mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/29(祝・火) 新宿カラオケオフ(ノンジャンル)

詳細

2008年04月28日 18:28 更新

現在
6人部屋7部屋にしました。
一応締切りました。

何度も変更すみません。

12:00-19:00で行います。
遅刻が分かっている方も到着予定時間を教えてください。
16:00より前に離脱する事が分かっているかたもお知らせください。
それ以降は当日でOK.

さすが参加者の多いコミュだけに、、、
流れが読めなくて、何度も変更ですみません。

祝日の昼間、フリータイム、ドリンクバー付ノンジャンル。

ロック、フォーク、ニューミュージック、歌謡曲、テクノなど、洋楽も邦楽もどうぞ。
気を使って歌いにくい歌や練習中の曲なども歌いましょう。
歌い上げたり、暗かったり、KY、引かれる曲大歓迎!
歌で盛り上げるのが得意な人も勿論歓迎です。

老若男女問いません。
ガンガン盛り上がる、、、、というよりは
気兼ねなく、まったり歌いたい人歓迎デス。
回りでバンバン盛り上げる感じは、、、実はあんまり好きではないです。

カラオケの鉄人 新宿コマ劇場前店
アクセス : JR新宿駅東口 徒歩5分/西武新宿線西武新宿駅 徒歩2分
TEL : 03-5155-9061  東京都新宿区歌舞伎町1-21-2第二東亜ビル3F

http://scroll.glbs.jp/mapcgi/map.cgi?GCD=4a366f7c&ULY=51a35fcd&SZ=624,450&P=6216E139.42.15.88N35.41.30.62&FORMAT=1&GEO=0&ENV=30&LBL=0&MAP=E139.42.18.304N35.41.24.378&ZM=10

11:50 現地集合 受付のそばに待合い用のイスがありますのでそのあたりに
http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjyuku/shinjyuku/pricelist/index.html
ドリンクバー付 フリータイム 1500円くらい? 

行った事の無い人は電話番号と地図を持って行きましょう。
自信の無い人は誰かと待ち合わせして来てください。

・途中参加、途中退出OK(参加費は同じ)
  ※連絡さえちゃんともらえれば、遅刻OKです。

後払いの場合、とりあえず幹事Bikiに1500円預けてください。
(部屋代800円+ドリンクバー700円)
割引が使えた場合、
1人100円以上返却できる場合100円単位で返却するつもりですが
10円単位は適当にさせてください。
受付時の人数により割引が変わる可能性があります(良くわかりません、、、、)

・食べ物、アルコールなどの注文は個別に。
注文した人はその時点で代金を部屋に置いてください
(忘れなければ封筒を持って行きますので名前と金額とお金を入れてください。)

・室内禁煙

・同室の人に迷惑のかかる行為はやめましょう。

・歌っている人が嫌がることはなるべくしないようにしましょう。
 (歌っている最中の会話は最小限にしてください)

・ハモリ、コーラスなど基本的にはOKですが、
  歌っている人の邪魔にならないように気をつけましょう。

※質問とか確認とか相談とか提案はBikiにメッセしてみてください。

コメント(233)

  • [195] mixiユーザー

    2008年04月29日 11:07

    電車一本逃したので20分くらい遅れると思います。
    申し訳ないです、すみません。
  • [197] mixiユーザー

    2008年04月29日 11:21

    一本乗り遅れました。

    12時過ぎに着くと思います。ご迷惑かけてすみません。
  • [200] mixiユーザー

    2008年04月29日 11:44

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    ギリギリ遅れそうです……もうやだ〜(悲しい顔)
    12:10くらいに着くと思います。
  • [201] mixiユーザー

    2008年04月29日 11:46

    11時30分までの書きこみ了解です。
  • [202] mixiユーザー

    2008年04月29日 11:50

    30分遅れます
    ごめんなさい
    m(_ _)m
    部屋番号わかったら 教えて下さい お願いします
  • [203] mixiユーザー

    2008年04月29日 11:50

    すみません。
    携帯忘れて取りに戻ったら遅刻に…
    12:30に新宿着です。
    到着したらまた連絡します!
  • [206] mixiユーザー

    2008年04月29日 11:53

    最初にいるひとしか割引対象にならないそうです。
    ひょっとしたら返金出来ないかもしれません。
  • [209] mixiユーザー

    2008年04月29日 12:24

    41号室になります。
    受付に声かけてから、35から41のどこかのBikiを探してください。
  • [211] mixiユーザー

    2008年04月29日 12:38

    到着しました!
    これから受付に行きます!
  • [212] mixiユーザー

    2008年04月29日 12:49

    遅刻大丈夫です!
    受付に声かけてから41号室にきてください。
  • [214] mixiユーザー

    2008年04月29日 13:19

    すいません
    二度寝しちゃって今起きましたあせあせ(飛び散る汗)
    すぐ行きますあせあせ(飛び散る汗)
  • [215] mixiユーザー

    2008年04月29日 13:37

    了解です。
  • [217] mixiユーザー

    2008年04月29日 18:59

    Bikiさん幹事有り難うございました^^
    はじめから途中で帰るまで41号室に陣取っていました^^
    久しぶりのカラオケだったんですけど愉しく有意義な時間過ごさせて頂き感謝一杯です^^同じ部屋になられた方ほとんど名前聞いていなかったのでマイミク申請に行けないのですけどもしこんな僕でいいと思う人がいましたらマイミクのなって頂けると非常に嬉しいし間違いなく了承します^^
    こんなこと此処で書いてしまってごめんんさい;;
    Bikiさんの歌唱力にビックリしました^^
  • [218] mixiユーザー

    2008年04月29日 19:41

    初めて参加しましたが楽しかったです顔(願)
    殆ど誰が誰だかわからないままでしたがあせあせ(飛び散る汗)
    おぼえてるかたいらっしゃったらメールおまちしてます顔(願)
    ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
  • [219] mixiユーザー

    2008年04月29日 19:45

    洋楽ロックばっか歌ってたものです♪今回はいい刺激になりました(^-^)vまた機会があれば行きます。よろしくですm(_ _)m
  • [221] mixiユーザー

    2008年04月29日 21:04

    お疲れさまでした。
    カラオフ初参加でしたが楽しませていただきました。
    またなんらかの機会がありましたら、よろしくお願いします。
  • [223] mixiユーザー

    2008年04月29日 21:41

    幹事のBikiさん、それとえっこさん。
    大人数の仕切りお疲れさまでした!
    とても楽しかったです♪
    ありがとうございました。
    最後グダグダですみませんでした(>_<)

    みなさま。
    私は35のアニソン部屋に居座っていたKYなオンナでございます…
    今日は暖かいみなさまのお陰で楽しく歌う事が出来ました!
    本当にありがとうございます。

    またみんなと歌いたいです♪

    一休について来て下さった方々。
    グダグダな上、付き合い悪くてごめんなさい!
    気を悪くされたでしょうか…?
    楽しい気分をぶち壊していないと良いのですがorz

    最後に、
    Aの皆様。
    楽しい時間をありがとう!!
    マイミクよろしく!(*^-^)b

    ではぴかぴか(新しい)
  • [225] mixiユーザー

    2008年04月29日 22:36

    Bikiさん、幹事お疲れ様でした。 大盛況でしたね!
    おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございます。
    38号室をベースキャンプにして、各室を転々と巡業していたママン風です。
    いろいろな歌をたくさん聞けてよかったです^^
    前半は普通にまったりと歌いつつ、後半は、ムーディな石丸電気とか、
    歌詞の一部を僕に変換するとか、俺、退場とか、怪しげな事もやったりしていました。
    覚えている方おりましたら、お気軽にマイミクしてクダサイ^^
    本日はありがとうございましたm(_ _)m
  • [226] mixiユーザー

    2008年04月29日 23:09

    みなさまお疲れ様です。
    取り仕切ってくださったBiki様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


    メガネ、黒ジャケット、ボブ、美容師でピンと来た人はご連絡を電球笑
    自分は前半は勢いのある曲で、後半は主にアニソン部屋に生息といった具合でした。とても楽しく過ごせましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    最後にもいっかい、みなさまお疲れ様でしたーexclamation ×2exclamation ×2
  • [227] mixiユーザー

    2008年04月29日 23:10

    みなさまおつかれさまでした。

    予想外の人数に、(今まで最高で18人くらい、、、。)最初2時間くらいバタバタで落ち着いたらなかなか入れない部屋もあったりして、ご一緒してない人がいるのが残念で。
    皆さんは好きな曲を好きな様に歌って楽しんでいただけたでしょうか。
    参加者の誰にも迷惑がかからず、それぞれがそれぞれに楽しんでくれたとしたら、
    骨を折った甲斐があります。

    このコミュでは自分でこんなに大々的なイベント立てる事は少ないと思いますが、
    (やるとしたら今度はもっと突発で3,4部屋にしようかな?)ノブカラとかタマカラとかその他にも都合が合えば参加したいと思います。

    また今後もご一緒する事があるかもしれませんのでそのときはよろしくおねがいします。

    普段は松戸あたりで歌っているのでそっち方面の人はどんどん行きましょう。

    あと「私と歌いたい」という奇特な方がもし、いらっしゃるようでしたらメッセでもください。
  • [228] mixiユーザー

    2008年04月29日 23:59

    今日はお疲れ様でした。

    宣言通り、the pillowsとELLEGARDENばっかり歌ってました。

    あんまり部屋移動とかせずまったりしてたんで、話してない人も多かったのが残念ですが・・・。

    オフ初参加でしたが、カラオケオフだけあって皆さん上手くて、
    普段聴かない曲も聴けたんで充実したカラオケでした。

    またなんかで会うことがあったらよろしくです。
  • [230] mixiユーザー

    2008年04月30日 10:32

    昨日は皆さんとご一緒できて楽しかったです。わーい(嬉しい顔)

    幹事のBikiさんも大変お疲れさまでした。&ありがとうございました。
    当日までの皆さんのメッセージチェック(レス)だけでも大変だったと思いますが、
    多人数のまとめ役、うまくいったのではないでしょうか。

    皆さん、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)


    >ロック、フォーク、ニューミュージック、歌謡曲、テクノなど、洋楽も邦楽もどうぞ。
    気を使って歌いにくい歌や練習中の曲なども歌いましょう。
    歌い上げたり、暗かったり、KY、引かれる曲大歓迎!
    歌で盛り上げるのが得意な人も勿論歓迎です。

    自分としては、上記の今回のカラオケ趣旨にのっとって、
    自分の好きなイエモン中心で好きな歌を好きなように歌えて満足でした。るんるんぴかぴか(新しい)

    私は最初41号室で、その後全部は回りきりませんでしたが、
    途中から各部屋を廻ってそれぞれの歌を聴くこともできましたし、
    良かったです。るんるん
    皆さんそれぞれの好きなシンガーの曲をお上手に歌っていました。
    好きこそものの上手なれ、ではないでしょうか。
    そのシンガーが乗り移ったのではないかと思うほど
    お上手で本人に似ている歌いかたで驚いた方も何人か。るんるん衝撃

    また機会がありましたら是非ご一緒して下さい。ハート

    今回大人数で曲アップは見送りましたが
    私個人の当日歌った曲アップを近日中に日記に載せますので
    興味がある方はご覧くださいませませ。ウインク

  • [231] mixiユーザー

    2008年04月30日 13:12

    えっこ さん
    昨日は 本っ当ーにお世話になりました。

    ある程度は予想していましたが、予想以上に大変でした。
    会計部分を最後以外ほぼお任せした様な、、、、。

    今回は主旨に賛同してくれた(と思う)希望者がどんどん表明してくれたので、
    途中から「来たいヤツはみんな来い!」的な気持ちで人がどんどん増えました。
    今回、次に又一緒に歌いたいヤツとの出逢いがみんなに少しでも有ったら、
    来る物拒まず大人数オフにした甲斐があります。

    お礼のメッセも何人かからいただいています。
    こっちこそ、協力して楽しんでくれてありがとー。

    他の人たちはほぼ初めてで2度目の人が何人か、、、って感じだったので、
    何度もご一緒している、えっこさんがいなかったら、
    こんなに上手くいかなかったと思います。
    ただでさえ確認待ちとか有ったけど、通常レベルで行けた(と思う)のはすべて
    えっこさんのおかげです。「一同礼」ウインク

    今回の経験でやっぱし、自分の幹事能力能力に見合った人数が
    「15人程度だなぁ」と思い知らされました。

    また、自分が歌いたい日にちょうど良いオフが見つからなければ
    やる可能性はありますが、、、都内の幹事はしばらくはいいかな?とも思ってます。

    とりあえずまたBikiと歌いたいって人はこっそり誘って下さい。

    もしくは松戸まで来られる人が複数いたら、松戸の「歌広」で
    フリータイムドリンクバー付 550円 のビンボーオフやります。
  • [233] mixiユーザー

    2008年04月30日 22:34

    コメント遅くなりました。

    まずは幹事のBikiさん、えっこさん大変お疲れ様でした。

    赤かったやつですww
    って言うのは冗談で、イエモン普及委員会会長(自称)ことにゃおっす。
    結構がんばってお部屋回りましたが、全員とは絡めなかったのが残念でした。
    でも知らない曲もいろいろ聞けて、なおかつ若手の方にイエモンに興味を思って頂けたみたいで個人的には大満足でした。

    あとはあまりに歌ってなかったんで全盛期の半分しか喉が持たなかったんでもっと歌いこんで修行して出直します。

    基本あまり休みの都合がつかないんで頻繁には参加できませんが
    興味を思って頂けた方はガシガシマイミク申請、オフの召還大歓迎です。

    ホント楽しかったです。ありがとうございました!

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年04月29日 (火) 祝・火
  • 東京都 新宿
  • 2008年04月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人