mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オフ会パート11♪駅付近で宴会するよ〜

詳細

2010年07月04日 22:16 更新

7月といえば、ビアガーデンビールで。す。が。。。
たまには地元の近場でも飲みましょう。
今回は幹事の都合上、水曜日ですが皆さん宜しくexclamation ×2

いつものところでひよこ
いつものゆるい感じでビール

日時:2010年7月14日(水)19:00〜
時間のある方は早めに乗り込んで0次会OKです。

場所:新道東:やきとりボーイ
http://www.hotpepper.jp/strJ000027912/
※「織田(おだ)」で席を取っています。

予算:3,000円前後
※ある程度、参加時間を加味してワリカンします。

人数:10名程度

資格1満20歳以上(お酒は二十歳から)
資格2ドタキャンしない人

えんぴつ現在コミュニティに入ってない方も、mixiのアカウントを持っているなら、
コミュニティにお誘いの上、参加下さい。(参加メンバーの把握がしやすいので)
えんぴつmixiのアカウントを持ってない方で、お友達を誘ってくる方は個別に私まで下さい。
えんぴつ始めてオフ会に出る方も、人見知りする方も歓迎です。
奮ってご参加下さい。(多分、すぐに溶け込めます)

コメント(22)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月14日 (水) 19:00〜23:30
  • 北海道 札幌市、新道東駅付近
  • 2010年07月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人