mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【from名古屋】6/9 Saturday Night Posse【4つ打ち/お祭り】

詳細

2007年05月15日 21:58 更新

http://sunloop.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=1

今回のゲストはFreestyle(名古屋)のバイヤーとしてもおなじみのDJ SATOSHI!!
SNP第2弾は今回もかっ飛ばします!!

今回は先着30名様にokamOTOのmixCDプレゼント!!
滅多にCD作らない不精なDJなのでレアですよ!!ww

日時:2007年06月09日 22時00分〜2007年06月10日 05時00分

タイトル:Saturday Night Posse

場所:COMMUNE
http://sunloop.com/modules/weblinks/singlelink.php?lid=2&keywords=

<GUEST DJ>
SATOSHI(28/strange love/wanna be child from Nagoya)

<DJ >
okamOTO(Scouse!/Scouse!Tokyo)
RINN(Texture)
YANO(Texture)

<VJ >
Yanomedia
wipe_out



FREESTYLE(Nagoya)から2人目の刺客!! ご存知DJ NAKAHARAの実弟にして、
名古屋のレコードショップ「Freestyle」の バイヤー、SATOSHIが今回広島に初登場!!
アッパーな選曲とダイナミックなMIXで踊らされ続けるそのスタイルで 今回も朝まで大盛り上がり間違いなし!!

新生マンスリーパーティー「Saturday Night Posse」は おおまかに言って
いわゆる「4つ打ち(HOUSEとかTECHNOとかTRANCEとか)」を中心に
有名無名を問わず全国各地で活躍中の「これはヤバイ!」 ってDJ/アーティストにご出演いただきまして、
細かいことは抜きにして、お祭り騒ぎしようぜってハナシ。

第2土曜第2弾は名古屋からSATOSHIさんにお越しいただきます。
NAKAHARAさんは何度もお越しいただいてますが、 SATOSHIさんもずっと呼びたいDJで
今回ようやく実現ってことで、今回も気合入ってます。
いつも終始アッパーなイベントスタイルなんですが、 今回も頭空っぽにして踊りまくれること請け合い!!
お待ちしております!!

SATOSHI (28/strange love/wanna be child)
普通のサラリーマンだったはずなんですが、気がついたら全国から同志が集う
名古屋のレコードショップFreestyleの通販担当とDISCO HOUSEバイヤーになってました
(みなさまいつもありがとうございます)
物腰やわらかな風貌とは裏腹な、若干荒っぽくもド真剣にMIXを楽しむDJスタイルで、
特に初めて会う人からは何度も何度も乾杯されることもしばしば。
TECHNOだとかHARDHOUSEだとか言われるのですが、本人はいたって HOUSEのつもりでやっております。
現在、名古屋の週末にて3つのレギュラーDJを展開中。
http://freestyleonline.net/

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月17日 23:46

    気付いた方もいらっしゃいましょうが、
    sunloop.comをリニューアルしました!!
    好評だったクラブマップは閉鎖しましたが、
    リンクをマップ付きにするなどで対応してます。
    イベントの告知やリンク登録ご活用ください。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:00

    さていよいよ今週末ですな。
    okamOTO限定mix 先着30枚こっきりを配布予定。
    ネットにup予定もないですし、僕がCD作るってこと自体が
    思いっきりレアなのでこれはゲットで。
    遅めのお出まし予定な方は、イベント参加登録か、

    http://sunloop.com/modules/eguide/event.php?eid=2

    で予約していただければお取り置きしておきます。
    どーぞよろしく。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月04日 13:10

    さて、今回もガッツリネタ仕込んで迎え撃とうかと思います!
    是非お越しください!!
    レアなokamOTOミックス、僕も貰えたりします?(笑
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月04日 19:07

    余らないから後でコッソリ。。。かどうかは未定w
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:13

    新ネタは増えてはおりませんが今回も楽しくお迎えできればと!!ぜひぜひご来場を!!
    okamOTOmixきになりますね!!
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月06日 00:33

    タイムテーブル

    22:00〜23:00:YANO
    23:00〜1:00:okamOTO
    1:00〜3:00:SATOSHI
    3:00〜end:RINN

    おっと。俺がトリじゃないw

    >VJtuka
    そうだろそうだろ。まだ録ってないけど。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月06日 01:41

    へへへ☆
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月06日 10:01

    >ニシ
    お互い頑張りましょう。
    ご覧の皆様はぜひ、
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=19073556&comm_id=39466
    とハシゴで!!

    >HIROE
    ふっふっふ♪
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:59

    なにげに遅くなったけど、もー今週末ですねぇ!!

    あとトリはあたしなので、ひとつドテクノでよろしく手(チョキ)手(チョキ)
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:44

    いよいよ本日です。
    天気も問題なさそうだしお待ちしております。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月14日 21:10

    http://sunloop.vox.com/library/post/%E8%B6%B3%E3%81%82%E3%81%A8%E6%BF%80%E6%B8%9B.html

    音源upしました!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 広島県 COMMUNE
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人