mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『仁義なきおばけナイター』

詳細

2007年01月30日 21:46 更新

あのキャプテンストライダムのイベント『おばけナイター』が何と広島クラブクアトロで開催されます!!

広島からSIDE AQCELが出演!!

そしてゲストにスパルタローカルズ!!

これがおばけナイターだ!!^^

SIDE AQCELは18時からの出演になってます!!

皆さん豆を持って集合だぁ!!!

2月3日(土)

広島クラブクアトロ

チケット
前売り3000円 当日3500円

出演
キャプテンストライダム
スパルタローカルズ
サイドアクセル


コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月03日 (土)
  • 広島県 クラブクアトロ
  • 2007年02月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人