mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了福寿草ハイク 09

詳細

2009年03月29日 05:26 更新

先週は ぽかぽか陽気でしたが、ここ何日かは冬に逆戻り。朝晩は冷え込む毎日です。
とはいえ、確実に春のあしおとが聴こえてきました!皆様いかがおすごしでしょうか!?

いよいよ春山シーズンがやってまいります。芽吹きの春クローバー 待ち遠しいですねムード
春山シーズンの到来を告げる 福寿草 そろそろ咲き始めた場所もちらほら…
大変遅くなりましたが、雑談トピックでのお話を実現すべく、イベント開催します♪

【集合場所】御池岳コグルミ谷・登山口  【集合時間】4月11日 AM :  (時間厳守で^^)
http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=40669166&id=586325882&comm_id=3944388&number=85

【登山コース】コグルミ谷登山口ー長名水ー真の谷出合ー御池岳ーボタンブチー日本庭園ー鈴北岳
 ※あくまでもモデルコース(往路を戻るか?鞍掛峠に下るか? 他・これから皆で決めましょう)
http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=40669166&id=586325882&comm_id=3944388&number=252

【装備・他】
メンバーの皆様には説明不要かと思いますが、各自で春山歩きに適した格好でお願い致します。
行動食・昼食についても、各自で(弁当exclamationパンexclamation ×2それともexclamation & question)お好みのものを用意してください。
コーヒーコーヒータイム用にバーナー・コッヘル(小)・珈琲&紅茶などは こちらで準備いたします。
カップを忘れないようにお願いしますね!


【雨天の場合】
自然が相手のフィールドです。当日に雨雨が予想されるようであれば、中止を考えています。

【アクセス】
基本的に各自で現地集合・現地解散を予定。しかしながら御池岳はアクセスが不便な場所…

管理人isi は、当日 大阪より車で現地へおもむく予定です。交通でお困りの方は便乗大歓迎。
コミュメンバーの猫にゃおんさんも同乗していきます。小さな四駆ですが、まだまだ乗れます手(パー)
当日はコグルミ谷登山口に一番近い駐車場を予定(写真の青い車(セダン)ダイハツテリオスが目印)


【開催目的】
コミュのアットホームな山交流をリアルに実現すべく、自己紹介なども兼ねた福寿草ハイクムード
ぴかぴか(新しい)可憐な福寿草ぴかぴか(新しい)のんびり山歩きぴかぴか(新しい)ランチタイムぴかぴか(新しい)コーヒータイムぴかぴか(新しい)を御一緒しましょう!

鈴鹿山脈なら集まりやすそう。かといって福寿草のメッカ“藤原岳”は週末は凄まじい大混雑!
皆様の書き込み(お声)を参考にさせていただきまして、今回はぴかぴか(新しい)御池岳〜鈴北岳ぴかぴか(新しい)を予定。
当日はガンガンせめる登山ではありません。poco A poco♪ゆっくり&のんびり登山が目的です。
(たぶん一番、運動不足の管理人が悪戦苦闘しそうな予感ですが、あしからずあせあせ)

少人数ですので 気持ちも フットワークも軽く、詳細は これから煮詰めていきましょう!
集合時間が空白になっているのも、皆さんと一緒に決めたいので、ご都合お聞かせください。
御参加・アドバイス・御意見・雨天時のこと・どんな小さなお声もお待ちしております手(パー)

mixiでは イベントを初開催の若輩者isiです。 至らない点も多々あるかと思いますが
皆様 どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m   ISIスポーツ・管理人 isi namiうれしい顔

コメント(42)

  • [3] mixiユーザー

    2009年03月28日 19:53

    うわーわーい(嬉しい顔) オフ会いよいよですね。
    来月まだちょっと未定なんですが、行きたいexclamation ×2って気持ちでポチ指でOKします。

    管理人様
    にゃおんさんも同乗されるとの事ですが集合はどの辺りでしょう?
    もし近くでしたら私もお願いしたいと思っていますm(__)m

    私もゆっくり歩きです。皆さんの足引っ張りますウッシッシすいませんあせあせ(飛び散る汗)
    どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月29日 13:03

    みなさまへ

    管理人さんも私も、のんびりどころかコースタイムの「倍」くらいかけて花や景色を楽しむタイプなので、ペースに関してはご心配なく^^V

    バタコさん、お近くでなくてもぜひご一緒にどうぞ
    ちょうどいい場所で待ち合わせいたしませう^^
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月29日 18:37

    エムタクさん
    管理人さんも男です。私は60のおばばです。あせあせ若いのはにゃおんさんとバタコさんです。ウインク
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月31日 11:44

    エムタクさん
    ┏(゚ェ゚)エ?www 50代どすか?
    では この遠足は。。。。。家族ですね♪(*^-^*) ニッコリ☆°

    パパ ママ 息子 娘2人に ママの妹ですd(´∀`*)ネッ!

    たのしみでんな ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(・∀・)ノ キャッキャッ

    ところで 陽は どこで合流して もらえますか?
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月31日 11:47

    すんまへん 名神なら 関が原ですか? 出来たら名神のほうがらくです。

    誰か 連れてってd(´∀`*)ネッ!(爆www )
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月01日 13:39

    エムタクさん
    ありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    管理人さんが 関が原で下りて 拾ってくれるそうです。 ♪(*^-^*) ニッコリ☆°

    バタコさん  にゃおんさんも 乗ってくるそうですよ♪(*^-^*) ニッコリ☆°

    ヤレヤレ これで オババも いけそうです。 ♪(*^-^*) ニッコリ☆°

    わたしも 1000円どす。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(・∀・)ノ キャッキャッ
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月02日 01:35

    皆さん 御参加ありがとうございますうまい! (コメントが大変 遅くなってしまいましたあせあせ)

    当日は、にゃおんさんとバタコさんが同乗。3人で名神経由で現地にむかいます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
    関ヶ原(IC下りR365を少し南下・すぐ左手にサークルKがあります)、で陽さんと合流。
    コグルミ谷登山口より少し下の駐車場でエムタクさんと合流。こんな感じですかね^^

    エムタクさんのおっしゃるとおり、あとは待ち合わせの時間ですね。ETC1000円の影響もあり
    名神が渋滞しないことを祈ります(肝心のisi namiはETC未搭載です。ごめんなさい涙)


    それから、一昨日みずっちさんから 『今回の御池ハイクは参加を見送りさせていただきます』
    との、お返事をいただきました。皆々様のオフ会の報告を楽しみにしていますとの伝言も…。
    今回は残念ですが、また機会を作って 新緑シーズンにでも鈴鹿ハイクで集まりましょうね。
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月03日 01:39

    【関ヶ原IC周辺のサークルKの場所説明】

    写真左:はい手(パー)ICに到着しました。レーンは3つ。非常にわかりやすい小さなICです。
        (正面の青い看板に“右⇒養老・上石津 方面”と書いてあります。右へ進みます)


    写真中:R365沿いのICなので、自動的にR365に入ります。このまま300mほど直進します。
        (青い看板で表示されてる県道56号・国道365号の分岐の交差点がサークルKのある場所)

       
    写真右:すると最初の信号のある交差点に差し当たり、左手にサークルKがあります。
        (この写真の“つりえさ”の文字はサークルKの駐車場の端になります)
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月03日 02:04

    【続^^関ヶ原IC周辺のサークルKの場所説明】

    わーい(嬉しい顔)とにかく関ヶ原ICを右から出れば 真っすぐ進むと、すぐに左手に見えてきますわーい(嬉しい顔)

    誤って関ヶ原ICを左から出てしまった場合…
    左側に伊吹山ドライブウェイの看板 や 右側にレストランいぶき(ここ美味いです双子座)が目に入り
    たしか2つ目の信号で国道21号線“左折・米原むかっ(怒り)右折・大垣” 大きな交差点にでてしまいます。
    間違いですので、すみやかにUターンでお願いします。


    こちらの平面図で位置関係がわかると思います。本当にわかりやすいですから絶対に迷いません。


    今年になってからは、一度も通ってないので、万が一サークルKが無くなっていたらごめんなさい。
    周辺には、コンビニエンスストアーは その一軒しかないので、健在であると思われますウインクぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月03日 10:21

    管理人様
    まことに お手(パー)すう かけます。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    わかりました。 右に出て 1つ目の信号の左角の サークルkですd(´∀`*)ネッ!(爆www ) 了解です。 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月09日 21:59

    皆さん こんばんはわーい(嬉しい顔) 遅くなりましたが、現地の最新?情報です!

    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6404977&comm_id=410645(鈴鹿コミュ・御池トピ)
    こちらの3月末の御池岳の残雪を拝見して、雪の状態がやや心配でしたので
    5日の日曜日に、にゃおんさんと一緒に下見!?に行ってきました。
    (駐車場は どこもかしこも満車。砂防堰堤の脇に駐車たらーっ(汗))

    コグルミ谷登山口―カタクリ峠―ー御池岳八合目―日本庭園―鈴北岳―鞍掛峠

    御池岳ピーク&鈴北岳の福寿草は、当日の楽しみに!あえてスルーしました。なんて…
    本当は 午後(11:30)スタートの登山でしたので、時間的に余裕がありませんでした。

    写真を貼っておきます。今週はあたたかい日が続いているので残雪もかなり溶けていると
    思われます^^私的に最も心配していた5合目〜6合目間の雪道をトラバースする箇所も
    (写真・真ん中)雪が少なく、アイゼンも必要なしでした。当日はここの雪もないかも!?

    御池八合目〜御池岳〜ボタンブチは実際に歩いておりませんが、おそらくアイゼンは必要
    なしで大丈夫と思われます。日本庭園―鈴北岳は、少しだけ雪を踏むところもありました。
    しかし傾斜がほとんどない箇所ばかり。したがってアイゼンは必要なしで大丈夫でした!!

    皆さん御存知の通り、この時期の登山道です… スパッツは必携です。お忘れのないように
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月09日 22:08

    エムタクさんへ
    ◆当日の集合時間について◆ コグルミ谷登山口に午前9時半頃ではいかがでしょうか?

    当日、大阪3人組は近畿道・摂津南IC周辺で6時前に集合⇒近畿道⇒名神高速へ。
    関ヶ原ICでおりて、8時〜8時半頃に陽さんと合流⇒国道306号で鞍掛峠方面へ。
    こんな感じの予定となりました。こんな感じという表現は当日の名神高速の交通量
    (¥1000渋滞が発生しないことを願います)次第で時間が読みにくい状況です…。
    (逆に9時半よりも早く着くかもしれませんし、遅くつくかもしれません。)

    おそらくこの時間帯だと駐車場も厳しい状況が予想されます。当初お話していた登山口
    下の駐車場ではなく、どこか空いたスペースを探して駐車する形になると思います。

    下見で確認したことですが、携帯電話は「鞍掛トンネル前の駐車場」「コグルミ谷登山口」
    auは通話可能。Soft Bankは少し入りにくいですが電波が入りました。ご参考までに携帯電話
    (当日はもしも何があった時に連絡がとれるようにメッセで携帯番号をお知らせしますね)


  • [25] mixiユーザー

    2009年04月10日 15:08

    色々 お疲れ様でした。 にゃおんさんも 下見ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    明日ですね ♪(*^-^*) ニッコリ☆°
    嬉しくて眠れないかも ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(・∀・)ノ キャッキャッ
    では、皆さん当日はどうぞよろしくお願いします。m(__)m
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月10日 18:52

    isi namiさん、にゃおんさん下見ありがとうございましたm(__)m
    御池は3年前に行ったっきりです。
    しかも晩秋の頃でしたので今時期の事は全く知りません泣き顔
    可愛いリスくん含めて大変参考になりました。ありがとうございます。
    今からパッキングです。

    あっと…それから私、風邪を引いてしまい声変わりをしてしまいましたげっそり
    体のほうはすっかり治っているのですが今は美声が失われています。
    ドス効いてますがビックリしないでねあっかんべー
    そこんとこヨロシクexclamation ×2です。では明日よろしくお願いしますm(__)m
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月10日 19:25

    皆さん ありがとうございます。いよいよ明日ですね。天気も晴れ良さそうで安心しました^^
    家族の遠足♪ 楽しみです! 9時〜9時半にコグルミ谷登山口集合 めざして頑張ります!
    (少人数なので… 当日のコース詳細なども、とにかく現地集合してからでお願いします)

    明日は 赤色のチェック柄のシャツ、黒のベスト、黒のパンツ、ダブルストックのisi namiわーい(嬉しい顔)
    日帰り登山なのに、45Lの青色のザックでいきますが、皆さんビックリしないでくださいね!
    (ランチ時に使う大型銀マット×2枚、昼食&コーヒータイムの水4Lが入ってます指でOKぴかぴか(新しい))

    『それでは明日 春の陽気の中 楽しい福寿草ハイクをexclamation ×2 よろしくお願い致します』isi nami



    【コーヒー下山後、ティータイム!?】
    当日、下山後にカフェでお茶タイム希望の声をお聞きしました。周辺ですと306号を
    三重県側に下り、藤原町のパーキング(大きなトイレ完備の道の駅風の駐車場)の隣に
    『アタント』というアットホームなカフェがあります。ここはパンも美味しいですよ〜!!
    当日、時間にゆとりがあって、皆さんが御希望であれば ティータイムもできれば幸いコーヒー
    これもコースと同じく 明日の時間や雰囲気と相談ということで、宜しくお願いします。
    (ただし藤原の登山客もかぶるかも? 時間帯によっては かなり混雑も考えられます)

    参考までに  カフェ・アタント http://www.kujimag.com/tim/qw4o1n418225.htm
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月10日 19:33

    エムタクさん、陽さん、バタコさん

    下見と言いつつ、めっちゃ楽しんできましたので・・・笑わーい(嬉しい顔)
    でもちゃんと本番用の楽しみも残してきましたるんるん
    明日は、アプローチも含めてとっても楽しみにしています!
    こちらこそどうぞよろしくお願いします
    (そうそう、低血圧で朝に弱いにゃおんでして・・・たらーっ(汗)もしかして寝ぼけた状態でしたらごめんなさいたらーっ(汗))

    isi namiさま

    ここ最近、いろいろごめんなさい。明日はみんなで楽しもうね^^
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月11日 22:14

    ただ今帰りましたわーい(嬉しい顔)
    今日は本当にありがとうございました。正直こんなに楽しいとは思ってなくて
    感激の一日でした目がハートぴかぴか(新しい)
    頂上でのランチタイムとてもまったりでお昼寝もしたいぐらいでしたねウインク
    お昼ごはん食べ過ぎて、お腹がパンパンになり、今日は晩御飯は抜きですあせあせ
    でもビールの隙間はあったみたいですウッシッシ
    福寿草もたくさん咲いていて良かったわーい(嬉しい顔)

    isi namiさん、にゃおんさん早朝から遅くまで長い間ご一緒いただき
    ありがとうございましたm(__)m
    次回のオフ会でまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますうまい!
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月11日 23:45

    管理人さん始め、皆様m(_ _)mお世話になりました。m(_ _)m
    オババのペースに合わせて、ノロノロ登山で迷惑をお掛けしました。あせあせとても楽しい1日でした。管理人さんのご馳走堪能させてもらいました。わーい(嬉しい顔)素晴らしいウッシッシオフ会で皆様と親しくなれて良かったです。又企画して下さいねウインク有り難う御座いましたm(_ _)m
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月12日 00:01

    皆さん 今日は本当にお疲れさまでした! 一言… 『楽しすぎましたーーーーーーっ!』
    道に迷うことなく(笑)11時前には、無事に自宅へ辿り着きました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    新しい出会いるんるん 最高の天気晴れ 稜線のランチコーヒー 福寿草の群落クローバー  
    花言葉の「思い出」「幸福を招く」 そんな一日で… 時間が全然足りなかったです!
    ぜひ また集まりましょうね♪ 登山?バーベキュー?キャンプ?なんでもこいです指でOK

    今日は本当にありがとうございました! 取り急ぎ御礼まで m(_ _)m ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月12日 00:42

    追記・風呂上りのビール… 死ぬほど美味いですビール
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月12日 10:58

    福寿草ハイクに参加の皆様

    ご無沙汰してます。みずっちです。

    雲一つないお天気だったでしょうか?
    晴天に恵まれ福寿草「ふくちゃん」も見られたようですね♪
    楽しいハイクとなったようで本当に良かったですね。

    楽しすぎたーーーーーーーって!

    よだれが出るほど羨ましいーーーーーーーっ

    えー皆様それぞれに、コミュや日記書かれるかしら?
    楽しみだなあ♪



    エムタクさん、写真は又整理してから報告って・・・
    いつ?いつ?
    なんか急がせてますね〜私。エムタクさんの写真ファンですから♪


    isi nami管理人様、

    小さな冒険がでっかい冒険になりましたよね?
    真ん中の写真中々いいですね!
    福寿草、見ることが出来たし、
    鈴北の日本庭園でランチタイムもさぞかし楽しい花が咲いたでしょうね♪
    死ぬほど美味しい風呂上りのビール・・・
    一日の充実さが感じられますよん。
    お疲れ様でしたーーー♪


    バタコさん、美声は戻りましたか?
    福寿草を色々な所で見たと思いますが、
    鈴北のふくちゃんは、どうでしたか?

    予想以上に感激のハイキングでよかったですね〜
    お腹がパンパンですか♪
    (十分想像できますよ・・・多分おやつ大盛りだったんでしょね〜)
    一日の締めのビールも美味しかったようで何よりでした。


    陽さん、お疲れ様〜。
    一緒に行けなくてごめんなさいでした。
    でも、楽しかったようで、良かったです。
    陽さんのことだから、おやつ一杯持って行ったでしょうね♪
    陽さんも福寿草を色々な山で見れて良かったね!
    福がいっぱい来るよ。



    にゃおんさん、
    福寿草ハイクお疲れ様でした。
    日頃は何かと忙しいようですが、レフレッシュできたでしょうか?

    下見♪そして、本番♪と2回楽しめましたね!
    コミュのメンバーさんとの出会いどうでしたか〜♪
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月12日 13:24

    みずっちさん☆
    昨日はお会いできなくて、ほんと残念でした涙
    ドスの効いた声で一日お話してきましたよウッシッシお話しすぎて余計にドス度が増しましたあせあせ(決して悪い意味じゃないですよんるんるん)
    私はコミュのイベントに参加するのは初めてでとても不安でしたが
    皆さんとても良い方で…ほんと感激でした。
    isi namiさんが早朝からお弁当を作ってくださって…私泣きそー泣き顔

    陽さんからみずっちさんのお話たくさん聞きました。
    少しお疲れ気味だったと聞きましたが、元気だよ〜と聞いて安心しました。
    またイベントを計画してくださるそうなのでその時は是非会いましょう。
    エムタクさん、isi namiさんもたくさん写真を撮ってくださったので
    先に顔覚えてねウインク
    今度もお菓子いっぱいもっていきま〜す。
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月12日 14:30

    みずっちさん

    わあ〜〜〜〜〜 でた〜〜〜〜〜 ランチのご馳走 ┗(^▽^*おいっしゅ〜♪

    これが 食べれなかった みずっちさん おかわいそうで 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
    私が2人分 食べましたよ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー お腹 ポンポンでした。

    新緑の ハイクには 絶対 行きましょうね ♪(*^-^*) ニッコリ☆°
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月12日 14:44

    はあ〜ダッシュ(走り出す様)やっと落ち着いてパソコンの前に座れましたわーい(嬉しい顔)
    昨日は帰ってすぐお風呂→布団に直行であせあせ(飛び散る汗)さらに恥ずかしながら着替えがほとんどない状態になっていたので、今日は10日分の洗濯をたらーっ(汗)
    ・・・というワケでコメントがすっかり遅くなりました^^”

    昨日はほんとに・・・「たのし過ぎました〜るんるんるんるんるんるん」
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


    バタコさん
    こちらこそ、笑いのたえないアプローチ&帰路・・・ほんとに楽しかったですね♪スイーツも美味しかったですハート達(複数ハート)ハスキーなお声も素敵でしたよ^^
    ・・・とはいえ、のどはお大事に・・・指でOK
    また次回のオフ会も楽しみにしていますウッシッシ


    エムタクさん
    ご馳走&スイーツに関しては・・・10人分ぐらいあったらどうしよう?・・・なんて心配をしていたのですが・笑 お腹いっぱい美味しく頂き、ちょうどよかったのではないでしょうか?
    (なんて私も何も持っていけなかった口なので大きなことは言えませんが) 
    今回はサプライズ企画でしたが、次回はお互い前もってお話しておくといいかもしれませんね^^


    陽さん
    イメージ通りの「お日様のような優しい方」で、お会いできてとっても嬉しかったですハート達(複数ハート)
    歩くペースは、私はいつもあれぐらいですよウインク(交通事故で右足首と股関節をケガして以来)他の方々も、迷惑だなんて思った方はいらっしゃらなかったハズ(何しろ写真タイムがありますから)
    美味しいデザートがたくさん・・・それどころか、最後はお茶までご馳走になり本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)また次回お会いできるのを楽しみにしていまするんるん


    isi namiさま
    コミュでの初オフ会お疲れ様でした!
    みんなで囲んだランチ、そして福寿草・・・ほんとにシアワセなひとときでした♪
    それと運転&ご馳走、本当にありがとうでした^^
    次回も楽しみにしてま〜すぴかぴか(新しい)


    みずっちさん
    今回はほんとうに残念でしたが、みずっちさんのお話たくさん聞いて、ますますお会いしたくなりましたわーい(嬉しい顔)
    コミュでのオフ会って初めてだったんですが、「どんな人かな〜」ってワクワクする気持ちと、実際にお会いした時の「ステキ〜ぴかぴか(新しい)」って感じがめっちゃ楽しかったです目がハート(ほんとに皆さん優しくてすばらしい方々でしたハート達(複数ハート))
    次回のオフ会、楽しみにしていますねるんるん
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月12日 18:30

    isi namiさま

    関が原まで 送っていただき Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

    無事8時に帰宅できました。道は 間違えずでしたよ ??( *´艸`)ぷぷ

    ほんとに ご馳走様 ┗(^▽^*おいっしゅ〜♪

    日記に 写真 使わせてもらいました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    楽しすぎでしたね⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(・∀・)ノ キャッキャッ

    又 御願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  • [41] mixiユーザー

    2009年04月15日 22:42

    ↑↑パパに続いて、isi namiもアルバム作ってみました^^ しかし、まだ未完成あせあせ(飛び散る汗)
    まだ10枚くらいしかUPしていない状態ですが、週末までには完成〜公開を予定指でOK

    やはり実際に一緒に歩いた家族の皆様・コミュの皆様に 最初に御覧になってほしいので先に公開わーい(嬉しい顔)
    パスワードは半角英数で 20090411 です!(完成後・全体公開に変更します^^)
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=30877753&owner_id=10788321&mode=photo



    みずっちさん
    小さな冒険が 楽しい楽しい冒険になりました!青空の下、最高ーっのランチタイムでした!
    次回は御一緒しましょうねウインク 天気に恵まれすぎた暑い一日で… 帰宅後のビール最高でした。

    バタコさん
    初めてオフ会に参加って、かなり緊張しますよね。本当に皆さん気さくで面白い方ばかり^^
    そして心優しい皆様。その出会いに感謝。顔出し写真はPCに送っておきましたよメールダッシュ(走り出す様)

    陽さん
    黄金大橋でエムタクさんが左折。関ヶ原で陽さんが左折。本当の家族と別れるような寂しさを
    感じていた娘&息子たちでした車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様) こちらこそ御馳走様でした。美味しかったで〜す。

    にゃおんさん
    下見にも付き合ってもらいあせあせ あれこれ細かい気遣いしてもらい、本当にお疲れ様でした。
    次回は新緑ハイククローバー それとも新緑バーベキュービール いづれにしろ楽しみにしてます♪

    エムタクさん
    四日市で29℃晴れ そりゃ、あんなに暑くて当然ですね。翌日まで日焼けの後遺症ありでしたあせあせ
    写真お疲れ様です。早速 拝見させていただきました。顔出し写真は投稿させていただきます指でOK

    とっちゃんさん
    こんな感じのアットホームなコミュ二ティで〜す手(チョキ) ざっくばらんの少人数の富士山山仲間です。
    来月もオフ会開催予定です!? よろしければ ぜひ御参加を!今後とも よろしくお願いします。

    K5さん
    5月は新緑の大菩薩でしょうか? 前回の大菩薩オータムパーティーワイングラス楽しすぎました!!
    また先生と御一緒に山歩きできる日を楽しみにしています。雪かきの前!?に会いたいです^^

    まりにゃぁにゃさん
    ISIスポーツ・夏のオフ会…  秘かに北岳プラン?が浮上してまいりましたよーーーわーい(嬉しい顔)
    またお会いしたいです。ジョージ先輩にもよろしくお伝えください。関東の山にも行きたーい走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月16日 18:11

    エムタクさん、にゃおんさん、isi namiさん
    早速アルバムを作成いただきありがとうございましたm(__)m
    あ〜これあったわ〜とか、え??これ何時撮ったん?っていうのがあったりして
    とても楽しみながら見させてもらいましたうれしい顔
    まだ1週間もたってないのになんだか懐かしい…
    色々持ち帰ってますがどうかご容赦くださいな
    次回は皆さんを撮れる余裕を持てるように頑張ります手(チョキ)

    isi namiさん
    PCにメール届いてないみたいです涙お手数ですがもう一度送信していただいていいですか?お願いしますm(__)m

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月11日 (土)
  • 三重県 鈴鹿山脈 最高峰 御池岳〜鈴北岳
  • 2009年04月09日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人