mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009.4.12(日)新橋ZZ

詳細

2009年03月07日 23:02 更新

閑散とした日曜日の新橋…
でも、4丁目の地下に潜ると、そこは…

絵にも書けない美しさ・・・よハート達(複数ハート)

2009.4.12(日)
新橋ZZ
http://www.zzpad.com/
open 7:00 start 7:30
予約 \2,000 / 当日 \2,500

出演:
スージー&ラブマッシュルーム
BIBLE BLACK
新橋Go5ガールズ

ぜひお越しくださいねっわーい(嬉しい顔)

予約はこのトピへ書き込んでくださいるんるん
(キャンセル料は発生しませんので、お気軽にどぞっ揺れるハート

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月07日 22:53

    また予告編作っちゃったぁウッシッシハート達(複数ハート)
    http://cmizer.com/movie/34586
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月10日 14:58


    さくら水産フリークじゃなきゃ、なんのこっちゃexclamation & questionだよ(爆)
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月10日 18:04

    ※解説しよう※
    さくら水産といぅ居酒屋さんにはCMに出てくるw魚肉ソーセージといふメニューがあって、あまりの魔力についついオーダーしてしまうんだぉわーい(嬉しい顔)

    さて、そこで問題ですぴかぴか(新しい)

    魚肉ソーセージ
    5切れで、50円

    はて、安いのか、高いのか(笑)
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月07日 21:34

    よっこらしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    さぁいよいよ今週末ですよ〜るんるん

    さて、今回はさらにパワーアップしたガールズサウンドを炸裂させちゃいますので、お見逃しなくっ指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月07日 22:39

    不景気、派遣切り、失業をぶっ飛ばしてね。

    その勢いなら、行けます。


    いいサウンド爆発してください。

    ガールズ…もといい響きがあってもいいようなぐらい、熱していますね。
    頑張ってください。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月11日 19:04

    >トウリュウさん
    応援メッセージ、ありがとうございます^^。

    ガールズ、確かに、このかわいこぶったネーミングからは
    想像出来ない熱さ、濃ゆさです(笑)
    そこのギャップをお楽しみくださいませウインク

    いつの日かライブ会場でお会いできますことを〜ぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月12日 01:19

    こちらに書き込むのは初めてです^^

    仕事が新橋なので、がんばって観にいきたいと思います!

    テツジャガーより
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月12日 03:26

    >tetsuさん
    ありがとうございます^^。
    日曜日もお仕事だなんて・・・あせあせ(飛び散る汗)
    ガールズライブでお仕事疲れ、すっぱり発散してください衝撃

    お待ちしておりまするんるん
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月12日 18:45

    お待ちしてますハート
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月13日 11:49

    みなさま〜ハート達(複数ハート)
    昨夜はお忙しい中お越しくださって本当にありがとうございます〜ハート
    みなさまの応援がガールズの何よりのエネルギー源ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    これからもよろしくお願いします〜目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月12日 (日) 吉日
  • 東京都 港区新橋4丁目交差点
  • 2009年04月12日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人