mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(1/28)グリーンアヴェンチュリンのヒーリング

詳細

2009年01月26日 17:42 更新

皆様、いつもありがとうございます


今回はグリーンアヴェンチュリンのヒーリングです。


グリーンアヴェンチュリンの輝く緑色は、ハートチャクラに成長と再生の春のようなエネルギーを運びます。
感情のヒーリングを促し、ハートチャクラを開いてクリアにし、神聖なる愛へのブロックを優しく取り除き、私たちが成長と再生のエネルギーに共鳴することを促します。
グリーンアヴェンチュリンは、私たちが健康、豊かさ、幸福を経験する権利を最初から持っていたことを思い出させてくれます。


対応チャクラ
第4(ハートのチャクラ)


申し込み期限

1月28日(水)
22:00まで


リアルタイムでしたら
28日夜11時〜
コールインでしたら
28日夜11時以降のお好きな時間に


「私は今から瑠璃色から送られるグリーンアヴェンチュリンのヒーリングを受け取ります。
私は自分の成長を祝福し、もはや役に立たなくなったものを手放しています。」

と宣言し、受け取って下さい。


エーテリアル・クリスタル・エンパワメント伝授
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39196573&comment_count=0&comm_id=3914270


定期的に受けたい方に
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39198098&comment_count=0&comm_id=3914270



危険・警告ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受けとるときは自己責任でお願いいたします。



では皆様のご参加お待ちしてますm(__)

コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月26日 16:45

    今回もよろしくお願いしまぁすほっとした顔

    今回は休みなのでリアルに受け取れるかも…ウッシッシ 楽しみにしていますハート達(複数ハート)

    いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月26日 18:26

    参加しますぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月26日 18:31

    参加させてください。
    楽しみにしています。
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月26日 20:53

    参加させてください
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月26日 21:00

    またまたお願いします。また新しい自分になれる気がします。
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月26日 21:16

    参加させてくださいグッド(上向き矢印)
    宜しくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月28日 22:36

    こんばんは〜(^-^)/
    瑠璃色です。

    今回も参加申し込みいただきありがとうございます。
    虹色さん…じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)
    イルカさんまでで締め切りますね。

    今回もヒーリングを楽しんで頂けたら嬉しいですうれしい顔

    よろしくお願いいたしますm(__)m
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月29日 08:23

    左手が急に温かく感じましたウインク確か左は入る方の手だと思います。
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月29日 08:40

    昨夜はありがとうございました。
    布団に入った時は、体も寒かったですが、ヒーリング後からポカポカ温かくなってぐっすり眠ることができました。

    ありがとうございます。
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月29日 13:18

    ヒーリングありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    リアルタイムで受けとらせて頂きましたぴかぴか(新しい)
    頭 足 お腹がぴりぴりして小刻みに振動してる感じがしました
    胸に手をあててたらぽかぽかしましたぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月29日 18:26

    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    年末あたりから肩というか、肩甲骨辺りが痛くて、
    肩こりだと思っていたのですが、
    数日前に、レイキの先生から、
    「背中にエネルギーの杭みたいなものが刺さっていたから抜いておきました」
    といわれてふらふら

    ちくちくした痛みがあったのですが、ヒーリングを受けて少し楽になったようですわーい(嬉しい顔)

    ハートが癒されたのを感じましたぴかぴか(新しい)
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月29日 19:22

    感想を頂いた皆さんありがとうございます(^^)

    時間がなくて一人一人お返事が出来なくてごめんなさい涙


    今回は、前回のラピスよりは強いというか粗い波動だった気がします…
    石のイメージは逆なのにねうれしい顔なんて思いましたが…


    …………†

    古い感情的なトラウマやパターンはしばしば細胞レベルで肉体に記録されることがあり、病気やアンバランスを生み出すこともあります。
    アベンチュリンは古いパターンに気付き、手放すことをサポートしてくれます。次の新しい体験に進むために…これからやってくる変化にオープンになり、自分が新しいレベルに到達したことを祝福してください。

    …………†

    愛と光をぴかぴか(新しい)
    瑠璃色

  • [26] mixiユーザー

    2009年01月29日 20:54

    今日の夕方、コタツで寝て受け取りましたぁウッシッシ 左掌と右足がジーンとして暖かく感じましたぴかぴか(新しい) しかも今日は終わったら、急に眠たくなっちゃいましたウッシッシ

    ありがとうございましたチューリップ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月28日 (水)
  • 都道府県未定 どこにいても
  • 2009年01月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人