mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/7♪歌が上手い人にグッとくる会♪

詳細

2007年10月02日 02:36 更新

     るんるんとうとう、こんな日が来ました!ぴかぴか(新しい)

 
 そう、歌が上手い人にグッとぴかぴか(新しい)くる人とグッとぴかぴか(新しい)こさせる人が
 出会う日?  2回目です(笑)目がハート。


 歌が上手い人が多いオフ会なんて 聞いたことないと思いますが、
 (ってか、主催自体、ボクもまだ2回目なので、少し不安ですが・・・)
 
 そんな人たちと歌い合いましょうexclamation ×2 わーい(嬉しい顔)

 
           射手座内容射手座

 ■日時:10月7日 日曜日
 ■時間:16:00〜19:00(集合15:45)
 ■場所:新宿  (シダックスorカラオケ館or音質がいい所?)
 ■会費:(歌いたい人)男性2500円 女性1000円
    (聞きたい人)男性2500円 女性1000円
    〔年齢が10代の方は男女関係なく1000円です。〕
 

          ペン*コメント*ペン
   2回目開催のため、まだ、イベント的には勉強中
   です。 でも、前回よりパワーUPはさせます
   詳細は今回も考えて当日プリントを配布しお伝えします。
   まずは、どのくらい興味のある方が
   いらっしゃるかが大事かなぁと・・・。
   (というか、開催できるほど集まるのかも分かりませんが・・・)
   それと、上記にある「グッとさせる人」とあるけど、当然
   自己申告ですよ〜(笑) 大切なのは『心』&『楽』! 
   でも、もし自信があるならこの機会に試してみるのも
   いいじゃないかなぁと^^


≪参考≫第1回 グッとくる会 Real^^
コメント参照:http://mixi.jp/view_event.pl?id=20436732&comm_id=1012414
・前回の様子は10代の方の活躍が目立ちましたね。グッド(上向き矢印)mixiやっている人が若い人が多いせいか、大学生と20代前半・後半が各3分の1ぐらいをしめました。
・参加者の中には、全国カラオケコンテストで賞を獲得している人や声フェチの人も参加していましたダッシュ(走り出す様)
・みんな、初めて会ったはずなのに、まとまっていた事にビックリぴかぴか(新しい)。みんなで、歌う所とかね。指でOK たった、歌が好きとか上手い人にグッとくる純粋さが共通点なだけでここまで心が1つ成れるとは・・・w みんなで盛り上げるオフ会は けっこう他では味わえないなぁという感想です。 詳しいみんなの感想は、前回のトピを見てくださいネ。乙女座




            ■注意事項■
・部屋内では禁煙禁煙でお願いします。喫煙ルームは別。
・みんなが気持ちよく楽しめるように、常識の範囲で騒いでいただけるようお願いします。
・当日キャンセルはできるだけ 避けてください。
・もし、もし仮に今回のオフでいい出会い?があった方々は、今回限りではなくて、次回もできるだけ参加するようにして下さい・・・ネ


以上の点をご了承の上、参加していただけると嬉しいです。

          
      
ペンギンひよこ魚ウマブタ   蟹座蠍座走る人獅子座   魚座かたつむりカチンコチャペル


     むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)参加ご希望の方はむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
お手数ですが、下記のフォームで トピにでも書き込んで
頂けたらと思います。

◆?性別:男 or 女
◆?歌う人? or(*1)  聞く人?
◆?歌う人は一曲目に入れる曲名(必ず明るい曲)
◆?喫煙ルームあったほうがいい?:YES or NO
◆?何人で参加されますか?
◆?その他コメント:特に、なければ空欄でOKです。


むかっ(怒り)*1:聴く人はお手数ですが、リクエスト曲を 私トミトまでメッセージにて教えてください。
むかっ(怒り)また、その際、できたら、どんな期待とか、意見でももらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん
みんなが、グッとぴかぴか(新しい)くるような時間を作れるようにしていこうと考えています。
あっ、それと、今 仕事が忙しくて・・・返事が少し遅れるかもしれませんが よろしくお願いします。


  【補足】
・内容を少し伝えますと・・・
 ?1曲目はあらかじめ決めてスタートしま〜す。
 ?2曲目からは基本、自由^^です
 ?グッとさせたで賞のトップ5はコミュトップページに貼りたいなぁ
 ?なんかイイアイディア募集中・・・
 ?あっ、当日「グッと来た人」にマイミク申請できる?
 (もちろん拒否は自由(笑))は?
 ? 当日、ペン(なんか書ける物)と水(ペットボトル)持参exclamation ×2
 歌う人はカラオケジャングルクルーズで動きまわるのでダッシュ(走り出す様)
 ?
 ・
 ・
 ・

・今回、ほぼ全員がお一人様の初参加です!だから、チョッとは緊張すると思うんで、
 ?あいさつは元気よく^^!
 ?お手洗いは始まる前に!!(2時間後休憩を入れますよ。)
 ?一人ひとり歌い終わったら『拍手』
っていうルールはどうですかぁー

むかっ(怒り)聞きたい人で参加される方は 基本的に 全ての部屋の行き来が自由です。 ただし、人が歌っている最中はNGです。

むかっ(怒り)2次会は人数次第で考えます。
 前回、強いリクエストがあったもので

むかっ(怒り)伝達手段として、一斉送信する事も考えいます。

コメント(2)

  • [2] mixiユーザー

    2007年09月30日 00:12

     あ゛・・・、あまり、歌が上手い人が集まったオフ会って普通に考えたら 参加しにくいですよね・・・たらーっ(汗)

    でも、一応、現在16人は参加予定です。
    ⇒http://mixi.jp/view_event.pl?id=23033468&comm_id=1012414

    興味ある方は、聴く人でも歌う人でも どちらを選んでもOKです。 参加してみてくださいわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年10月07日 (日) 16:00〜19:00(集合15:45)
  • 東京都 新宿
  • 2007年10月02日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人