mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了けいおん!レッツゴーライブin横浜アリーナ

詳細

2009年11月12日 19:32 更新

けいおん!横浜アリーナ専用トピです。
参加表明等にご利用下さい。

TBS公式HP
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event091230.html

コメント(1000)

  • [962] mixiユーザー

    2009年12月01日 12:12

    > 澪さん
    過去レスに、どのキャラが何色か、みたいな書き込みあったから探してみて(゚∀゚)
  • [963] mixiユーザー

    2009年12月01日 12:40

    物販情報は、公式サイトに案内出るんじゃないかな?
    そんなことが、スタッフ風呂具に出ていたような・・・・
    転売野郎に買われたくないから、中で売って欲しい。
  • [964] mixiユーザー

    2009年12月01日 12:57

    グッズを中で売ることはないと思います。それだとチケット持ってる人しか買えなくて売り上げあげられませんし。
    現にマクロスやらきすたの際もチケット持ってなくても買えました。
  • [965] mixiユーザー

    2009年12月01日 13:04

    けいおん大好きなんでライブ行きますexclamation ×2
    友達二人と見に行くんですが、もし良かったらけいおんファンの色んな方に現地でお会いしたいです電球
    メッセージなどでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [966] mixiユーザー

    2009年12月01日 14:56

    >ぱお。さん
    何かオクで買ったとかチケットセンターで買ったとか言う人多いですよね。
    スルーしてきたけど、そろそろ酷くなってきたかなと思います。
  • [967] mixiユーザー

    2009年12月01日 15:45

    何とかライブ参加予定です〜
    行く方々宜しくお願い致します!


    物販は外でしょうかね?
    sphere外、けいおん公録は中でしたが
    どうなるんでしょう。
  • [968] mixiユーザー

    2009年12月01日 15:57

    物販早く売り出してくれるとうれしいな。
    あと
    トイレが心配立ち見組としては。
  • [969] mixiユーザー

    2009年12月01日 16:51

    トイレは本当に心配・・・。
  • [970] mixiユーザー

    2009年12月01日 17:03

    > 煮込みこーれん30円さん
    ですよね
    素直にライブ楽しみだとかチケット取れたとか書けばいいのに
    聞いてもいないのにご丁寧に値段まで書いてる人いるし
  • [971] mixiユーザー

    2009年12月01日 17:08

    > ゲンクさん
    普通に外だと思いますよ
    徹夜組に全部持って行かれない数は用意して貰わないと、またチケット争奪戦の二の舞になる人がでてきそう
  • [972] mixiユーザー

    2009年12月01日 17:13

    > 澪@成長期さん
    やっぱり徹夜組っているんですね(-ω-;)
  • [973] mixiユーザー

    2009年12月01日 17:34

    > 狗神@煌さん
    いない訳ないですよ〜
    徹夜ダメとか書いても見張れるスタッフ自体がいないので暗黙の了解にならざるを得ないでしょう
  • [974] mixiユーザー

    2009年12月01日 18:19

    ついに今月末ですか。
    物販は行けるかわかりませんが楽しみたいです。
  • [975] mixiユーザー

    2009年12月01日 20:29

    手に入るかどうか可能性はかなり低いですが、現在CNプレイガイドでキャンセル待ち受付をしています。締め切り明日一杯です。
  • [976] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:09

    >マツ@ほっこり☆ さん
    レスありがとうございますー(^ω^)
    やっぱり必需品みたいですねぴかぴか(新しい)
    今度の休みにでも調達してきます!!わーい(嬉しい顔)

    >いけサラP@あき さん
    色についてのアドバイスとは、、
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    ペンライトといっても、沢山色がありますよね!
    過去レス探してみますー手(グー)
  • [977] mixiユーザー

    2009年12月02日 00:11

    せっかく買ったのに使い道に困ってた律のネクタイ…
    そうか、この日のために用意してくれたんだね京アニ!

    ってなわけで律ネクタイで参加します。
    サイリウムの代わりに律のドラムスティックを掲げます。
  • [980] mixiユーザー

    2009年12月02日 01:08


    参加します。
    皆で良いライブに
    しましょう。

    楽しみですね。
  • [982] mixiユーザー

    2009年12月02日 01:38

    27日の一般発売日で、キャンセル待ちで買えました!(@゚▽゚@)
    でもスタンド席(;_;)
  • [983] mixiユーザー

    2009年12月02日 01:39

    一般は29日でしたね(^^ゞ
  • [985] mixiユーザー

    2009年12月02日 03:24

    > ディックさん
    やっぱり、スティック持っていて人いるのか www
    とりあえず、物販Tなければ澪T+仁平でライブ参加します
    カスタネットもお忘れなく www
  • [986] mixiユーザー

    2009年12月02日 03:37

    > 澪さん
    自分も立ち見ですが持って行きます(笑)


    澪の萌えキュンT着てこうか迷いますなw
  • [987] mixiユーザー

    2009年12月02日 04:08

    > ゲンクさん
    澪以外グッズがないってか買う気にならないからセット販売は困りますよ全く
  • [989] mixiユーザー

    2009年12月02日 04:15

    > 塩なす☆こなたは娘さん
    ヲタ芸は全部ダメなんですか?
  • [990] mixiユーザー

    2009年12月02日 04:27

    ライブ行くの初めてなんですが、何か気をつけた方がいい事とか持って行った方がいい物とかってありますか?わーい(嬉しい顔)
  • [994] mixiユーザー

    2009年12月02日 05:07

    > SーMXさん
    開演前にトイレに行く、気持ち悪い場合はすぐにスタッフを呼ぶ
    開演少し前はトイレ込み合いますのでご注意を!
    あとは特にはないですね
    ライブ中のコールなど多少引かれるかもしれませんが恥ずかしがらずにやりましょう
    楽しくなりますから
  • [997] mixiユーザー

    2009年12月02日 05:45

    > 千歳ちさとさん
    恥ずかしがらずにやりましょう www
    声が恨めって奇声にならないようにね
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月30日 (水)
  • 神奈川県 横浜市港北区新横浜3-10横浜アリーナ
  • 2009年12月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
141人