mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/9(金)ローズオーラのヒーリング

詳細

2009年01月05日 23:01 更新

皆様、いつもありがとうございます。


今回はハート達(複数ハート)ローズオーラハート達(複数ハート)の遠隔一斉ヒーリングです。


ローズオーラヒーリングとは…
ローズクォーツのような色をしたエネルギーです。
ハートチャクラに働きかけ心の奥底の深い愛を導きだし、愛への渇望や怖れ、トラウマを和らげ、愛へと心を開き、愛を受け入れ、愛を感じることを助けます。ローズクォーツともかかわりがあります。



申し込み締め切りは
1月9日(金)
23:00まで



コールイン設定ですので
9日の23時を過ぎましたらお好きな時間にリラックスして
「瑠璃色から送られるローズオーラのヒーリングを受け取ります」
と宣言して受け取ってください。



今回はご希望の方にローズクォーツを使用したブレスを特別価格で販売いたします。
例えば…
*ローズクォーツとアクアマリンのブレス
*ローズクォーツとロードナイトのブレス
どちらも1800円
*ローズクォーツのみの一連ですと800円
*ローズクォーツと組む石はお好みでお選び頂けます。(石によってお値段がかわります)

さらにブレスをご購入頂いた方にはご希望により「ローズオーラのアチューンメント」を無料でさせて頂きます。(マニュアル有り)
アチューンメントを受けますと、自己・他者ヒーリング、他者へのアチューンメントが出来るようになります。



では
皆様のご参加お待ちしてますぴかぴか(新しい)

瑠璃色

コメント(66)

  • [27] mixiユーザー

    2009年01月09日 17:31

    Ryoさん
    いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いいたしますね〜ぴかぴか(新しい)
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月09日 17:44

    遅くなりましたが、あけおめですハート達(複数ハート)

    今年もよろしくお願いしまぁすぴかぴか(新しい)

    ローズオーラっていい響きですねハート達(複数ハート)
    今回も参加させて下さいほっとした顔 楽しみにしてまするんるん よろしくお願い致します顔(願)
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月09日 18:14

    瀧さん
    ありがとうございます〓

    ローズクォーツ可愛いですよね〜〓
    でもうちの主人なんてインカローズ(写真のピンクの)つけてますよ。強力な癒しが必要なもんで…〓
    ローズクォーツ以外のブレスをご購入頂いた方や他のアチューンメントを受けてくれた方にもローズオーラのアチューンメントさせて頂いています〓
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月09日 18:22

    MILKさん
    明けましておめでとうございます富士山

    ハートチャクラ癒されますようにぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)

    一回じゃ無理カナあせあせ(飛び散る汗)

    よろしくお願いいたしますm(__)m
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月10日 00:07

    皆様ありがとうございました。

    先程終わりました。

    今回はピンクの光に包まれているような感覚で、理由はわかりませんがウルッ(;_;)ときました。

    いつも思いますが皆さんにヒーリングしている時には私にも必要なエネルギーが流れるようですぴかぴか(新しい)


    そうそう
    普段ベビーマッサージの講師の仕事もしているのですが、赤ちゃんの胸のマッサージをするときはハート揺れるハートのかたちに手を動かすんですわーい(嬉しい顔)

    それも思い浮かびましたひよこ
    皆さんはいかがでしたでしょうか?

    ハートのヒーリングは何度か続けてした方が良いような気もしましたので、またその内イベントたてますので、楽しみにお待ちください電球

    レイキマラソンなどのイベントもしておりますので是非ご参加下さい。

    若旦那さんの骨格ヒーリングもどんどん試してみて下さい。

    心の健康も
    体の健康も
    どちらも大切ですもんねウインク

    よろしくお願いいたしますm(__)m
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月10日 08:12

    虹色さんぴかぴか(新しい)
    早速感想ありがとうわーい(嬉しい顔)
    ローズクォーツみつかると良いねうれしい顔

    あ、そうそう第二回レイキマラソンのトピたてたので参加するように!

    だいたい第一回目も虹色さんとの話の流れからたてたんですけど…涙
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月10日 09:16

    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    ローズクォーツを持ちながら受けましたぴかぴか(新しい)
    普段それほど敏感には感じられないのですが、
    濃いピンクの光を感じました(レイキのときは紫とか緑が多いです。)
    レイキのエネルギーよりも細かくさらさらした感じがしました
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月10日 09:44

    きのこさんぴかぴか(新しい)
    感想ありがとう。

    今回はまたレイキとは違った感じだったみたいね。
    きのこさんもウルッ(;_;)と来ちゃったexclamation & questionうれしい顔

    私はサードアイ・エンパワメントというのをアチューンメントしてもらってから光が見えるようになったの目

  • [40] mixiユーザー

    2009年01月10日 09:48

    プラムさんぴかぴか(新しい)
    感想ありがとう。

    ローズオーラは優しいエネルギーですよねわーい(嬉しい顔)
    色々なエネルギーの違いがわかると面白いよね

    私もレイキの時は紫が多いです目
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月10日 09:53

    瀧さんぴかぴか(新しい)
    感想ありがとう。

    ローズクォーツのお守りもヒーリングのサポートしてくれたんですねわーい(嬉しい顔)

    ブレスやらペントップお褒めいただきありがとうございます(*^^*)ポッ

  • [43] mixiユーザー

    2009年01月10日 10:05

    瑠璃色さん、ヒーリングありがとうございますハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    すぐに寝てしまいました。


    ローズクオーツがますます大好きになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    またお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月10日 10:11

    虹色さん
    もしかしたら…
    という自分の直感信じてあげて下さいm(__)m


    開運スマイリーさん
    感想ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    私、寝落ちするのもさせるのも得意みたいです手(チョキ)
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月10日 10:19

    メロンさん
    今度は感じたみたいね指でOK

    寝ている間にエネルギーがむりなく浸透するので寝落ちはとても良いと思いますうれしい顔
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月10日 10:39

    ヒーリングありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    胸お腹があたたかいもやっとした感じで頭の上から冷たい強いぴりぴりがきて 手も強いぴりぴりを感じましたクローバー

    強く感じるのは必要だからでしょうかひよこ
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月10日 12:00

    瑠璃色さん、ありがとうございました。

    何となくもや〜っときたものがありました。

    もや〜っとしたものだけで光りはわからなかったです。

    でもいつも寝付きの悪い私がすーっと眠りに入れました。

    寝起きも疲れなくすっきりした感がありました。
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月10日 12:36

    夜中にベッドの中で受け取りましたが…前よりは何も感じませんでしたぁうれしい顔 若干、圧がかかって苦しいような気もしたんですが…あせあせ(飛び散る汗)

    またの機会にもお願いしまぁすハート達(複数ハート)
    ありがとうございましたぁほっとした顔
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月10日 13:46

    まとめたレスでスミマセン。感想ありがとうございます(*^^*)


    クローバーみつおさん
    ハートチャクラのヒーリング必要だったのかな…うれしい顔


    クローバー★なちゅら★さん
    今回のヒーリングは他のコミュでもやらせてもらったのですが、足が温かくなったという感想も多かったです電球


    クローバーM-amiさん
    良く眠れたみたいで良かったです指でOK


    クローバーみやこさん
    …ドンマイうれしい顔
    いろんな過程があるということで…ぴかぴか(新しい)


    クローバーMILKさん
    私もハートチャクラのヒーリングの時、圧がかかるような重苦しい感じ受けたことあります。


    また次回もよろしくお願いいたしますm(__)m
  • [54] mixiユーザー

    2009年01月10日 14:59

    yuuyasさん

    そりゃあもう
    今のyuuyasさんはハートハートハートがいっぱいですよね〜
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)


    今度は愛を届ける番ですねぴかぴか(新しい)
    私にもくらさいうれしい顔
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月11日 03:31


    感想書き込むのが遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

    私の場合・・・夜布団の中で横になり、受け取る気持ちをあらわしたら
    なんだか だんだん おしりのまわりと もものまわりが ぽかぽかとしてきました揺れるハート

    レイキそのものが初なので、
    あ〜 これが 初体験電球となるのかなぁ?それともたまたまなのかなぁ?と思いながら
    ずっと おしりまわり 両もものまわりが ぽかぽか揺れるハートのまま 寝てしまいました眠い(睡眠)

    「たまたま」と思った理由は 私は旅先の旅館に居て、長〜いこといい気分(温泉)温泉 サウナに入った後だったので、体の芯から温まってから布団に入った事でそうなったのかなぁと。

    また 試せる機会があったら 体験してみたいですクローバー
  • [58] mixiユーザー

    2009年01月11日 08:43

    受け取りました。ありがとうございました。

    ずっと恋なんて縁遠いと思ってたのに、昨夜はなんとあこがれの上司と恋愛してる夢を見ました!それに同僚の事もなんとなく気になってきたし、これは恋ができる前兆のような気がします。

    さっきは友達からも彼氏ができたとの報告を頂きました。友達にまで効いたのかもハート達(複数ハート)
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月11日 16:44

    ぷうさん
    感想ありがとうございます。

    初体験でそれだけ感じるなんてすごいですね電球

    私なんてはじめての時は全然ふらふら

    これからが楽しみですねわーい(嬉しい顔)
    また次回も是非参加してみてくださいね手(パー)

  • [60] mixiユーザー

    2009年01月11日 16:48

    千寿さん
    感想ありがとうございます。
    ハートの癒しが必要だったのでしょうか…
    ローズオーラのヒーリングも何度か受けてみると良いかも知れませんね。

    また企画したいと思いますわーい(嬉しい顔)
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月11日 16:53

    Ryoさん
    寝落ちしてしまいましたか…うれしい顔
    なんだか良い方向へ一歩前進したんですね。
    それはRyoさんの頑張りだと思いますが、少しだけ背中を押せたのなら私も嬉しいですわーい(嬉しい顔)
    感謝のエネルギーありがとうぴかぴか(新しい)
  • [62] mixiユーザー

    2009年01月11日 17:00

    ミユさん
    感想ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    良い夢見ましたねツンツン(。°ー°)σ
    夢でも羨ましい〜うれしい顔

    お友達まで?

    前回、私のレイキを受け取ってそれを他の方に流しちゃうスゴ技をしていた方がいました。
    ミユさんは自然とまわりにも良いエネルギーを振り撒いているのかもしれませんねうれしい顔

    素敵な恋が出来ますようにハート芽
  • [63] mixiユーザー

    2009年01月12日 11:29

    感想遅くなってすみません。
    受け取ったら、ぐっすり寝てしまいました^^
    ヒーリングで寝てしまうのは久しぶりだったので、
    疲れが取れたみたいで嬉しかったですぴかぴか(新しい)

    また、職場で主任をしているのでみんなを
    お尻をたたきながらまとめていかないといけない立場ですが、
    忙しいながら、昨日は優しくお尻をたたき
    見守ることが出来たと思いますあせあせ
    いつも、こうじゃないとダメですねハート

    彼にも優しくありたいと思います^^
    でも昨日、彼との接し方で気づきもありました目がハート

    ありがとうございました^^
    またお願いいたします♪
  • [64] mixiユーザー

    2009年01月12日 11:38

    私もお礼が遅くなって申し訳ありません。
    ずっと風邪で寝込んでいました・・・泣き顔
    まだ熱があったせいもあるのか
    コールインと同時に心地よく眠ってしまって・・・たらーっ(汗)

    ちょっと前に受けたチャクラクリアリングワークで
    ハートのチャクラに何かがあると言われました。
    何が起こるかわからないですが
    これから何かいいことが起こりそうな感じがして
    ちょっとワクワクしています。

    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
    どうもありがとうございましたexclamation ×2
  • [65] mixiユーザー

    2009年01月12日 12:47

    まぁちゃんさん
    感想ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    ぐっすり眠れたようで良かったです。
    お尻を優しく…なるほどあせあせ人の上に立つって大変ですよね…
    もっとも私の場合はボランティアですが、仕事となると…ふらふら
    人に対してだけでなく、まぁちゃんさん自身にも優しくしてあげてくださいほっとした顔

    また次回もお付き合い下さいね〜手(パー)
  • [66] mixiユーザー

    2009年01月12日 12:51

    ごろさん
    感想ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    体調いかがでしょうかふらふら
    お大事にしてくださいねクローバー
    何か良い事ありますようにぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月09日 (金)
  • 都道府県未定 どこにいても
  • 2009年01月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人