mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第25回練習

詳細

2009年07月04日 02:59 更新

次週もあります。
ブザービーター(仮)の参加もあります。

前々回はつかささん、前回は大五郎さんが初参加して下さいました。
また宜しくお願いします。

正メンバーは様々なプレーヤーの方が参加しておりますので、特徴を見極めて、考えてバスケをやって下さい。
プレイタイムは確かに減ってます。
減ってるなら、その時間でどれだけ動けて、どれだけ自分の出来る事をして、そのプレイタイムでどれだけ力を消費出来るか(力を発揮出来たら、尚良し)ということが必要になってきます。
余力も残ってるし、ディフェンスもまだまだまだまだまだ甘いので、それはしっかりやるべきだと思います。
限られた時間でどれだけの良いパフォーマンスを出せるか、ということを考えつつ、取り組めば、良い練習になると思います。

りゅうたんさんとお連れの人を見習って、しっかりディフェンスしましょう。
後、折角様々なプレイヤーが居るので、そのプレイを盗むなり、動きをしっかり見ましょう。

正メンバーでない人も正メンバーになりたい場合には是非ともご一報下さい。
では、参加表明をお願いします。

補足
何人か希望してましたので、作戦板買いました。
必要であれば、持っていくので、一報ください。

コメント(9)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月06日 (月) 19時〜
  • 大阪府 柴島中体育館
  • 2009年07月05日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人