mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了DOACOCK ONE MAN SHOW「MOTION VIBE TOKIO」@下北沢

詳細

2010年08月10日 13:35 更新

ごぶさたぶりました管理人の雪です。

猛暑ですねー!!

マンガ盛りしたかき氷が恋しい(いちごみるく限定)この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて!!
そんな暑い今年の8月、ようやくワタシたちに夏がやってきます。

DOACOCKワンマンライブイエフー!

--------------------------------
DOACOCK ONE MAN SHOW !!!
「MOTION VIBE TOKIO」

2010.08.21(SAT)
下北沢THREE

OPEN:18:30 START:19:00
TICKET:前売 2500円 当日 2800円

【プレイガイド】
ローソンチケット:Lコード/70693

■こちらからもチケット予約可
http://www.mhbsstm.com/doacock/ticket.html

お問い合わせ
DOACOCK WEB SITE : doacock-info@mhbsstm.com
--------------------------------


前回のワンマンから僅か3ヶ月弱。
どうやら今回は30曲を越える超ー熱いライブになる!
(言い切りました)(責任は負いかねます)


・・・やといいな。(チキン)


5/29のワンマンショウに参戦できなかった管理人のボルテージは
順調に右肩上がりっぱなしです。

参戦される方、ステキ夏休みにしましょーねー♪

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2010年08月11日 08:58

    もはや下北は我々の庭(合掌)

    今回遠征できない方の為にも、
    少しでも関西に来てもらえるよに関西の魅力をプレゼンレペゼンしにゆこーじゃまいか、なぁ兄弟!
  • [2] mixiユーザー

    2010年08月20日 15:56

    DOACOCK One Man Show
    “Motion Vibe Tokio Vol.2”

    あと明日ですZE!!
    DOACOCKの10年余りの活動で紡いできたカワイイカワイイ楽曲達を、出し惜しむ事なくダァーッと披露するので、まだ行こか帰ろか考え中なそこの貴方!貴女!2時間超えなステージになるであろーDOACOCK初の長丁場LIVEにぜーひーとーもー遊びにきなはれや〜。。


    正直どんな風なステージになるか想像できませんけど笑!




    当日DOACOCKのデットストックTeeを1000yen〜で販売します!
    在庫処分です!フリマです!ドメとジャンケン半額値引き交渉可です!(独断)
    そちらもよろしくでっす☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月21日 (土)
  • 東京都 下北沢!
  • 2010年08月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人