mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了涙ともvol.4 ♪今日は渋谷で4時♪

詳細

2009年11月15日 10:46 更新

涙ともvol4
♪今日は渋谷で4時♪
〜泣く年クル年DJ歌合戦〜

2009.12.12 (sat) 16:00-21:30

@SHIBUYA HOME
2500(1d)

泣けるJ−POP&映像でアガるイベント「涙とも」今年の総決算!
今回は、渋谷で4時!

‥年末の渋谷と言えば、泣く年クル年!DJ歌合戦! 
‥初めてのあなたも一人参加の君も宮益坂を上れば、涙ともに!
‥先着40名に涙ちゃんポストカードプレゼント
‥急げ! 涙ともハンカチ残り10枚 最終販売?


DJ
オッチー(伊達男ナイト)
CARP(東京歌謡曲ナイト)
Takayuki Tonegawa(Wicky.Records)
ISHII(nizimasu records)
魅惑のクニオ♂(Michael night)
mico(UNICORN night)
K-46(ジャンプナイト)
YOYO(TAMA☆ROCK)
カノー(BARBEE NIGHT)
タナコー(BUNCH)
ぬまたまご部長(J−POP KITCHEN)

VJ:Q(t.k.night)

Mixi涙ともコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3921171

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月10日 07:52

    泣く分を外貨貯金しておきます。
    楽しみにしてますね!
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月01日 19:23

    もう既に泣きそうです泣き顔
    楽しみにしてますね!
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月04日 02:34

    「泣ける」というのが気になって興味を持ちましたぴかぴか(新しい)

    ここでは新参者ですがよろしくお願いします(*^o^*)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月07日 14:27

    >クニオさん
    貯金放出方向でよろしくお願いします!


    >宮沢純さん
    あそびましょう。おどりましょう。なきましょう。
    そして、盛り上がりましょう!

    >Qさん
    2009泣きの総決算ということで、
    宜しくお願いします!

    >相渕真美★夜型大王さん
    こちらこそ宜しくお願いします。
    一見、フツーのJ−POPナイトのようでいて、
    踊ってる間に、歌詞と映像が心にしみてくるのが
    このイベントの醍醐味かと思います。
    頑張りますので、宜しくお願いします!
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月08日 18:01

    行きまーすハート達(複数ハート)

    残数を言われると買いたくなる性。
    涙ふくハンカチ買おうかにゃ涙
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月09日 13:31

    いよいよ今週末ですね。
    FXでドバイ・ショックで泣きながら参ります!
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月11日 14:44

    >食用さん

    よろしくです、ハンカチもよろしくです!

    >魅惑のクニオ♂さん

    タイガーウッズ泣きもありかもしれませんね!
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月11日 14:44

    タイムテーブルです。
    涙ともvol4
    ♪今日は渋谷で4時♪
    〜泣く年クル年DJ歌合戦〜

    2009.12.12 (sat) 16:00-21:30 @SHIBUYA HOME

    タイムテーブル

    04:00-04:15 カノー(BARBEE NIGHT)
    04:15-04:45 takayuki tonegawa(Wicky.Records)
    04:45-05:15 ぬまたまご部長(J−POP KITCHEN)
    05:15-05:45 K-46(ジャンプナイト)
    05:45-06:15 YOYO(TAMA☆ROCK)
    06:15-06:45 mico(UNICORN night)
    06:45-07:15 タナコー(BUNCH)
    07:15-07:45 魅惑のクニオ♂ (Micael Night)
    07:45-08:15 オッチー (伊達男ナイト)
    08:15-08:45 ISHI(nizimasu records)
    08:45-09:15 CARP(東京歌謡曲ナイト)
    09:15-09:40 カノー

    VJ:Q(t.k.night)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土) 16時ー21時半
  • 東京都 渋谷HOME
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人