mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/25 club idiot !!

詳細

2009年04月09日 22:21 更新

Rock n'Roll / Electro / Techno / House / Baile Funk and more!!!!


\1500(w/1d)
with flyer \1000(w/1d)

オールナイトです。
指ちぎれるまで踊りましょうexclamation ×2


踊らない人も楽しみにしてきてねぴかぴか(新しい)



コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3413209

地図
http://wdzn.hp.infoseek.co.jp/seacake.html

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月08日 20:50

    コミュを見させていただいたんですが、Breakbot等のエレクトロ大好きな自分にはかなりツボです

    今のところ行けるか未定ですが、予定が合えば参加させていただきたいと思います
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月23日 20:29

    エレクトロがんがんいきます!!

    そしてロックンロール、テクノ、ファンク、ブレイクビーツ等ジャンル縦横無尽exclamation ×2


    踊れます!!!
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月23日 23:40

    踊ります!!!
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月25日 09:35

    今日です!!
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月26日 05:01

    JuNリクエストしようか迷ってあまり有名でもないからと思ってたけど…さすがidiotさんでしたハート

    楽しかったですぴかぴか(新しい)ありがとうでしたわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月26日 15:18

    >ケイコさん
    ありがとうございます!
    JUNのマジックタイム名曲ですよねぴかぴか(新しい)


    >you-kun.djさん
    あらー
    メッセ送ってもらえればよかったのに。
    次回宜しくお願いしますexclamation ×2
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月27日 01:24

    ありがとうございました。

    別のイベントにもいかなければならなかったので早めに帰りましたが、面白かったです(^^)

    エレクトロやダンスロック(グルーヴロック)大好きですし、自分でもそこらへんを多く回すので、よかったですねー!

    ブレイクボットがかかるまでいれませんでしたがw

    また機会があればよろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月29日 20:15

    終わった後にコメントが続くなんて奇跡。
    次はyou-kun.djさんも一緒に楽しみましょ!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 土曜日 22:00start
  • 広島県 中区流川町 sea cake style
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人