mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★しょことアニソンカラオケ大会第3回戦★

詳細

2009年03月04日 16:19 更新


今回わ急遽決定!!

第3回戦わオールナイトでやります!!!

ただ日曜日の夜なので参加者わ今まででイチバン少数な気もしますがw

集合時間わ23時に道頓堀のTSUTAYA前予定(・ω・)

今回アニソン・ゲーソンの他に、

またV系、アイドル系おっけーにしまーす★

夜型人間あつまれー\(^O^)/


社会人じゃぼけー!!!!
って人わ番外編ぜひ参加してください・*。☆.。.('∀`人)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=40385139

コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) 日 注:オールナイトです
  • 大阪府 なんば
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人