mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サニーナイトフェス開催!

詳細

2009年12月28日 14:31 更新

毎度大好評をいただいております、マサプロデュースイベント(笑)

プロのミュージシャンも大絶賛の音響設備を誇るライブハウス、ガリバーにて。

“SUNNY NIGHT FES” と名前を変え、

さらにパワーアップ、ボリュームアップして開催しますわーい(嬉しい顔)


そして今回はなんと、グランプリ演歌シンガー、桐生麻未ちゃんも初参加exclamation ×2

全国3万5千人のトップに輝いた歌声を、生演奏でたっぷりご堪能くださいカラオケ


さらには、くまっちサン達が立ち上げた本格ゴスペルユニット

“SPIRIZ STREET CHOIR” の皆さんにも、ゲストで登場していただきますグッド(上向き矢印)

他にも飛び入りゲストあり!?


もうこれ、まちがいなく楽しい夜になりますよ〜ぴかぴか(新しい)

料理も美味しいしね♪

もちろんサニーメンバー以外の方々のご来場も、大歓迎です指でOK

ぜひとも皆さん、気軽に遊びにきてくださいましウインク

-------------------------------------------------------------------------

◆ イベント名 : 『SUNNY NIGHT FES Vol.1』

◆ 日時 : 2010年 1月23日 (土) open 18:00 / start 19:00  (終演予定は21:30頃?)

◆ 場所 : 四日市ガリバー http://www.galliver.gr.jp/top.htm
     (駐車スペースに限りがございますので、なるべく乗り合わせてお越しください車(RV)

◆ チャージ : \1000

ペンギン  出演予定アーティスト(順不同) ペンギン  

・ こにたん with ユンユン
・ Sunnyside Gospel Trio (ソプラノ : しぃ、アルト : れいこ、テナー : マサ)
・ ブッカ
・ SPIRIZ STREET CHOIR
・ 桐生麻未 (ギター : たくま、 ギター&パーカッション :マサ)

------------------------------------------------------------------------

ゴスペルあり、ポップスあり、アカペラあり、演歌あり(笑)

ジャンルの壁を超え、豪華キャストで盛り上げる、真冬のサニー祭り!!晴れ

ステージも客席も関係なく、みんなで歌って騒げるような、

とびっきり愉快なパーティーにしましょうぴかぴか(新しい)

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2010年01月06日 00:20

    当日の天候と道路状況に因るけれど、京都から走って終了後京都へ戻ることも可能か!?

    という感じで考えている夜更けなのです。
  • [23] mixiユーザー

    2010年01月07日 22:34

    今年の初ライブやな〜るんるん

    この真冬の寒さを忘れさせてくれるような、
    熱いのを期待してます晴れ
  • [25] mixiユーザー

    2010年01月08日 14:44


    なんと豪華なアーティストたちぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    その中に僕がふらふら
    誘っていただいてホントホントににありがとうるんるん

    頑張りマッスル手(パー)
  • [26] mixiユーザー

    2010年01月12日 00:52

    >マリアンヌ

    まいど、おおきに〜指でOK
  • [27] mixiユーザー

    2010年01月12日 00:54

    >☆ょつば☆サン

    はい、ぜひぜひ♪
    サクっと仕事切り上げて遊びにきてくださいねウインク
  • [28] mixiユーザー

    2010年01月12日 00:56

    >Shiorin

    おー、頑張ろうや!
    お互いコンディションだけは整えとこううれしい顔
  • [29] mixiユーザー

    2010年01月12日 01:00

    >くまっちサン

    いやいや、期待してますゼウッシッシ
    I just can't give up now をガリバーの音響でぜひ聴きたい!
    てか、まったく練習に参加できんくてゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)
    おそらくぶっつけ本番になりそうです。。
  • [30] mixiユーザー

    2010年01月12日 01:07

    >みもサン

    ・・・そのプラン、熱いっすね〜(笑)
    でもまぁ、あまり無理しすぎずに指でOK
    その気持ちだけでも嬉しいです♪

    来てくれたらもっと嬉しいけどウッシッシ
  • [31] mixiユーザー

    2010年01月12日 01:10

    >ふっちぃままサン

    俺もすげー楽しみです♪
    お待ちしてますッスわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2010年01月12日 01:13

    >メアリー

    じつは昨日、こっそり初ライブはやってきたのさウッシッシ
    いろんな意味で熱いイベントになりそうだわ。
    お楽しみに手(チョキ)
  • [33] mixiユーザー

    2010年01月12日 01:15

    >ジージョさん

    ありがとうございます!
    当日は存分に楽しみましょううまい!
  • [34] mixiユーザー

    2010年01月12日 01:16

    >ブッカさん

    うん、お互いがんばろ〜!
    トップバッター、熱いの期待してますウッシッシ
  • [35] mixiユーザー

    2010年01月21日 21:08

    土曜日お昼の京都会議をブッチして参戦することにしたよ。
    で、ライブ終了後に京都へ向かいますw
    会場への道がイマイチ判ってないから迷いながら行きます。
  • [36] mixiユーザー

    2010年01月21日 22:03

    > みもさん
    うわ〜目がハート
    モチベーショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    明日ゆっくりして
    土曜日完全復活できるように備えます力こぶ

    声はだいぶ出てきたかな〜

    あとは降りてくるのを待つのみ天使
  • [37] mixiユーザー

    2010年01月22日 00:43

    またまた行けない私ですが、皆さんのライブ応援しています^−^!!
    四日市みたいに遅い時間で津なら間に合ったんやけど・・・残念・・・
    いつか、絶対!生で見に行きます^−^!!
    出演者の皆様、体調整えてガンバってくださいるんるん
    ライブ参加の皆様、熱く燃え滾ってくださいぴかぴか(新しい)
  • [38] mixiユーザー

    2010年01月22日 03:25

    >出演者&ご来店される皆さまへ

    たくさんの参加表明ありがとうございます!わーい(嬉しい顔)

    上にも書きましたが、駐車スペースが足りない(15台分くらいしかない)ので、
    乗り合わせのご協力をよろしくお願いしますあせあせ

    お店から3kmぐらいの場所に、24H営業のマックスバリュの入った
    『パワーシティ』がありますので指でOK

    『四日市パワーシティ』
    http://www.aeon.jp/sc/powercity-yokkaichi/access.html
    三重県四日市市泊小柳町4-5

    『ガリバー』
    四日市市采女町823-1(内部小学校前)
    tel (059)346-7321

  • [40] mixiユーザー

    2010年01月22日 13:57

    >みもサン

    ををっ!さすが兄貴exclamation ×2
    うれしいっす!
    頑張ってたどり着いてください〜。待ってますウインク


    >たかちゃん

    ありゃ、風邪っすか〜あせあせ(飛び散る汗)
    しっかり明日に備えてくださいね〜。
    ホーリースピリッツ全開のステージ、期待してますぴかぴか(新しい)


    >ひまわりサン

    ありがとう!うれしいです!
    また四日市以外でも開催できたらいいなぁと思ってます。
    伊勢まで声が届くように頑張って歌いますよ〜わーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2010年01月22日 18:55

    >皆さまへ

    お店の駐車場ですが、奥から順番に詰めながら駐車してくださるよう
    お願いしますexclamation車(RV)

    一台でも多く停めれるようにご協力よろしくですウインク
  • [42] mixiユーザー

    2010年01月23日 07:28

    > マサヒロさんをはじめご出演の皆さん

    いよいよ今日ですねうれしい顔
    残念ながら私は行けませんが、観客の皆さんと一体になってメイッパイ楽しんで下さいムードぴかぴか(新しい)
  • [43] mixiユーザー

    2010年01月23日 07:58

    賛歌表明とコメ遅れましたたらーっ(汗)

    今回のお誘い本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

    ボク自身、サニーを離れる事になりましたが…こにたんリーダー、サニーメンバーの愛は素晴らしいものですし、このイベントに出演させてもらえるボクは幸せ者exclamation ×2
    ボク自身のレベルは台風ですがふらふら

    ゴスペルの坂道をドコまでもノボリたいグッド(上向き矢印)それが僕の願いぴかぴか(新しい)

    今夜もノボリますウッシッシクローバー
    SSCメンバーと必ずexclamation ×2

    宜しくお願いしますほっとした顔クローバー
  • [44] mixiユーザー

    2010年01月23日 10:14

    >みわサン

    ありがとうございますexclamation
    今日は長〜い一日になりそうです。
    でも、オープンしたらあっという間なんやろなぁむふっ
    Rough & Laugh の精神で、楽しもうと思いますウインク


    >ノボルさん

    ええ〜〜、ノボルさんサニーやめるん??あせあせ
    でもまぁ、お互い、ゴスペルを歌い続けてる限り、
    今回みたいに一緒に歌う機会は無限にあるしね♪
    とりあえず今夜、よろしくねわーい(嬉しい顔)
    陽だまりにいるような、あったかいライブにしましょう指でOK
  • [45] mixiユーザー

    2010年01月23日 17:12

    メンバーではないけど参加させてもらいますね〜見掛けない顔がいたらよろしくおねがいしますね〜
  • [46] mixiユーザー

    2010年01月23日 17:27

    > GOS坂†ノボル☆さん

    えっっっふらふら
    サニー辞めはるんですかexclamation & question
    とっても残念ですが…がく〜(落胆した顔)
    歌い続けている以上また必ずどこかでお会いできますよねほっとした顔

    今日は楽しんできて下さいムードぴかぴか(新しい)
  • [48] mixiユーザー

    2010年01月23日 23:31

    最高に癒され浄化され元気と愛を授かりました。

    出演者の皆様。
    客席から賛美参加の皆様。
    ガリバースタッフの皆様。
    プロデューサー・マサ君。

    素晴らしい時間。
    ありがとうございました。
  • [50] mixiユーザー

    2010年01月24日 00:38

    > みわさんぴかぴか(新しい)
    実は…色々有りまして…家族や仕事が有ってゴスペルができる電球

    そういう気持ちから決断しました!

    それと自分のやりたいスタイルや求めて行きたいトコを追求したいんです!


    サニーの皆さんとは、これからも仲良くしていければと節に思いますexclamation ×2
    僕を成長させてくれた場所ですから王冠
    感謝していますexclamation ×2

    変わりに近い将来、妹が参加表明すると思いますので宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ウッシッシ
  • [52] mixiユーザー

    2010年01月24日 17:06

    昨夜は素晴らしいイベントでしたねexclamation ×2
    ぴかぴか(新しい)大成功ぴかぴか(新しい)

    出演された皆さんには魅了され僕も心温まり癒されましたぴかぴか(新しい)

    マサくんの器用なとこや笑顔や気持ちと歌声、スゴいexclamation ×2
    またまた企画して継続してほしいなぁ…このイベントるんるん

    本当にありがとうほっとした顔クローバー
  • [54] mixiユーザー

    2010年01月24日 21:17

    ああ、やっぱいいな、ステージで歌いたいなって思ったYO!

    フル充電が出来たよ、ありがとう。
    おかげで京都東ICまで35分で行けました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)雷

    時間に追われていて挨拶できずに終了後、ささっと消えたご無礼をお許しアレ

    これからけっちゃん@パー子のアルバムを観て余韻に耽ります。
  • [55] mixiユーザー

    2010年01月24日 22:17

    ご来場のみなみなさまありがとうございました!
    ジャンルの壁などサニーサイドにはなんのその!
    混じりあった最高の空間がたしかに存在しました。
    マサ氏らしいイベントになったなと思います!
  • [56] mixiユーザー

    2010年01月25日 01:31

    出演者の皆様、最高な時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)メチャクチャパワーいただきましたるんるんマサくんありがとうほっとした顔(ナビがあるにもかかわらず帰り道迷子になりました泣き顔
  • [57] mixiユーザー

    2010年01月25日 02:52

    素敵なステージをありがとうございました。
    いろんなスタイルがある、それがまた素晴らしかったとワタクシも感じました。
    マサさま、開催へのご尽力、お疲れさまでした。
    次の開催も楽しみにしております♪
  • [58] mixiユーザー

    2010年01月25日 11:42

    いつもながらライブの後は脱け殻なってて
    コメが遅くなりましたほっとした顔

    マサくん本当にありがとうわーい(嬉しい顔)
    素敵な夜でした

    ゴスペルは人の心を満たし 溢れさせ 輝く…

    ステージで歌っていて暗い客席が逆にキラキラしてるのを感じたよ

    それは視覚的な物じゃなく
    みんなの心の輝き

    その輝きがあるかぎり 心が迷うことはない
    と思います

    ありがとう

    私達こそ たっぷり愛を注がれました
  • [59] mixiユーザー

    2010年01月27日 01:37

    参加してくれた皆さん、お疲れさまでした!わーい(嬉しい顔)

    陽だまりにいるような夜にしたくて、 “SUNNY NIGHT” と名づけました。

    太陽はいくつあってもいい。それぞれの色で輝いて会場を照らしてくれたら・・・と。

    ほんと、ステージも客席もキラキラしてましたねぴかぴか(新しい)

    あの会場のあったかい空気、サニー以外の方からも沢山、お褒めの言葉をいただきました。

    あのムードこそまさに、サニーサイド三重の魅力なんですよねうれしい顔
    他じゃぜったいありえない。

    自分もその一員であることがすごく誇らしくて、自慢したいような気持ちでいっぱいでした。

    みんな、本当に本当にありがとうexclamation ×2

    Vol.2の構想、あります。なんとなくですが。
    でも越えるべき壁が多すぎて、とてつもなく時間がかかりそう。
    気を長ーーーーくしてお待ちください指でOK

    最後に、マヤコン氏。
    今回のイベントを進行するにあたって、陰であれこれと一緒に頭をひねってくれて、Thank youexclamationウインク
  • [60] mixiユーザー

    2010年01月27日 05:45

    > マサヒロさん

    本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    Vol.2の開催ムード
    今から首を長〜〜〜くして待ってますほっとした顔ハート達(複数ハート)

    ゼヒゼヒよろしくお願いしますm(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月23日 (土) 19:00〜
  • 三重県 四日市ガリバー
  • 2010年01月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人