mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了UNICORN night vol.04 !

詳細

2011年11月08日 22:09 更新

ツアーも終わり、もんもんとしているアナタ!
下北沢で盛り上がりませんか??
もちろんフラッグも持ち込み大歓迎!
DJ&バンド&弾き語り&映像で朝まで駆け抜けるZ!
今年のユニナイ、やばくなーーーい?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

UNICORN night vol.04
「バンドやろうZ!」
2011年11月22日㈫ ※祝日前
23:30〜29:00 ※予定
下北沢CLUB Que
http://www.ukproject.com/que/
前売り¥1,500/当日¥2,000
※別途1ドリンクオーダー¥500-が必要です。
※前売りチケットご希望の方は、11月15日㈫までに下記アドレスにてお申し込み下さい。
※mixiメッセージでもOKです
mail▶ mico39@ezweb.ne.jp 件 名▶ 「ユニコーンナイト前売り」

DJ:こーせー/けんけん/魅惑のクニオ/メガネKick/mico
Live:奥 民生、シャル並木
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

UNICORNの名曲の数々で踊る!騒ぐ!うたう!DJパーティーとして
6月に開催したユニコーンナイトも4回目を迎えました
前回はたくさんの方に参加していただき、ほんっっっとにありがございました!
感謝感謝でございます〜〜

もちろんお一人様でのご参加も大歓迎!
まわりにユニコーンファンがいない…という方も
ここでは存分、うたって踊って、お友達を作っていってくださいね♪
DJタイム&ライブ&映像…できっと最後まで楽しめるハズ!
たっぷりと朝まで…♪ぼくたちは踊るだけ!それだけだよ〜

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月17日 07:56

    楽しみにお伺いしますよ。
    はじめて&お一人参加の方も大歓迎ですのでお気軽に!
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月24日 16:49

    今回も皆さんと楽しくご一緒できまして感激でした。
    また是非ともお付き合い頂ければ本望です。

    ユニコーンナイトのDJメンバーの皆さんで、こういったパーティーも企画しております。
    “SONY NIGHT”
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=65208621
    12/3(土)23:00〜新宿URGAです。
    『ザ・シュガーボインズ』
    http://www.youtube.com/watch?v=Pt4-vgdLuXU
    http://www.youtube.com/watch?v=gzmgT4zGFQE
    という、いかしたユニコーンカバーバンドもご出演頂きますよ。

    是非ともご予定の上再会!と、行きたいところですね。
    ご検討をよろしくお願い致します!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月22日 (火) 祝日前の火曜日
  • 東京都 下北沢
  • 2011年11月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人