mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【開催中!】■5/29・30■大人の修学旅行in鬼怒川へGo!

詳細

2010年05月29日 13:13 更新

ぴかぴか(新しい)チャペル詳細更新致しましたチャペルぴかぴか(新しい)


わーい(嬉しい顔)富士山波大人の修学旅行in鬼怒川へGo!波富士山わーい(嬉しい顔)


学校校長のいち★ですあせあせ(飛び散る汗)

大変遅くなりましたが、第一回グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
■大人の修学旅行が決定致しましたexclamation ×2

場所は「鬼怒川」です電球


┏━━━━━━━━━━━┓
 鬼怒川へGOダッシュ(走り出す様)    
 29日(土)発1泊2日   
┗━━━━━━━━━━━┛



『みんなとどこか行きたい・・・グッド(上向き矢印)
皆様、若かりしあの頃exclamation & questionを思い出して・・・

鬼怒川で思い切り『大人の修学旅行』を楽しみましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


クローバー開催内容クローバー


チャペル小宴会場で食事(アルコール希望者は個別注文)ビールわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

終わった後は部屋で宴会グッド(上向き矢印)ビールぴかぴか(新しい)


クローバー5月29日
時計9:00
錦糸町駅 集合
いち★
いくりん
9292
3M 
しゅう
あこしゃん 

※遅刻厳禁!!

時計10:00
北千住駅 集合
Kせんべい
※遅刻厳禁!!

首都高速 千住大橋IC (IN)
東北自動車道 SAPA グルメツアー
時計10:30
蓮田SA(18.2km)
☆点心バーガー モモベーコン串
時計11:30
羽生PA(40.6km)
☆ゼリーフライ
ずんだシェイク
佐世保バーガー

時計12:30
佐野SA(58.0km)
☆佐野ら〜めんどんぶり

時計13:30
都賀西方PA(79.3km)
☆レモン牛乳
宇都宮餃子
時計14:50
日光宇都宮道路 今市IC (OUT)

時計15:10
船鬼怒川ライン下り霧乗船場(着)
http://www.linekudari.com/


※時間厳守

時計15:40
ライン下り乗船
時計16:20
ライン下り下船
時計16:40
鬼怒川ライン下り場(戻)
時計17:00
鬼怒川プラザホテル(着)

みやっち 合流
各自旅の疲れを癒して温泉( ^^) _旦~~いい気分(温泉)

時計19:00
夕食 〜宴会〜
飲んじゃいましょうビール



時計06:00
起床exclamation & question晴れ
本当にexclamation & question

時計06:30朝のウォーキング走る人ダッシュ(走り出す様)えっ

時計07:30
朝食レストラン

時計09:00
鬼怒川プラザホテル・チェックアウト

時計09:15
東武ワールドスクウェア(着)

どこかで昼食(^u^)レストランぴかぴか(新しい)

時計12:30
東武ワールドスクウェア(出)

時計13:00
日光東照宮(着)

時計14:30
日光東照宮(出)

時計14:45
日光宇都宮道路 日光IC (IN)

時計16:15
佐野SA 
トイレ休憩トイレ

時計17:30
首都高速 

コメント(146)

  • [107] mixiユーザー

    2010年05月29日 18:02

    > ふぁんたじあ■9292ξさん
    感じの良さそうなホテルですねウッシッシいやぁーわーい(嬉しい顔)楽しそう!おいらもお仕事投げ出して行きたいな冷や汗みんな仲良しこさんですねむふっ
  • [109] mixiユーザー

    2010年05月29日 20:01

    かなり楽しいですよwムード
    次回は是非行きましょうねウインク

    では続きまして宴会ぃグッド(上向き矢印)

    お膳だよぉexclamation ×2

    すき焼きだょるんるん

    ゆばだよexclamation ×2

    15品以上あった電球

    校長exclamation ×2予算大丈夫何ですかexclamation & question
  • [110] mixiユーザー

    2010年05月29日 20:42

    えんぴつふぁんたじあ■9292ξさん

    予算間違えたかも…exclamation & question

    おいしゅうございましたレストランぴかぴか(新しい)


    これから部屋で宴会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ビールぴかぴか(新しい)
  • [111] mixiユーザー

    2010年05月29日 23:06

    酒の入った身体で卓球、ビリヤードを楽しんでますうれしい顔

    ふらふらですあせあせ(飛び散る汗)
  • [112] mixiユーザー

    2010年05月29日 23:27

    確かに…あせあせ(飛び散る汗)
    Mが感じておりますウッシッシたらーっ(汗)

    もうみんなフラフラ
  • [113] mixiユーザー

    2010年05月29日 23:45


    フラフラ卓球&ビリヤード

    ◯に●を入れて楽しんでますウッシッシ手(チョキ)
  • [114] mixiユーザー

    2010年05月30日 07:01

    おはよーございますッぴかぴか(新しい)

    川の流れの音を聞きながらの目覚めはいいもんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    これから…モチロン朝風呂いい気分(温泉)
  • [115] mixiユーザー

    2010年05月30日 07:33

    みんな朝飯にいくよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [116] mixiユーザー

    2010年05月30日 08:30

    どんぶりご馳走様でしたうれしい顔
  • [117] mixiユーザー

    2010年05月30日 09:53

    しゅぱ〜つグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [118] mixiユーザー

    2010年05月30日 12:01

    スカイツリー完成電球


    25分の1の世界
  • [119] mixiユーザー

    2010年05月30日 12:55

    この前押上に行ったら完成してましたよ電球
  • [120] mixiユーザー

    2010年05月30日 13:20

    教頭負傷…げっそりたらーっ(汗)
  • [121] mixiユーザー

    2010年05月30日 13:34

    ちくしょううれしい顔
    チクショウあせあせ(飛び散る汗)
    畜生ぷっくっくな顔
  • [123] mixiユーザー

    2010年05月30日 13:45

    ケガしちゃったのほっとした顔

    保健室へいらっしゃぃハート
  • [124] mixiユーザー

    2010年05月30日 15:37

    日光東照宮出発グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    『本物』の修学旅行生のしおりを見ましたよ…目あせあせ(飛び散る汗)

    東京に向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  • [125] mixiユーザー

    2010年05月30日 15:37

    日光、鬼怒川バイバイ手(パー)

    いざ錦糸町へ手(グー)
  • [126] mixiユーザー

    2010年05月30日 15:42

    帰りの車(RV)内は静かです冷や汗

    みんなはしゃぎすぎたかなexclamation & question
  • [127] mixiユーザー

    2010年05月30日 16:53


    車(RV)の中は

    ワカチコ ワカチコぉグッド(上向き矢印)
  • [128] mixiユーザー

    2010年05月30日 16:55

    ちっちゃいことはグッド(上向き矢印)
  • [129] mixiユーザー

    2010年05月30日 16:55

    気にすんなっexclamation ×2
  • [130] mixiユーザー

    2010年05月30日 16:57

    ワカチコ
  • [131] mixiユーザー

    2010年05月30日 16:59

    ここ、アルジェリアぷっくっくな顔むかっ(怒り)
  • [133] mixiユーザー

    2010年05月30日 17:01

    わかんないよぉうれしい顔グッド(上向き矢印)

    ファンタスティっクハート
  • [134] mixiユーザー

    2010年05月30日 17:02

    ファンタスティック 9292るんるん
  • [135] mixiユーザー

    2010年05月30日 17:05

    パンタスッティクぴかぴか(新しい)

    どうかしてるぜexclamation ×2
  • [136] mixiユーザー

    2010年05月30日 17:12


    なんかチャットになってるぅグッド(上向き矢印)うれしい顔うれしい顔うれしい顔
    意味不明だけどあせあせ

    楽しそうでなによりですわ揺れるハート揺れるハート
    私もいきたかったなぁダッシュ(走り出す様)
  • [137] mixiユーザー

    2010年05月30日 18:44


    亀戸まで帰ってきました電球

    これからうち上がりますビールわーい(嬉しい顔)
  • [138] mixiユーザー

    2010年05月30日 19:15

    えんぴつ■めぐめぐ■さん

    はいっわーい(嬉しい顔)
    意味不明なぐらい盛り上がりましたダッシュ(走り出す様)

    今亀戸でホルモン打ち上げ中ですグッド(上向き矢印)
  • [139] mixiユーザー

    2010年05月30日 19:18

    えんぴつ ■めぐめぐ■ハート

    ボイスをジャクしてチャットで楽しんだ旅行でしたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ


    今度は休みを取って行きましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)強制参加でウッシッシ
  • [140] mixiユーザー

    2010年05月30日 22:34

    大人の修学旅行って楽しいですよね♪

    自分も過去に[京都現地集合]や[福岡空港集合]なんてことしましたよ(笑)

    皆様お疲れ様でした!(V)o¥o(V)
  • [141] mixiユーザー

    2010年05月31日 12:52

    おつかれさまでした〜わーい(嬉しい顔)
    メッチャ楽しかったですねグッド(上向き矢印)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ソフトクリームハンバーガーウッシッシ船ビールレストラン鍋ビールホテルテニスビリヤードいい気分(温泉)クラッカーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    いちさん
    いくりんさん
    9292さん
    3Mさん
    しゅうさん
    あこしゃんさん
    みやっちさん

    ありがとうございました〜クローバーまたワイワイやりましょ〜ぴかぴか(新しい)ウッシッシ
  • [142] mixiユーザー

    2010年05月31日 19:08

    こんばんは手(パー)

    今回も、ライン下り終了後からの合流でしたが、あんなコトやこんなコト…語り尽くせないくらいいろんなコトがあって楽しかったですグッド(上向き矢印)

    いち校長、いくりん教頭、クニさん、Mちゃん、せんべいさん、あこしゃん、しゅうくん
    ホントにお疲れ様でした&ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    300枚以上撮った写真は、週末に近づくにつれ時間に余裕が無くなってくるので、抜粋して、早めに上げたいと思いますあせあせ

    早速また今週末にパーティーワイングラスバーでお会いしましょう(笑)
  • [143] mixiユーザー

    2010年05月31日 19:46

    超、楽しかった旅行でしたうれしい顔

    いちさん、いくりん、92ちゃん、Mちゃん、せんべい、しゅう、みやっち、
    どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    おかげで休みを満喫できました。


    携帯片手に旅行もなかなかよいものでしたウッシッシ

    カメラ遊びも疲れたけど、楽しかった走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人カメラ


    いっぱい思い出できましたぴかぴか(新しい)

    今週末もバーでよろしくネ手(パー)

  • [144] mixiユーザー

    2010年05月31日 21:09

    校長、教頭、92さんあこしゃん、せんべいさん、みやっちさん、3MorSさん
    一泊二日旅行お疲れ様&ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
    行きの各SAで食い倒れ〜るんるん夜の宴会で酔いつぶれ〜るんるん卓球、ビリヤードビリヤード
    すごい盛り上がってほっとした顔

    ちょ〜〜楽しかったですぴかぴか(新しい)

    東武ワールドスクエアではあんなに走るとは思ってなかったですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

    撮った写真は編集後UPしますので詳細お待ち下さいわーい(嬉しい顔)

    お疲れ様でした〜るんるん
  • [145] mixiユーザー

    2010年06月01日 06:39

    ぉはようございまっす晴れ

    昨日は21時に消灯して.目が覚めたらSから戻ってた3Mです猫


    校長&教頭グッド(上向き矢印)
    92さん&あこしゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    せんべいさん&みやっちさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    しゅうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    お疲れ様でしたっexclamation
    そして企画&準備から色々.運転も.ありがとうございましたexclamation ×2

    かなり素が出てしまった旅行であせあせ(飛び散る汗) でも?とってもとってもぴかぴか(新しい)楽しい2日間でしたるんるん

    いっぱい?パシャパシャありがとぅございましたっわーい(嬉しい顔)

    日光は.小学校で行った修学旅行にプラスぴかぴか(新しい)もうひとつ修学旅行の思い出ができました芽


    来週は■スポーツ♪の2周年partyバーバーバー

    楽しみっほっとした顔るんるん
  • [146] mixiユーザー

    2010年06月01日 07:14

    お待たせしましたッexclamation ×2

    写真は枚数が多いのでvol.1、vol.2に分けてアップ予定ですが
    まづわvil.1をアップしましたよ♪

    1枚が500kb程度だったのでサイズ縮小しないで
    そのまんまアップしました☆

    近いうちvol.2もアップ予定です☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月29日 (土) 〜5月30日
  • 栃木県 鬼怒川
  • 2010年05月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人