mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆アロマ☆ハンドクリーム作り【所沢】【東村山】

詳細

2008年12月25日 00:31 更新

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 自宅でアロマセラピーを取り入れた手作りクラフト教室『るなぱぁく』を
 オープンすることになりましたぴかぴか(新しい)
 アロマオイルの香で癒されつつ、わいわい楽しくできたらと思っています

るんるんもちろんお子様連れ大歓迎です
るんるんオムツ交換や授乳などお好きな時にどうぞ

 第1回目は手(パー)アロマハンドクリームを作ります
るんるん肌をやわらかくし潤いを保つ成分を配合しているクリームで、
るんるん100%天然素材なので肌にも優しく安心してお使いいただけますぴかぴか(新しい)
るんるん手だけでなく肘やかかとのカサつき、唇など全身に使用OK

るんるん数種類の中からご自分の好きな香りを選択できます
るんるん自分だけのオリジナルクリームを作りませんかクローバー

るんるん作り終わったあとは、ハーブティコーヒーを飲みながらゆっくりとおしゃべりしましょう

チャペルお得♪特別プチ講座付き♪チャペル
アロマセラピーに欠かせない『精油』についてのプチ知識もオープンにあたり、
今回に限り特別に無料でお教えいたします
位置情報精油の選び方位置情報保存方法位置情報取り扱い注意事項位置情報その他いろいろ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

チューリップ日時:1月20日(火)10:20〜12:00くらい

チューリップ人数:5〜6組

チューリップ受講料:700円


チューリップ場所:所沢市松が丘(るなぱぁく)
  個人宅のため、詳細はお申し込みいただいた方にご連絡させていただいております

●徒歩
所沢駅および東村山駅より18分
●バス
?所沢駅西口より(西武園駅または西武遊園地行き)で将軍塚(5つ目)下車
http://www.seibu-group.co.jp/bus/timetable-s/dia/timechart/110091_02_1.html
?東村山駅東口よりグリーンバス(諏訪町循環)で北山緑道入口下車
※グリーンバスは本数が少ないのでご注意ください
http://www.city.higashimurayama.tokyo.jp/~kakukaweb/034100/bus.htm
●自転車置き場がございますのでご利用ください
●駐車場は狭いですが1台分ございます(お車でお越しの方はご予約ください)

チャペル※私も子供を見ながらの講座になりますので、低料金にてご案内しています
チャペル材料準備等の関係でキャンセルは早めに(前日まで)お願い致します ご了承くださいませ
チャペルご予約はメッセージでお申し込みください
チャペルご質問・ご要望もお気軽にどうぞ

写真1 ハンドクリーム
写真2 作業場

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月25日 01:39

    アロマコスメに興味があるのですがなかなか自分で作れないので
    ぜひでひ参加したいです!
    宜しくお願いいたします。
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月25日 22:34

    >りょうちゃんさま
    今後いろいろなものを作っていく予定なのでアロマコスメの時には是非参加してみてくださいexclamation ×2
    その前に個人的にでも大丈夫なので連絡くださいね!
    メッセージ送っておきます!
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月25日 23:48

    1月20日残りあと4名さまです。
    ご予約はコメントを書いていただくか、メッセージでお願いします
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月26日 15:08

    チャペルチャペルチャペルハンドクリーム作りに参加する方限定チャペルチャペルチャペル
    ご希望があれば次の物もオプションで作れます
    チューリップアロマスキンローション(60ml)(+300円)写真1
    保湿成分を配合した化粧水です
    チューリップアロマクレンジングオイル(40ml)(+500円)写真2
    添加物はなくオイルは保湿力に優れていて肌をやわらかくする効果が期待できるものを使用しています。乾燥肌・敏感肌の人にオススメです。
    メイクや皮脂汚れを落とすだけでなく、もったいないのでついでにお顔のマッサージもすると一石二鳥。

    ご希望・ご質問の方はコメントかメッセージでお願いします
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月26日 17:32

    訂正
    アロマスキンローションは60mlではなく50mlです
    申し訳ありません
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月08日 21:34

    13日(火)に1組空きができましたムード
    ご予約はコメントかメッセージでどうぞmail to
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月09日 18:17

    おかげさまで13日満員になりましたムード
     空き状況:20日(火):残り4組です

    初回なので参加してくださった方に感謝を込めて、ささやかなプレゼントを考えています。内容はお楽しみにぴかぴか(新しい)
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月15日 15:06

    13日ハンドクリーム作り開催しました!
    お越しくださった皆様ありがとうございました。
    外部ブログに教室の様子を載せています。
    http://runaparkblog.blog6.fc2.com/blog-entry-2.html

    20日(火)もまだ受付中です
    お早めにどうぞ
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月16日 10:35

    こんにちは。
    20日は、まだ大丈夫でしょうかexclamation & question
    初参加になりますが、よろしくお願いします。
    2歳の息子を連れての参加になりまするんるん
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月16日 13:21

    >木苺さま
    お申し込みありがとうございます!
    20日まだ空きがあります
    後ほどメッセージで詳細送りますのでご覧下さい
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月20日 19:29

    本日ハンドクリーム作りに起こしくださった皆様ありがとうございました!
    写真なしですがブログUPしました
    本日の様子です
    http://runaparkblog.blog6.fc2.com/blog-entry-6.html
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月20日 (火) 13日も同内容で開催
  • 埼玉県 所沢市松が丘
  • 2009年01月19日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人