mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了つね会 新年会!!

詳細

2009年01月05日 16:30 更新

      ぴかぴか(新しい)つね会の皆様へぴかぴか(新しい)


改めまして・・・

新年明けまして おめでとうございますexclamation ×2
昨年も『居酒屋 つね』のご愛顧まことにありがとう
ございました。

2009年も昨年以上に頑張りますので、皆様のご来店
お待ちしております。



・・・と言う訳でちょっとかしこまったご挨拶は終わり
本題へ・・・。



昨年末に開催した『クリスマス会』かなり楽しかったですね。
・・・って事で参加できなかった方もいらっしゃると言う事で
『新年会』を開催しようかと思いますわーい(嬉しい顔)


参加できる人・・・この指とぉ〜まぁ〜れぇ〜ウッシッシ



 牡牛座日 時牡牛座   1月18日(日曜日)

 時計時 間時計   19時半頃より

 ドル袋会 費ドル袋    3500円


です。
沢山のご参加お待ちしておりますぅ〜わーい(嬉しい顔)

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月05日 17:48

    とりあえず参加の予定でウッシッシウッシッシ
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月07日 18:43

    >カツオくん
    さすが!!1番乗りウッシッシ
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月10日 11:06

    何しよう?
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月10日 13:43

    せっかくなのに…他の新年会と日時がかぶるので行けません(>_<)

    でも、2月8日に友達と伺う予定にしてます♪
    多分5〜6人くらい。
    宜しくお願いします☆
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月10日 18:17

    >ぴのこ@(´・ω・`)ちゃん
    ぴのこ。おいでexclamation ×2

    >やすてぃさん
    あららぁあせあせ(飛び散る汗)残念ですねぇげっそり
    2月8日お待ちしてまするんるん
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月12日 18:30

    私は某会の方にお邪魔しますダッシュ(走り出す様)
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月12日 21:45

    出事が続くんでやめときます。

    ごめんね・・・・。

    なかなか一人では行きにくいしね〜
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月13日 08:07

    今新年会があることに気づいたよダッシュ(走り出す様)
    ってか副管理人なのに役に立ってなくてごめんねぇ泣き顔

    一家で参加しますビール
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月17日 18:03

    前日にすいませんあせあせ参加します〜ぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月17日 20:14

    前日にすみません
    もうひとり連れて参加します
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月18日 11:26

    昨日参加したし・・・

    明日も新年会・・・・

    明後日は会議・・・・

    23日にまた再びつねで飲み・・・・

    24日も飲みに出る・・・・

    今週は出てばかりです(^^;

    嫁さんに愛想つかされそうなんでやはり今日は帰ろうかな・・・・っと思ったがこんばんは夜ゴルフでした(^^;
    終わった後行くかもしれません・・・・

    行くとすれば3人かな。

    連絡します。
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月18日 12:29

    応募期間が終わってしまったので…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    顔出しだけ行きますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 日曜日
  • 山口県 居酒屋 つね
  • 2009年01月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人