mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【本日ドタ参3名!】■7/27(火)■激うま!スーパードライエキストラゴールドを飲もう♪七福ろうin御徒町★

詳細

2010年07月27日 14:43 更新

チャペル皆様、いつもありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


クローバー今回のお店は九州料理『七福ろう』 ですぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ビール今回の目玉はアサヒスーパードライ エクストラゴールドビールぴかぴか(新しい)

特別サーバーで作った、きめ細かい泡とのど越しが絶品ですexclamation ×2
(もちろん下見済みです目あせあせ(飛び散る汗)



皆様手(パー)極上のスーパードライビールと美味しい九州料理で暑い夏を吹き飛ばしましょうexclamation ×2



チャペル今回はビール好きさんが集まる☆365日ビール大好き☆コミュとのコラボイベントです手(パー)ぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_community.pl?&id=2511000




チューリップ七福ろうはホルモン・やきとん・ビールが美味しい店
御徒町駅すぐexclamation高架沿いにあるくと趣のある外観が電球
九州の旨い料理と酒をよく食べぴかぴか(新しい)よく飲みるんるん笑い声が溢れる店ですわーい(嬉しい顔)
【口福】をもたらす評判の味をお楽しみ下さいダッシュ(走り出す様)




レストラン料理レストラン

●三崎直送!四川胡瓜スティック
●手作りラー油の辛もやし
●明太酒盗クリームチーズ
●牛ホルルモン焼きそば

他計6品予定電球
※メニューは変更の可能性がございます



バー飲み物

もちろん2時間飲み放題exclamation

★極上ビールexclamationアサヒスーパードライ・エクストラゴールドビールぴかぴか(新しい)が飲み放題★

※最初の乾杯は瓶ビールとなっております♪

◆大人気☆4種のハイボール
ハイボール、ジンジャー、琉球、柚子
◆大人の本格焼酎
芋、麦、泡盛
ビール生ビール
スーパードライ
◆その他
とっくり(おちょこ付き)日本酒、梅酒、ワイングラスワイン(赤or白)
◆サワー各種
レモン、夏みかん、ゆず、グレープフルーツ、シークワーサー、南国カルピス、
◆酎ハイ各種
ウーロン、ジャスミン、緑茶、ウコン、チューハイ
バーカクテル
カシス3種、ライチ3種
◆焼酎
◆ソフトドリンク
ウーロン、ジャスミン、緑茶、ウコン、、


チャペル【場所】
東京都台東区上野5ー20ー3
七福ろう
電話TEL
03ー5817ー3899


電車《アクセス》電車
JR御徒町駅徒歩4分るんるん


※ご不明な点やご質問は
えんぴつ管理人のいち★までお願い致しますm(_ _)m


【参加費】
スペード4,500
ハート3,000


【募集人数】

20名→35名→45名増員電球


《現在の参加希望者敬称略7/27・14:44時点》


ビール参加者ビール

クローバー合計 35名

スペード男性 22名

いち★(幹事)
☆shootingstar☆(副管理人)
kuri♪
junjunx
ペドロ
みやっち26号.
不自然なぴょん
mitchin
花愚也
ちょご
365日ビール大好きより1
365日ビール大好きより2
たいん
R.N
いっさ
かつ
ひーちゃん
もぅ
きく
きく友達
カツオ
ふみとし


ハート女性 13名
ふぁんたじあ9292♪(スポーツ支部)
はな
■めぐめぐ■
椿

Love Cat(お子様と2名)
Mgyna

ひろみん♪
kako
ケイ
りんりん

クローバー保留

ゆっきー

コメント(134)

  • [95] mixiユーザー

    2010年07月23日 15:27

    えんぴつKonKenさん

    お友達ダメになっちゃったんですね・・・

    キャンセル了解しました。
  • [96] mixiユーザー

    2010年07月24日 15:55

    急用が入った為、キャンセルします。すみません冷や汗また今度参加しますねexclamation
  • [97] mixiユーザー

    2010年07月25日 22:41

    暑い日が続きますね。
    エキストラコールドに向けて厭が応でも準備万端です。
    喉が渇いた、ビールが飲みたいです。
  • [99] mixiユーザー

    2010年07月25日 23:49

    1時間ぐらい遅れますが参加させていただきます〜(^o^)/
  • [101] mixiユーザー

    2010年07月26日 09:36

    えんぴつゆまっち〜さん

    えんぴつ宗(ムナ)さん

    残念ですが、キャンセル承りましたあせあせ(飛び散る汗)

    次回宜しくお願いしますねるんるんぴかぴか(新しい)


    ちなみに良かったらこちらは如何ですか

    ■7/31(土)■夏だ電球スカイツリービアガーデンexclamation「みんなの居酒屋・ありがとう」in亀戸ビール
    http://mixi.jp/view_event.pl?&id=54701063

    ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • [102] mixiユーザー

    2010年07月26日 09:37

    えんぴつペドロさん

    まさにエキストラゴールド日和が続きますねビールぴかぴか(新しい)

    明日お楽しみに\(^ー^)/
  • [103] mixiユーザー

    2010年07月26日 09:38

    えんぴつふみとしさん

    突撃ダッシュ(走り出す様)
    お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    一緒に美味しいビールビールしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [104] mixiユーザー

    2010年07月26日 09:39

    えんぴつりんりんさん

    ありがとうございまするんるんぴかぴか(新しい)

    急いで来て下さいね走る人ダッシュ(走り出す様)

    宜しくお願いします電球
  • [105] mixiユーザー

    2010年07月26日 17:21

    前向きに保留していましたが、参加不可ですがく〜(落胆した顔)

    んー残念
  • [107] mixiユーザー

    2010年07月26日 21:04

    えんぴつクライフ@14さん

    あらっ…
    残念m(_ _)m

    また次回グッド(上向き矢印)
    宜しくお願いしますねるんるん


    えんぴつjyanbo♪さん

    残念ですが…
    キャンセル承りましたたらーっ(汗)
    次回また行きましょうビールぴかぴか(新しい)
  • [108] mixiユーザー

    2010年07月27日 02:26

    すいませんm(__)m仕事になりましたあせあせ
  • [109] mixiユーザー

    2010年07月27日 06:04

    風邪を引いてしまったため
    キャンセルさせてください(´;ω;`)ブワッ

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [110] mixiユーザー

    2010年07月27日 08:45

    えんぴつKonKenさん
    えんぴつミホリータ(゚д゚)さん

    キャンセル承りましたあせあせ(飛び散る汗)

    また次回宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [111] mixiユーザー

    2010年07月27日 12:47

    チャペル只今参加者の皆様のmixi登録アドレスに本日の詳細をお送り致しましたmail to

    目ご確認下さいm(_ _)m

    危険・警告以降のキャンセルに関しては別途キャンセル料金が発生致します。
    ご了承下さいm(_ _)m

    それでは、本日宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(パー)
  • [112] mixiユーザー

    2010年07月27日 13:42

    .・:'゚*助っ人■スポーツ支部です*.・;'゚*

    本日の地図をUPしますカメラ


    ―生き方× 行き方◎―ウッシッシ

    JR御徒町駅南口を出て右手に進み、高架下に沿って歩いて行くと右手にあります。(高架下です)

  • [114] mixiユーザー

    2010年07月27日 17:57

    えんぴつゆき さん

    大丈夫ですよるんるん


    いち★さんから連絡入らなかったら

    私9292クニクニまでわーい(嬉しい顔)手(パー)

    宜しくお願いしまするんるん
  • [115] mixiユーザー

    2010年07月27日 18:01

    大変すいませんたらーっ(汗)急な残業で行けそうにありませんバッド(下向き矢印)楽しみにしてましたが、本当すいませんm(__)m
  • [116] mixiユーザー

    2010年07月27日 18:17

    ・:'゚*助っ人■スポーツ支部です*.・;'゚*

    ☆365日ビール大好き☆
    管理人【kuri♪】さんより
     お店がわかりにくいので
     JR御徒町駅南口でお出迎えを
     しようexclamation ×2ということになりました

    20:10頃からJR御徒町駅南口に
    ■とりあえずTシャツ(ボーダー)を着て看板を持って待って居ます

    声を掛けて下さいね


    20:20出発しますくつ
  • [117] mixiユーザー

    2010年07月27日 18:24

    仕事が早く終わったんで参加しま〜すビール
  • [118] mixiユーザー

    2010年07月27日 18:48

    えんぴつもぅさん

    残念ですがキャンセル了解しましたm(__)m


    31日のビアガーデンでお待ちしてます手(パー)
  • [119] mixiユーザー

    2010年07月27日 18:50

    えんぴつnaoさん

    参加ありがとうございます手(パー)

    今日も暑かったので、キンキンに冷えたビールをたのしんじゃって下さい♪
  • [120] mixiユーザー

    2010年07月27日 18:51

    365日ビール大好きには書いたけど、こっちには参加表明してなかったあせあせ(飛び散る汗)
    思わぬ残業で30分遅れます。すみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [121] mixiユーザー

    2010年07月27日 18:55

    まだ大丈夫だったら参加しまーすりんご
  • [122] mixiユーザー

    2010年07月27日 19:07

    えんぴつR.I.P.さん

    大丈夫ですよハート達(複数ハート)

    お先にやってますが、ダッシュできて下さいm(__)m


    えんぴつ東京りんごさん

    ギリギリ大丈夫ですよ手(パー)

    御徒町の駅でお待ちしてますので、もし解らなかったら連絡下さいm(__)m
  • [123] mixiユーザー

    2010年07月27日 20:00


    御徒町駅南口に看板持って居ますので目印にして下さいませ手(パー)
  • [124] mixiユーザー

    2010年07月27日 20:01

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
    いけてる友達が風邪で来れなくなりました冷や汗
    ドタキャンですいませんexclamation ×2
  • [126] mixiユーザー

    2010年07月27日 21:13

    まだ来てない方が…

    ラーメン横丁の横で
    グッド(上向き矢印)

    分からない方は連絡下さいm(_ _)m

    お待ちしておりますm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
  • [127] mixiユーザー

    2010年07月27日 23:20

    いやぁーすごい楽しかったですわーい(嬉しい顔)次も参加ですね指でOK
  • [128] mixiユーザー

    2010年07月27日 23:56

    幹事さん=いちさん、くにちゃん、毎度ながらお疲れ様で〜〜す(^o^)/&有難うございますほっとした顔 絡んでくれためぐちゃん、ゆきちゃん、椿ちゃん、煙ちゃん 、みやちゃん、なおちゃん、その他の方々も有難うございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)楽しかったで〜す。(≧∇≦)〃キャピキャピ〜全部に感謝感謝揺れるハート
  • [130] mixiユーザー

    2010年07月28日 08:29

    誕生日は関係ないのに何故かケーキのクリームに顔を埋めたぺどろ31歳です。
    ケーキのクリームは保湿には向かないようです。

    スタッフさん、諸々のご手配をいただきましてどうもありがとうございました。
    とても楽しかったです。

    繰り返しになりますが、ケーキのクリームは保湿には向かないようです。
  • [131] mixiユーザー

    2010年07月28日 08:35

    昨日も楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    スタッフさまグッド(上向き矢印)お疲れ様でしたほっとした顔
    はなちゃんムードお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ビールビールおいしかったですムード
  • [132] mixiユーザー

    2010年07月28日 11:15

    昨日はお疲れさまでした〜チューリップ
    いちさん、kuriさん、92さん、シューティング…幹事&スタッフありがとうございましたぴかぴか(新しい)ほっとした顔

    思いがけず誕生日のお祝いをしていただき、〆の一本も久々に仕切らせていただき、ついでに勝手にコミュの宣伝もさせていただき…むふっww
    楽しさMAXグッド(上向き矢印)幸せMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたッハートうれしい顔

    ペドちゃん、顔面ケーキに巻き込んでごめんねッウッシッシ
    みやっち、今年もプレゼントありがとハートほっとした顔
    ビールちゃん、酔っぱらってシモネタ全開で絡んでごめんねッひよこww
    見ず知らずのアタシの誕生日を祝って下さった皆様、ホントにありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    最後に…
    朝まで組の皆さん、今日も元気に働きましょ〜ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ウッシッシ手(チョキ)
  • [133] mixiユーザー

    2010年07月28日 15:54

    昨日はお疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    スタッフの方々はじめ、皆様のお陰でとても楽しく過ごせました。娘も楽しかったみたいでまた行きたいみたいですウッシッシ
    その時はまた絡んでやって下さいな(笑)
  • [134] mixiユーザー

    2010年07月29日 02:22

    今回もかな〜り楽しくていまだ思い出し笑いがでるくらいですよ!
    ほんとうに、クニさん、いちさん、いつもありがとう!
    毎回毎回、いろんな楽しみがあり飽きないです!



    はなちゃんおめ!
    実は歳かわんなかったのね!これからも、ちょいちょいオフ会参加するわ!


    ペドロさん、最高!
    保湿にはむかないね〜
    毛穴詰まりにはいいかもよ??


    あんまり絡めなかったみなさん、次回ワタシがいたときは気さくに声かけてくださいまし。
    べりーショートの女は、ワタシしかいないとおもうし、目だつとおもうので。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月27日 (火) 20:30〜
  • 東京都 御徒町(上野)
  • 2010年07月27日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
32人