mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了*10/22(土)*本日開催!食欲の秋だよ♪みんなで出産祝いで乾杯!!『呑兵衛』オフ@錦糸町

詳細

2011年10月22日 17:28 更新

皆様いつもありがとうございます

久々に錦糸町にて☆shooting star☆企画やりたいと思いますビールビールビール

そして、管理人の『いちさん』のお嫁様の9292姉さんの出産記念イベントをやりたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ひよこ
10月2日に無事に出産したそうですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ひよこ幸せのお裾分けとしまして感謝祭をやりたいと思いますわーい(嬉しい顔)

今回はなんとexclamation ×2
皆さんに
男女関係なく、通常のイベント価格より200円offでイベントしちゃいます手(チョキ)


時計開始時間19時スタートですビールビール


本年の新年会と夏の納涼祭をやったお店です 揺れるハート



〒住所
東京都墨田区錦糸3-2-1
アルカイーストB1F

電車《アクセス》電車
JR総武線 錦糸町駅 北口 徒歩1分


電話
TEL 03-3829-3251



料金
スペード男性4,300円
ハート女性2,300円


もちろん、コース料理&飲み放題なんと3時間ですビール
レストラン料理レストラン

コースにない料理ですビールビールビールビール

先付 叩き胡瓜松前出汁
いかぬた
刺盛 鯵姿なめろう・鮪
たこぶつ
焼盛 若鶏ごろ焼
ししゃも・厚揚げネギ味噌焼 焼とん、つくね串

揚盛 レバーカツ
いか一夜天ぷら
エビフライ

鍋物 モツ鍋
食事 雑炊

飲み放題はもちろん
アサヒビールの生ですビール
サワーとカクテルバー
ソフトドリンク湯のみ



参加者 10/22 13:10リサイクル 27名
♂15名ビール ♀12名ハート達(複数ハート)
ageHa:るんるん

王冠shooting star(幹事)
リボン†しえる†
リボンメッセージの女性
リボンゆき
リボンまぃまぃ☆彡
リボン紫音(ノ△≦)/
王冠トモヒロ
リボンすみれ
リボンひまわり
王冠テツ
リボンメッセージの女性
王冠まさ
王冠メッセージの男性
リボンJUICY☆るんるん
王冠てっち
リボンFちん
王冠モッチッチーるんるん
王冠モッチッチー友1るんるん
王冠モッチッチー友2るんるん
王冠SASU-K
リボン*mie*
王冠力石
王冠とおる
王冠けんたろうるんるん
王冠ザッキー
リボンえみ♪
王冠SETTA Mix





保留




皆様のご参加お待ちしています。


そして、*スポーツ支部とのゴラボ企画ハート達(複数ハート)

二次会でアゲハに行っちゃいましょう指でOK
ペンギン10月22日(土曜日)2次会in ageHa

【10/22土】クラブに行こう!新木場@ageHa
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65522917


世界的に有名なDJのライブが、1500円OFF!!

世界のDJランキングを決めるDJmagでこの数年NO.5以内にランキングされている、

Above & Beyond

のイベントに スポーツ支部のclub担当のエイジさんがDJ出演する関係上、通常4,000円のところ、

ディスカウント価格1500円OFFの2500円で入場できます。


参加される方は、当日22日の15時までに私の方にMIXIメッセージで御知らせ下さい。

ただし、当日入場先着300名までなので300名を超えましたら通常価格でお願いします。


集合は、22時45分(この時間であればディスカウントで入れると思います)

新木場駅のエスカレーターをおりてロータリーの一番左奥にデイリーヤマザキがあります。

その前で集合御願いします。

そこから、エイジさんが引率してageHaまで案内します。

遅れてこられる場合は、直接ageHaまでお越し下さい。

ageHaが初めての方でも、私が色々案内しますので安心してお越し下さい!



10/22(Sat) MAGNIFICENT feat. Above & Beyond @ ageHa(新木場)

時間: NIGHT 23:00 to 06:00
料金:
DOOR : 4,000yen
SPECIAL ADV : 3,000yen(8/16販売開始)
REGULAR ADV: 3,300yen(早割終了次第、販売開始)
ageHa MEMBER : 3,500yen

http://iflyer.tv/ageha/event/90152-MAGNIFICENT-feat.-Above-and-amp-Beyond/
http://www.ageha.com/

電球初めての方ももちろん大歓迎です
新しい友達がほしい人、飲むのが好きな人、皆さん大歓迎です


乙女座女性スタッフも居ますので、安心してご参加下さいm(_ _)m

でわでわ、皆さんのご参加お待ちしております手(パー)


危険・警告注意事項危険・警告

NG絶対にドタキャンはやめてくださいNG。
やむを得ない場合は、前日までに必ず連絡ください。
これ以降のキャンセルは実費をご請求しますのでご了承くださいm(_ _)m

コメント(64)

  • [25] mixiユーザー

    2011年10月15日 15:27

    メッセージの女性の方一名追加ですビールビールビール
  • [26] mixiユーザー

    2011年10月15日 17:38

    お祝いしたいので参加させてくださいexclamation ×2
  • [27] mixiユーザー

    2011年10月16日 10:41

    えんぴつテツさん

    参加ありがとうございますexclamation ×2

    92さんが来られるか確認してみますね指でOK


    当日は一緒に楽しみましょうビールビール
  • [28] mixiユーザー

    2011年10月16日 10:43

    えんぴつまささん

    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)


    当日は一緒に秋の味覚を楽しんじゃいましょうビールビール
  • [29] mixiユーザー

    2011年10月16日 10:46

    メッセージの男性一人参加ですえんぴつ
  • [31] mixiユーザー

    2011年10月17日 13:37

    えんぴつJUICY☆さん

    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)


    当日は一緒に楽しみましょう手(パー)手(パー)手(パー)
  • [35] mixiユーザー

    2011年10月18日 16:58


    久しぶりに参加したいです。

    お願いしますexclamation ×2
  • [36] mixiユーザー

    2011年10月18日 22:22

    初参加なのですが、
    一次会参加できるようでしたら参加させてください。
  • [37] mixiユーザー

    2011年10月18日 23:23

    えんぴつてっちさん

    久々な参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    当日は一緒に楽しみましょうビールビールビール
  • [38] mixiユーザー

    2011年10月18日 23:26

    えんぴつFちんさん

    初参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    まだまだ参加大丈夫なので、当日は一緒に秋の味覚を楽しんじゃいましょうビール
  • [39] mixiユーザー

    2011年10月20日 18:29

    初参加ですがageHaも興味あるので一次会&二次会共に参加したいです(^-^)
    ♂の友達二人連れて合計3名一次会〜参加可能でしょうか?
  • [40] mixiユーザー

    2011年10月21日 08:02

    えんぴつモッチッチーさん

    お友達と三名での参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    まだ参加可能なので、当日はよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

    それと二次会のディスカウントの関係で二次会に参加出来るのでしたら、こちらに参加表明をお願いいたしますm(__)m
    http://m.mixi.jp/view_event.pl?guid=ON&id=65522917&comm_id=3334125

    当日は一緒に楽しみましょうexclamation ×2
  • [41] mixiユーザー

    2011年10月21日 12:41

    休みが確定したので、狭山スキー場でスノーボードのシーズンインしてから、参加します。
  • [42] mixiユーザー

    2011年10月21日 15:01

    えんぴつSASU-Kさん

    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    会うのは久々な気がわーい(嬉しい顔)


    明日は一緒に楽しみましょうexclamation ×2
  • [43] mixiユーザー

    2011年10月21日 15:48

    初めましてですが、一次会にぜひ参加したいです。
    よろしくお願いしますうまい!



  • [44] mixiユーザー

    2011年10月21日 17:39

    次の日ジョブの為一次会のみっスがお邪魔させて下さい顔(願)

    ヨロシクお願いしマッスル指でOK
  • [45] mixiユーザー

    2011年10月21日 21:03

    男性1名で参加したいのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [46] mixiユーザー

    2011年10月21日 21:58

    1次会2次会参加したいです。
    よろしくお願いします。
  • [47] mixiユーザー

    2011年10月21日 22:20

    えんぴつ*mie*さん

    初参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)


    明日は一緒に秋の味覚を楽しんじゃいましょうビールビール
  • [48] mixiユーザー

    2011年10月21日 22:23

    えんぴつ力石さん

    いつも参加ありがとうございますexclamation ×2

    明日も一緒に乾杯しましょうビールビールビール
  • [49] mixiユーザー

    2011年10月21日 22:25

    えんぴつとおるさん

    お一人での参加ありがとうございますexclamation ×2

    毎回初参加の方やお一人での参加の方が沢山居ますので、みんなで一緒に乾杯しちゃいましょうビールビールビール
  • [50] mixiユーザー

    2011年10月21日 22:30

    えんぴつけんたろうさん

    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    明日は一緒にアサヒビールで乾杯しましょうビールビールビール

    二次会なのですがディスカウントの関係で二次会に参加出来るのでしたら、こちらにも参加表明をお願いいたしますm(__)m
    http://m.mixi.jp/view_event.pl?guid=ON&id=65522917&comm_id=3334125

    よろしくお願いいたしますexclamation ×2
  • [51] mixiユーザー

    2011年10月22日 00:20

    まだ間に合いますか?
    一次会のみですが、参加したいです。
  • [52] mixiユーザー

    2011年10月22日 08:32

    えんぴつザッキーさん

    大丈夫なので参加ポチお願いします手(パー)


    今日は一緒に楽しみましょう指でOK
  • [53] mixiユーザー

    2011年10月22日 08:58

    ありがとうございますexclamation
    では改めてポチっと
  • [54] mixiユーザー

    2011年10月22日 11:04


    TO:☆Shooting☆

    参加者一覧に
    JUICY☆ さんリボン

    抜けてるぅ(_´Д`)ノ



    本日、顔出しに行こうと思いますexclamation ×2
    時間は授乳で左右されますが手(パー)
  • [56] mixiユーザー

    2011年10月22日 11:22

    えんぴつ*ふぁんたじあ9292★さん


    やっちまったあせあせ

    お待ちしてまふうれしい顔指でOK
  • [57] mixiユーザー

    2011年10月22日 12:24

    はじめまして。
    まだ参加可能ですか?
    可能であれば参加させてください。
  • [58] mixiユーザー

    2011年10月22日 12:38

    まだ参加できますか?
  • [59] mixiユーザー

    2011年10月22日 13:03

    えんぴつえみ♪さん

    初参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    まだお店の方が大丈夫なので参加しちゃって下さいexclamation ×2

    一緒に乾杯しましょうビールビールビール
  • [60] mixiユーザー

    2011年10月22日 13:04

    えんぴつSETTA Mixさん

    参加ありがとうございますexclamation ×2

    お店に確認したら大丈夫だったので参加しちゃって下さいぴかぴか(新しい)

    今日は一緒に楽しみましょうビールビール
  • [61] mixiユーザー

    2011年10月22日 13:18

    先程一斉送信で緊急連絡先をお送りいたしました。

    届いて居ない方が居ましたら、ご連絡を下さい。

    メッセージにてお送りいたしますexclamation ×2

  • [62] mixiユーザー

    2011年10月22日 15:02

    本日のお店の地図と入口の写真ですカメラ

    参加者の皆様ご確認下さい。
  • [63] mixiユーザー

    2011年10月22日 18:44

    入口で看板持って女性が待ってますexclamation ×2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年10月22日 (土) 土曜日
  • 東京都 錦糸町
  • 2011年10月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人