mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了THE HUMAN BE-IN@万博公園

詳細

2009年10月14日 00:55 更新

KIN88 黄色い惑星の星

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月07日 02:34

    めっちゃ楽しそうです!行きたいです!手伝えることあったら言うてくださいねぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2009年07月07日 09:04

    > ハルさん

    いらっしゃいませー

    追って連絡しまぁーっっす!!
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月28日 16:36

    お久しぶりですわーい(嬉しい顔)かわいいフリマとペイントで参加したいかもバンザイぴかぴか(新しい)
    又詳細下さい〜るんるん
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月31日 15:32

    万博公園!楽器を持って出店参加したいです

    詳細決まったら教えてくださいませ。
  • [6] mixiユーザー

    2009年08月21日 17:21

    カジワラくん!

    詳細出来ましたよー!

    2009年10月18日(日)

    前回みんなの心に深く刻まれた万博公園でのフリーマーケットイベント
    「exopo’07」が「exodus sunday market expo’09」
    として10月18 日の日曜日に開催されます!

    心地よい秋の昼下がり、太陽の塔の下でステキな音楽に包まれながらの ショッピングやワークショップなど内容もりだくさん∞
    たくさんの笑顔が溢れる一日を、みんなで一緒に楽しみましょう♪

    EXODUS SUNDAY MARKET EXPO'09
    2009年10月18日(日)
    9:30〜16:30
    会場:万博記念公園緑地広場
    入場無料(万博記念公園入園料¥250のみ)

    ちなみに出店料は
    物販5000円
    飲食30000円です。
    レンタルテントサービスもございます◎

    出店申し込み&詳細は↓コチラから
    (http://sunday-market.net/expo.html)
    みなさまのご応募おまちしております♪
  • [8] mixiユーザー

    2009年09月14日 22:16

    いく!ポイする!
  • [11] mixiユーザー

    2009年09月25日 10:49

    万博の月刊紙みたいなんにイベント案内のってましたね!
    楽しみです★
  • [13] mixiユーザー

    2009年09月25日 16:21

    >かずちゃん
    うちの施設にもいつも届いてるけどまだ新しいやつは届いてないんよぉげっそり
  • [14] mixiユーザー

    2009年10月14日 00:52

    ご無沙汰です!
    今週ですよ!

    EXODUS SUNDAY MARKET EXPO'09
    2009年10月18日(日)
    9:30〜16:30
    会場:万博記念公園緑地広場
    入場無料(万博記念公園入園料¥250のみ)

    ■出演アーティスト■
    ☆LIVE☆
    No.9 orchestra(http://www.nano-graph.com/no9/)
    Earth Concious(http://www.earth-conscious.net/)
    一二三(http://wwWALABOOKw.hi-fu-mi.net/)
    Gasher

    ☆DJ☆
    NANOFINGERS (Liquid note Records)
    makoto Jet Stream(Liquid Back)
    P-pan(円空) 
    HiGHmeR (Rasta'fe Record)
    unity(SABABA)
    Curryrice(Retro Future)

    ☆ワークショップ(THE HUMAN BE-INブース)☆
    タイムテーブル

    10:00- アフリカンドラム&ダンスWS BY WALABOOK
    11:00- アサラト教室 BY 田辺響
    12:00- スペシャルライブ BY キース・ヒルズ
    13:00- ヨーガ BY ケイちゃん
    14:00- みんなで!ポイ&パフォーマンス BY 火男(遊火)&へそrevolution
    15:00- セッションタイム
    17:30 音止め

    250円でめっちゃ豪華!
    価格破壊も甚だしいです。

    天気予報は晴れ
    http://www.jma.go.jp/jp/week/331.html

    みなさん、いつもどおりガンガン楽器持ち込んじゃってください
    セッションやりましょ〜!
    出店も、まだまだ募集しとります!
    僕に声かけてくれた方、早い目に応募して下さいね〜!
    http://sunday-market.net/expo.html
  • [15] mixiユーザー

    2009年10月15日 11:28

    お待たせしました!
    タイムテーブルです!

    【メインステージ】
    10:00-12:00 リハーサル

    12:00-12:40 Gasher(LIVE)

    12:40-12:50 HiGHmer(DJ)

    12:50-13:30 一二三(LIVE)

    13:30-14:00 makoto JET STREAM(DJ)

    14:00-15:00 EARTH CONSCIOUS(LIVE)

    15:00-15:30 NANOFINGERS(DJ)

    15:30-16:30 no.9 Orchestra

    【サブDJステージ】
    10:00-10:30 Curry

    10:30-11:00 unity

    11:00-11:45 p-pan

    11:45-12:00 HiGHmeR

  • [16] mixiユーザー

    2009年10月18日 00:59

    いま前入りして太陽の塔のしたでライヒ聴きながら眠るところ。

    星も綺麗で、静かで、最高です
  • [18] mixiユーザー

    2009年10月19日 11:54

    昨日はお疲れ様でした。

    晴れて気持ちよくって最高でした。

    また遊びましょー。
  • [19] mixiユーザー

    2009年10月19日 12:18

    むっちゃ楽しかったですexclamationありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    また楽しみにしてまーすウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) KIN 88 黄色い惑星の星
  • 大阪府 万博公園
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人