mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了●2/20・女子部お茶会オフ●

詳細

2011年02月08日 23:09 更新

貴重なスペースお借り致します。

けいおん!@女子部 コミュの管理人・いちご。です。

LIVE当日に女性のみの女子会を開催させて頂こうと思います。
女性ファンのみなさんで、ライブ前に楽しく過ごせたらと
思いますので、よろしければぜひ遊びにいらしてください。


オフ会の内容としましては、さいたまスーパーアリーナにほど近い、
大宮駅近くのカフェでのお茶会を予定しております。
※今回は、ノンアルコールのオフ会とさせていただきます。

●全員参加のプレゼント交換会(500円くらい)

●記念になるようなお土産なども考えてます

ライブ前にテンションをあげつつ、
色んな方と仲良くなって頂ければ幸いです。

              

■開催日時■ 2月20日(日)12:30〜14:30

■開催場所■ PIZZA SALVATORE CUOMO さいたま新都心店
       http://www.hotpepper.jp/strJ000718209/map/

■会  費■ 800〜1500円前後(※完全個別会計)
       席だけの予約にしています。
       ご自分が注文された飲食代のみお支払いください。

■募集人数■ 10名

■集  合■ 12:15に大宮駅集合(詳細はメッセージにて)

★参加条件★
?けいおん!が好きな【女性】の方
?スタッフの指示に従ってくださり、マナーを守れる方
?ライブの参戦の有無は問いません。       


■注意事項■

・お名前で管理しますので、参加表明後のmixiネームの変更はご遠慮ください

・連絡先の交換やマイミク申請の強要は厳禁です。

・連絡なしのキャンセルは絶対におやめください。

・当日のチケット譲渡・同行者募集については、主催にご相談ください。
 チケット譲渡・同行者募集トピックスもご利用ください。

楽しく女子会ができればと思いますので
お一人の方でも、お気軽にご参加ください。


■以上の注意点と禁止事項をお読み頂いた上で、

参加表明はこちらでお願いいたします。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59198457&comment_count=4&comm_id=4925989

★イベント1週間ほど前にメッセージを送信致します。
 そのメッセージに返信を頂いた時点で、参加確定となります。

 連絡なしのキャンセルなどを防止するための措置になります。
 大変お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月15日 01:41

    グッズ購入などにより遅れる可能性があるなど、
    ご相談にものりますので、ご連絡くださいませ(`・ω・´)
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月26日 19:44

    女性のみの気軽なお茶会にしたいと思います。
    ぜひ遊びにいらしてください!
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月05日 17:41

    あと、残り5名様ほど募集中です。
    よろしくお願いいたします。
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月08日 23:10

    開催場所決定しました!

    さいたまスーパーアリーナのすぐ近くのイタリアンのお店です。

    ■ PIZZA SALVATORE CUOMO さいたま新都心店 ■
      http://www.hotpepper.jp/strJ000718209/map/


    物販でお買い物してからの参加も便利だと思います(*´∀`*)
    よろしくお願いいたします!

  • [5] mixiユーザー

    2011年02月10日 22:14

    残り4名様、参加募集中です(*´∀`*)

    よろしくお願いいたします。
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月11日 23:07

    残り3名様、募集になります!

    よろしくお願いいたします。
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月14日 19:50

    残り2名様募集になります(`・ω・´)

    よろしくお願いいたします
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月19日 18:05

    1名様キャンセルがでましたので、参加のご希望がありましたら
    こちらよりhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=59198457&comment_count=23&comm_id=4925989
    参加表明後、管理人までメッセージくださいませ(*´∀`*)
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月19日 21:20

    定員に達しました!

    ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日)
  • 東京都 さいたま新都心
  • 2011年02月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人