天音さんのダンスは言うに及ばずですが、
    てつさんの低音。あしたのジョーのからみ。
    あの声で「やらないか」をやって頂きたい・・・。
    あと、早退のヨシ。(ヨシト@シフクノオト)さん、
    また、絡みましょう。
  • [57] mixiユーザー

    2008年11月25日 08:35

    >クマ毛さん

    猫ですが、
    私のプロフィールの自己紹介文からリンクで飛べます。

    ニコ動の自分の歌ってみたリストですが、
    画像はみんな猫
    携帯写真なので、精細ではありませんが。
  • [58] mixiユーザー

    2008年11月26日 01:09

    >ひろのしまさん
    ヤマトは、また、機会ある時にでも
    ということで。
    明日のSHOWは歌うまで気が付きませ
    んでした・・・。

    >いずやさん
    「やらないか」ですか。
    確かにいさお声にはあっているかも。
    でも普通はネタ歌でも、やらないか
    ・・な。なんて。
    また、機会あれば、仕込んどきます
    よ。披露がいつになるかは別にして。
  • [59] mixiユーザー

    2008年11月26日 09:12

    >てつさん

    是非exclamationお願いします

    サポート致しますので。
  • [60] mixiユーザー

    2008年11月26日 12:27

    カラオケオフ会楽しかったでするんるん
    いずやさんはご存知だとは思いますが、いきなり踊った私を皆様受け入れて下さってありがとうございましたo(^-^)o
    私自身もカラオケオフ会企画してるので、また機会があれば皆様とカラオケで盛り上がりたいと思っております
    もちろんいずやさん企画のオフ会も予定合えば参加させて頂きまするんるん
    よろしくお願い致します(^O^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月) カラオケ 12:00〜17:00
  • 東京都 カラオケの鉄人銀座店
  • 2008年11月24日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人