mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/20 やきとり忘年会

詳細

2009年12月17日 20:03 更新

管理人様、告知させていただきます。

もし不適当な場合は削除してください。

とろけるレバーが大人気でやきとり忘年会を開催したいと思います。

やきとり忘年会(第七回オフ会)日程
12/20(日) 19:00〜

会場は当然ですが
ぴかぴか(新しい)やきとり倶楽部相模大野店ぴかぴか(新しい)

レバーばかり取り上げてますが他の料理もうっまいですようまい!

定員 10名
会費 3000円

やきとり好きでもなくても
みなさんでワイワイ楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)



※やきとり倶楽部 相模大野店
  相模原市相模大野3−15−10  2F
  小田急線相模大野駅北口より徒歩3分 パークサイド通りへ、最初の信号を左折し右側
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.52958083&lon=139.43926167&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on

コメント(7)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月20日 (日) 19:00〜
  • 神奈川県 相模大野
  • 2009年12月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人