mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了レイキ遠隔一斉ヒーリング

詳細

2008年12月20日 10:45 更新

そういう訳で…

今夜、レイキヒーリングを送ります。


今夜の(20日の)22時まで(明日早起きしないとなのでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))…受け付けます。


コールインで次回のイベントまで何度でも受け取れますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今夜22時をすぎれば、受け取り可能です。

お好きな時間に、いつものように
「瑠璃色さんから送られるレイキヒーリングを受け取ります。」
と宣言してください。


ではよろしくお願いいたしますm(__)m



そうそう
お互いの勉強の為に感想や体験談をお話ししてください。(かっこよく言うと…シェアしてください指でOK)

コメント(19)

  • [2] mixiユーザー

    2008年12月20日 08:30

    よろしくお願いします揺れるハート
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月20日 14:03

    お願いしまぁすぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月20日 14:31

    HIT で ヒットでするんるん

    よろしくお願いしますクローバー
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月20日 14:47

    前回もお願いして、とてもよかったです。
    今回もお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月20日 22:00

    ではわーい(嬉しい顔)ここで締め切ります電球

    よろしくお願いいたします(^-^)/
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月21日 00:42

    受け取りましたるんるん
    でも、途中で出掛ける羽目になり、まだ途中なのにぃあせあせ(飛び散る汗)と思いながら、中断たらーっ(汗)
    でも、次回まで何度も受け取れるという事なんでまた明日にでもトライしてみようと思いますクローバー
    ありがとうございました顔(願)
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月21日 06:59

    HITさんうれしい顔

    あら目
    そういう時もあるよね〜あせあせ(飛び散る汗)
    来週位にまたイベントするので、それまで何度でもtryしてみてねぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月21日 10:13

    受け取りましたわーい(嬉しい顔)
    前回同様安心して気が付いたら眠ってしまいました
    ありがとうございました
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月21日 13:38

    ヒーリングありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    手の平がぽかぽかしました
    次のイベントまで何度も受けとらせて頂きまぁすクローバー
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月21日 15:20

    プラムさんわーい(嬉しい顔)

    ありがとう(^^)

    また寝落ち?
    寝落ちは無理なくエネルギーが馴染むような気がしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月21日 15:23

    みつおちゃんわーい(嬉しい顔)

    いつもお付き合いありがとう。
    あと一週間位で21日が終わるねうれしい顔
    頑張ろうq(^-^q)
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月23日 11:38

    きのこさんわーい(嬉しい顔)
    いつもありがとう

    光が見えるって楽しいよねるんるん
    自分自身で光を見ている時には何となく意味がわかるんだけど…

    何か心当たりを探ったら面白いかもねウインク

    また次回もよろしくお願いいたします(^-^)/
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月23日 11:44

    虹色☆さん、おはよ晴れ

    もう少し強力なのが良いかしら雷うれしい顔


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 都道府県未定 どこへでも
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人