mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第13節観戦イベント】08/09シーズン対東芝戦

詳細

2009年01月14日 23:21 更新

トップリーグ連勝記録を更新中の我らがワイルドナイツ。
その勇姿を、「日本ラグビーの聖地」で堪能出来る日がいよいよ近づいてきております。

第13節(最終節)
2009年1月18日(日)@秩父宮 第二試合14:00〜
対東芝ブレイブルーパス

第12節終了時の勝ち点
1位 三洋電機ワイルドナイツ 勝ち点58 (12勝0敗)
2位 東芝ブレイブルーパス 勝ち点 54 (11勝1敗)

MS杯への1位通過を賭けた、ガチンコ頂上対決が実現します。
ブレイクダウンの激しさを、肉体と肉体がぶつかり合うその衝撃を、
コミュのメンバーで共有しませんか?

男と男の意地が激突する最終節。久しぶりのイベントトピ立ち上げになります。

同日、第一試合はNECグリーンロケッツ対福岡サニックスブルース
12:00〜が予定されています。

また、多くのファンが集う事が予想される為、時間が許す方は
11:00にワイルドナイツブース前に集合して頂けると助かります。

当日の観戦場所は、自由席券で入場可能な東スタンド=旧バックスタンド
(ワイルドナイツサイド)を予定しております。目印は、「赤アフロ」。
*当日の会場は混雑が予想される為、座席確保は自己責任でお願い致します。

参戦を迷われている方、一人参加予定の方などがいらっしゃいましたら、
お気軽にご参加下さい 。イベント参加は不可能でも、会場に駆けつける
予定があれば「参戦表明」をして頂ければ幸いです。

試合後のワイルドナイト開催場所が、【居食屋和民 青山外苑前店】に
確定致しました。現状、16:30〜の個室を準備しております。
参加を希望される方は、トピにコメントして頂くか、トピ主或いは管理人様
まで個別メッセージを送って頂けますでしょうか?
人数調節の関係上、17日(土)の午前中までにご連絡下さい。
その後は、個別に相談してくれれば、可能な範囲で対応させて頂きます。

*試合終了後、正門前に集まって頂くか、直接お店まで足を運んで下さい。

住 所: 港区南青山2−27−27 マルハチ青山ビルB1・B2
TEL : 03-5414-2081
http://g.pia.co.jp/shop/65079

ワイルドナイツの連勝記録更新を夢見て・・・
エイエイオー!!

コメント(48)

  • [9] mixiユーザー

    2009年01月14日 18:38

    “赤アフロ”GETexclamation ×2しました。
    張り切って応援したいと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月14日 19:31

    レッドアフローズただいま増殖中ハート達(複数ハート)

    やっと秩父宮でえいえいおーパンチもちろんがっつりイキますexclamation ×2
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月14日 19:45

     行きまする。

     何かお手伝いできることありましたらおっしゃってくださいませ。

     えーーと、アフターは諸事情があり欠席させていただきます。

     
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月14日 20:44

    現地に行けませんが応援してますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)byリトルパクソン
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月14日 22:20

    ↑12のコメント、もしや・・・弟さんですかッexclamation & questionわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月14日 23:36

    勝利の美酒?は、秩父宮徒歩3分の【居食屋和民 青山外苑前店】にて。

    観戦後の飲み会開催場所が確定致しましたので、情報を更新致しました↑

    参加希望者は、コメントにて表明して頂くか、トピ主・管理人様あての個別メッセージにてお知らせ頂けますでしょうか?
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月15日 01:37

    大佐の貼ってる真ん中の写真に写ってる、汗
    赤アフロ被ってないけど、神戸製鋼戦ですね。

    秩父宮へは行けませんが、TVの前で応援します、
    応援行かれる方、赤アフロ軍団の方応援頑張ってきてください!
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月15日 08:39

    > 部長さん

    会場ではありませんが、娘が対象なので遊び歩いているわけにも行かず^^
    そんなわけで赤アフロは家の中でかぶろうかとも思案中です。
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月15日 10:37

    >空っ風さん

    ぜひTVの前での赤アフロをお願いします!ウインク指でOK
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月15日 12:21

    皆様
    群馬よりバス12台で出陣予定でおります顔(願)TOSHIBA戦は『激闘炎』が予測されますので応援席からも『魂の応援炎』を行います力こぶ
    当日はよろしくお願い致します顔(願)
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月15日 12:41

    >tolucky023さん

    柱の影でってあせあせ(飛び散る汗)
    見えないですよわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月15日 12:51

    >しぶさん!さん

    バス12台ってすごいですね!最高記録ですか?これは応援も
    チカラが入りますね〜ッうれしい顔
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月15日 13:01

    >大佐さん
    星明子のように、見守ります冷や汗
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月15日 15:02

    > まみっちさん

    レッドアフローズ自宅分隊ということで応援します。

    > しぶさん!さん

    バス12台の大応援団!応援よろしくお願いします。

    ところで、今年もかわいい声の声援はあるのでしょうか?
    「三洋もう一本!」
    何度も響き渡らせて欲しいと思います。
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月15日 19:45

    赤アフロガールズにて参戦予定ですわーい(嬉しい顔)
    よろしくおねがいしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月16日 07:53

    残念ながら取引先の方との付き合いで観戦に行けませんふらふら
    つきましては途中経過の書き込みをしていただけたら幸いですあせあせ

    サントリーを粉砕して勢いのある東芝相手にどういう結果になるのか・・・
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月16日 12:41

    コメントを拝見していると、ワイルドナイツファンの意気込みがひしひしと伝わってきます。

    老若男女、普通の服装で観戦されたい方も含め(笑)、多くのコメントをお待ちしてます。

    アフターに関しては、現在十名強の方々の参加が予定されています。まだまだ席にゆとりがあります。参加者希望者はお気軽にご連絡下さいませ。

    どんな展開になるのか?楽しみですね。
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月16日 17:41

    赤アフロデビュー観戦を楽しみにしていたんですが、
    パパ&娘二人が急な発熱で、東芝戦は断念しなくてはいけなくなりました泣き顔
    一番楽しみにしていた下の娘は「エイエイオー手(グー)にいきた〜〜〜〜い涙」と泣いてますが…。
    mixiの書き込み、よろしくお願いします。
    観戦される皆さん 秩父宮は寒いと思いますが 応援がんばってきてくださいね手(グー)
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月16日 18:15

    >さくらのママさん

    ふらふらあちゃ〜、発熱ですかぁexclamation ×2
    インフルエンザもボチボチ出て来たので、ゆっくりと静養しないとですねあせあせ(飛び散る汗)
    娘さんも楽しみにしていたのに残念ですねバッド(下向き矢印)
    さくらのママさん一家の分まで、一生懸命に応援して来ますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

    エイエイオーexclamation ×2
    エイエイオーexclamation ×2
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月16日 22:24

    僕の(と言ったら怒られちゃうかもしれないけど…あせあせ(飛び散る汗))入江、復活祭〜るんるん\(^O^)/
    もちろん、勝ちに行きますよぉ〜exclamation ×2
    DG、3本決めて…DG王とか、得点ランキングトップ3とか贅沢は言わないので、勝利に繋がる活躍期待しちゃいます。ウッシッシ
    もうここまで来たら…どんな形でもいいから勝って欲しいですね。
    出来れば…ケガ人が出ない試合展開で。
    ってことで参加しまぁ〜す。(^0^)/
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月17日 00:18

    お天気が雨心配ですねたらーっ(汗)

    カッパ持参ですかね冷や汗手(パー)
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月17日 07:33

    何とか曇りもちそうですかねあせあせ(飛び散る汗)
    でも晴れが出ないでしょうから、温かい格好がいいですね指でOK
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月17日 17:20

    お初になります。
    あまちゃん大佐管理人様のお告げにより、赤アフロ用意しましたexclamation
    明日観戦させてください。
    ルールも分かってないド素人ですが、お手柔らかにお願いします。
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月17日 18:07

    ドリーさん。

    OKです。

    明日は宜しくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月18日 10:57

    スタジアム、バックスタンド到着しました!!

    皆さん、お待ちしております♪♪
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月18日 11:41

    競技場の気温はどうでしょうか
    暖かい格好で応援お願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月18日 11:54

    試合に間に合うかどうかも分からず
    アフターにも参加できませんが
    後半だけでも駆けつけたいと思います!
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:02

    皆さん、今日はお疲れ様でした!
    二次会→三次会まで参加させていただき、
    ありがとうございました。
    再来週の花園も、しっかり応援したいと思います!
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:41

    試合観戦、並びにアフターに参加して頂いた方々、
    お疲れ様でした。

    試合は残念な結果に終わってしまいましたら、本当の戦いはこれから。
    本当の応援もこれからです。

    これからも、熱い戦いに、心の限り声援を送って行きたいですね。

  • [41] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:55

    モルツは飲みつくしましたからビール

    絶対に秩父宮に戻るパンチ
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月19日 01:56

    帰ってきてねほっとした顔
    外苑前で舞って待ってます手(グー)手(グー)手(グー)
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月19日 08:15

    観戦とアフターの飲み会をご一緒した皆さん。お疲れ様でした。
    ワイルドナイツがボロ負けしたのがショックなのは言うまでもないですが。
    その前の試合でサニックスが善戦しながらもNECに負けたのも相当ショックでしたね。個人的には…(^_^;)
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月19日 18:43

    観戦・応援された皆さん、お疲れさまでしたexclamation ×2
    あまりの落胆に悪酔いをしてしまったようであせあせ(飛び散る汗)いたらない点多く失礼いたしましたm(__)m

    必ず、必ず秩父宮に帰ってくることを信じていますグッド(上向き矢印)
    秩父宮に帰って来た折には、昨日以上の声援・応援でワイルドナイツを出迎えましょうexclamation ×2

    エイエイオーexclamation ×2
    エイエイオーexclamation ×2
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月19日 19:33

    昨日は観戦・飲み会お疲れ様でした。

    最終節・一位通過がかかった大一番・相手は東芝・場所は聖地秩父宮という条件が揃っていた事からは想像できない大敗でしたねふらふら悪夢以外の何物でもありませんげっそり

    ですが開幕戦のスタメンから考えれば、約1/3がケガで戦列を離れているのも事実です。なので昨日の敗戦はあまり気にせず、これからの勝利に、エイエイオーに期待しましょう!

    またよろしくお願いします。
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月19日 20:06

    こんな時こそ
    今こそ

    エイエイオーウッシッシ
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:26

    昨日はお疲れ様でした。

    秩父宮に帰ってきてくれることを信じています!!
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:59

    応援行かれた方、お疲れさまでした。
    悔しくて、その後、勝った時の試合のビデオ見てました。。。

    花園は応援行きます!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) KO:14:00
  • 東京都 秩父宮ラグビー場
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人