mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了弘前さくらまつりでミーティング その1

詳細

2009年04月13日 20:51 更新

余りに急なイベント設定ですみません。

弘前公園の桜は何回見てもいいものです。

ということで、管理人が弘前へ今年も桜を見に遠征をします。

にもかかわらず、私はまだ宿すら取ってないほど無計画ですが・・・。
(4/13追記 28日の宿は押さえました。よって4/29(水・祝)開催に絞りました)

せっかくの機会なので、津軽ひろさき検定の攻略法の作戦会議(笑)&園内を回って勉強会を開きたいと思います。

集合場所や時間は追ってすり合わせたいと思います。

ご参加お待ちしております。

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月09日 00:44

    こんばんは!
    その週仕事で夜勤なので、数時間であればけっこう(OK)です。
    (何時間か眠らなければいけないので・・・)
    よろしくお願い致します。
    (29日であれば休みになる可能性もありますが、今のところ出勤予定です)
    中級受験用に作った写真など資料を持参します。
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月10日 00:27

    しゃみケンさん

    参加表明ありがとうございます。
    秘蔵の勉強ネタを楽しみにしてます。

    今のところ、弘前の開花予想は22日だそうで、さらに花は全国的に長持ちしてますので、この予定通りにオフ会が開ければ最高の見ごたえになるでしょう。

    引き続き参加お待ちしてます。


  • [4] mixiユーザー

    2009年04月14日 16:58

    どうもお久しぶりです。
    29日は当然我が大学もお休みでございますが、前日(28日)と翌日(30日)は講義がもちろんありまして、29日に参加するのは日程的に厳しいです…。
    連休であれば可能なのですが…。
    本当に残念ですが、今回はごめんなさいということでお願いいたします。泣き顔
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月14日 17:00

    すみません。参加するボタンでコメントを載せてしまいました↑。
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月15日 00:09

    ミカンなっとうさん

    残念でした…。盛岡から日帰りもできると思いますけど、だめでしょうか?

    かおちゅん☆さん
    現在の桜桜の報告ありがとうございます。
    やはり今年は4月中がベストのようですね。
    あとはどれだけ長持ちしてくれるか次第です。長持ちしてくれればお客さんも増えるはず?
    不参加とのこと、残念です。ご都合がよくなりましたら改めて参加表明ください。

  • [8] mixiユーザー

    2009年04月15日 02:18

    日帰りは可能ですが、この春から研究室に配属された身ゆえ、いろいろ忙しくてですね…。それに貧乏学生には残念ながら、交通費の予定外の出費は現実的に無理です。すみません。
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月29日 23:33

    しゃみケンさん

    本日のオフ会参加ありがとうございました。

    あどはだりも、また行ってみたいです。山唄や杏より奏者が近いのがいいですね。

    また濃い弘前を教えてください。

    今日はありがとうございました。

  • [10] mixiユーザー

    2009年04月30日 17:29

    管理人さんこちらこそありがとうございました。

    1万歩歩いたのではないでしょうか。笑

    近日中に、メンバーの皆さんも見れるように
    公園の資料をサイトにアップ致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月29日 (水) 4/29で決定です
  • 青森県 弘前公園
  • 2009年04月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人