mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/6(金)クンダリーニレイキ遠隔一斉ヒーリング「無料」

詳細

2009年02月04日 14:20 更新

クンダリーニレイキ遠隔一斉ヒーリングのお知らせです。

クンダリーニレイキについて
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39491011&comment_count=0&comm_id=3914270

 
申し込み締め切り
2月6日(金)
22:00まで


いつものようにコールインで設定いたしますので、お好きな時に受け取って頂けます。

イベントに参加ご希望のかたはコメントをお願いいたします。


6日の23:00以降のお好きな時間にリラックスして(座っていても横になっていても大丈夫です)

「今から瑠璃色から送られるクンダリーニ・レイキヒーリングを受けとります。」と宣言してください。
声に出しても出さなくても大丈夫です。



mixiネームの読み方が難しい方は読み方をコメント欄に記入してください
よろしくお願いいたしますm(__)m




瑠璃色

コメント(64)

  • [25] mixiユーザー

    2009年02月06日 17:46

    こんばんわん犬
    瑠璃色ですあせあせ(飛び散る汗)


    今回もたくさんの皆さんに参加頂きありがとうございます(*^^*)

    新しいメンバーも増え…気が付けば、もうすぐ100人…(T-T)ウレシイデス

    自己紹介まだの方はお願いいたしますm(__)m



    …†…†

    笑い猫さん手(パー)
    いつもありがとうございます。
    ご家族の分も確認しましたるんるん


    イルカさん手(パー)
    何も感じなくてもエネルギーは流れますからタブンネウッシッシ
    そうそう、酔っぱらいのためのレイキマラソン大会始まってますよ〜
    GO走る人


    他の皆さんも
    受け手
    送り手
    じゃんじゃん参加しちゃって下さいビール

    毎度の事ですが…
    携帯mixiなのでコピペ出来なくてごめんなさい涙



    ではでは
    クンダリーニレイキのヒーリングの受付は今夜10時までです。
    今気付いた、そこのあなた!
    参加するべし考えてる顔
  • [26] mixiユーザー

    2009年02月06日 22:11

    時間になりましたので締め切りますわーい(嬉しい顔)

    クンダリーニレイキのヒーリング楽しんで下さいねぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いいたします。

    愛と光をぴかぴか(新しい)
    瑠璃色
  • [27] mixiユーザー

    2009年02月07日 17:53

    昨夜、受け取らせていただきました。

    体調が悪かったせいか、あまり体感はなかったです。
    エネルギーが流れているような、いないような、
    そんな感じでした。

    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
  • [28] mixiユーザー

    2009年02月07日 18:08

    真珠姫さん
    コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

    体調大丈夫でしょうか…
    お大事にしてくださいねクローバー
    今の真珠姫さんに必要なエネルギーが流れていたら良いなと思いますほっとした顔

    ありがとうございました。
  • [35] mixiユーザー

    2009年02月07日 21:31

    maimai@HappyLifeさん

    感想ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    眉間がビリビリ…雷
    私もたまにありますが、変な感じですよねうれしい顔

    またよろしくお願いいたします(^^)ρ
  • [36] mixiユーザー

    2009年02月07日 21:54

    サユリロリンさん
    感想ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    体の中から音が…
    …聴こえたら楽しそうですねるんるん


    レイキとの決定的な違い・・
    詳しくはクンダリーニ伝授のトピに書いてありますが、
    私はヒーリングが短い時間で済むという所に引かれました。
    遠隔も短い時間で済むので便利です指でOK

    体感としてはエネルギー経路が活性化したと思います。
    パイプが太くなったみたいな…


    でも大切にしている事は、どんなアチューンメントを受けようと日々、他者ヒーリングなり自己ヒーリングなり瞑想なりして、なるべくクリアでライトなエネルギーを流せるようにする事だと思います。
  • [37] mixiユーザー

    2009年02月07日 22:52

    いつもありがとうございまするんるん
    夕べ リアルタイムで受け取りました!
    宣言すると少ししてお腹がポコポコと動くような感じがしました。
    あまりに動くので手をあててみるとおさまってしまい、そのまま寝てしまってましたあせあせ(飛び散る汗)
    不思議な感じでしたクローバー
  • [38] mixiユーザー

    2009年02月07日 23:04

    蛇姫さん
    感想ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    ポコポコ…魚
    不思議な体感ですね〜

    ヒーリング、楽しんでいただけたようで嬉しいでするんるん
    またお願いいたします(^^)ノ
  • [39] mixiユーザー

    2009年02月07日 23:09

    のぞみさん
    感想ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    今回は白ぴかぴか(新しい)
    椅子から落ちそうになりませんでしたか?うれしい顔

    寝落ち、気持ち良いですよね〜(*^^*)

    またお願いいたしま〜す
  • [40] mixiユーザー

    2009年02月07日 23:15

    なちゅらさん
    こんばんは〜
    感想ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    介護の仕事されているんですか。
    レイキとか介護の仕事されている方多いですね。

    体調、大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいクローバー

    心穏やかほっとした顔何よりです。

    またお願いいたしますね〜
  • [41] mixiユーザー

    2009年02月07日 23:25

    yuuyasさん

    あぶない〜げっそり

    お風呂で寝落ちするなんて涙

    気持ち良いけど…
    そろそろ心配な年頃よ私たちふらふら
  • [42] mixiユーザー

    2009年02月07日 23:30

    HITさん
    こちらこそ、いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    ポコポコ…お腹?
    不思議だね〜
    でも楽しそうるんるん

    またお付き合い下さいねぴかぴか(新しい)よろしく〜わーい(嬉しい顔)
  • [43] mixiユーザー

    2009年02月07日 23:32

    ありがとうございました。何だか不思議な感じで寝てしまいました。最近はオデコがジワジワしてるのが毎日です。不思議です。
  • [44] mixiユーザー

    2009年02月07日 23:55

    ひかりさん
    感想ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    サードアイが動き始めましたかね〜
    ホントこれからが楽しみですねるんるん

    少し落ち着いたらサードアイのヒーリングのイベントも企画しますね〜


    ご自分の感覚大切にしてください指でOK
  • [47] mixiユーザー

    2009年02月08日 01:03

    きのこさんわーい(嬉しい顔)手(パー)

    ズキッげっそり
    バキンッげっそり
    なんだろ〜?

    シャボン玉みたいな…
    金色のひかり…

    イヤきのこさんホントすごいね〜
    ますます敏感になってる電球
    またお付き合いよろしくね〜(*^^*)
  • [48] mixiユーザー

    2009年02月08日 01:08

    イルカさんわーい(嬉しい顔)手(パー)

    ドンマイグッド(上向き矢印)指でOK

    確かに何か感じると楽しいんだけどね…

    ー(長音記号1)水晶持ってるっけ?
  • [50] mixiユーザー

    2009年02月08日 01:58

    瑠璃色さん、ヒーリングをありがとうございました。
    宣言をした後、手が少しぴりぴりしました。
    ふわーっと心地よくエネルギーを感じ、
    明るい光を感じました。

    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [51] mixiユーザー

    2009年02月08日 08:18

    イルカさん
    わーい(嬉しい顔)謝らないでくださいな。別に何かを体感して欲しくてヒーリングをしているわけでは無いから…

    むしろ体感出来ないと悲しんでいる事の方が悲しいです。
    ただ…一人一人必要なエネルギーが流れ、必要な作用がおこるとしたら、体感出来ないと嘆く事もこれイルカさんにとって必要な事カモね。

    体感出来ないと嘆く事を楽しんでも良し指でOK

    水晶の件はあとでメッセージしま〜す
  • [52] mixiユーザー

    2009年02月08日 08:22

    ともみんさん
    感想ありがとうわーい(嬉しい顔)

    エネルギーを楽しんでくれている様子が伝わってきて私も嬉しいです。

    また次回もよろしくお願いいたしますね〜(*^^*)
  • [53] mixiユーザー

    2009年02月08日 11:23

    1年以上離れていたせいか、なにも感じることができませんでした。

    手がピリピリした位でしょうか?
    オマケにすぐ寝てしまうし。。。

    ありがとうございました。
  • [54] mixiユーザー

    2009年02月08日 14:29

    ゆうこさん
    感想ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    一年ぶりですか?
    ではこれからが楽しみですねうれしい顔
    またお付き合い下さい。
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • [55] mixiユーザー

    2009年02月08日 17:18

    ありがとうございましわーい(嬉しい顔)
    受け取る宣言をしたとたん、眠ってしまいました。
    昨日も一日中眠い感じだったのですが、
    今日はすっきりです。
  • [56] mixiユーザー

    2009年02月08日 17:33

    プラムさん
    いつもお付き合いありがとうございましわーい(嬉しい顔)

    寝落ちですね
    ( ̄ー ̄)ぴかぴか(新しい)

    また
    よろしく(*^^*)
  • [57] mixiユーザー

    2009年02月08日 20:01

    瑠璃色さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    全身にふわふわとした心地いい脱力感(?)を感じました。ぽかぽかもしてたような…
    そのおかげか、ずっと辛かった肩こりが和らいだみたいです。

    また機会がありましたら是非よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [58] mixiユーザー

    2009年02月08日 21:34

    ヒ-リングありがとうございましたぴかぴか(新しい)二回受けとらせて頂きましたほっとした顔
    頭の上からすごい勢いで もあもあしたのが入ってきて 額がず-んとしました 受けた次の日はずっと眠たくて なんだか強力なエネルギーですね
  • [59] mixiユーザー

    2009年02月08日 22:13

    翡翠さんわーい(嬉しい顔)
    感想ありがとうございます。
    体の力が抜けるって、とても良いことだと思います指でOK
    肩こりって辛いですよね涙楽になって良かったです。
  • [60] mixiユーザー

    2009年02月08日 22:18

    みつおさんわーい(嬉しい顔)手(パー)

    二回受け取れたの?
    へぇ〜目

    強力ですかうれしい顔
    アチューンメントお楽しみに( ̄ー ̄)ぴかぴか(新しい)
  • [62] mixiユーザー

    2009年02月09日 06:54

    ゆたさん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    ゴルフ雑誌に載る夢ですかゴルフ
    面白いですね♪

    私もゴルフ上手くなりた〜いうれしい顔
  • [64] mixiユーザー

    2009年02月10日 00:26

    笑い猫さん
    いつも丁寧な感想ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    ティアラという表現が素敵ですねぴかぴか(新しい)

    好転反応でてしまったようですね…あせあせ(飛び散る汗)
    なんだか申し訳ないです涙
    懲りずにまたお付き合いお願いいたします(T_T)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年02月06日 (金)
  • 都道府県未定 どこにいても
  • 2009年02月06日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人