mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了TEMPLE 大阪JDMさん 主催 ミーティング

詳細

2010年09月13日 12:12 更新

おはようございま〜す

最近、仕事等忙しくて、日記で色々と書きたいこともあるんですが・・・

ボイス等は書き込みしているんですが日記等には疎かで返信もまま成らず、ごめんなさいね!

今日も遠方に出張予定で返信も出来無いと思います

それはそうと大阪JDMさんとコラボで第二弾イベントをすることになりました。

詳しくは下記の大阪JDMさんからの日記で読んで頂きたいんですが・・・
TEMPLEも前回、行かせて頂き、和気藹々と楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ところで・・・
自分事ですが最近、気がついたこと

少し前に時間があったときに TEMPLEの本名こと
宿谷正道 って検索したんですよ!

そしたらびっくり!
一度検索してみて下さい


話がそれましたが・・・

TEMPLEも久しぶりにシビックで遊びに行きます

是非、お子さん連れでも・・・彼女同伴でも・・・友達同伴でも・・・バレてもいけない関係の方も・・・お一人様も・・・どちら様も参加して下さいね!



下記、大阪JDMさんからの日記にて・・・

大阪JDMさん
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1579399262&owner_id=18783263

お待たせしました

やっと場所が決定しました

いろんな方に聞いて、色々考えて。。。

前回の同じ場所で開催します

USJの東側に有る三井のコインパーキングです!!

凄く広い駐車場で、一番上の南側・湾岸線の真下周辺でします。(段々の形になっている駐車場です)

一番上で開催しますので、道路からは見えないと思います。

日時。

10月2日・時間21時〜24時予定・ビンゴゲーム22時位いから開始。

一人一個景品となる物を持って来て下さい。その時にビンゴゲームのカードと引き換えします。気持ちで結構ですので何でも結構です。何持っていったら分からない方は、コンビニでコーヒーでもお菓子でも。。。

(車の部品でも結構ですが、廃棄に困った感じの物は絶対に持って来ないで下さい。余ってからの処分に困ります・・・)

あっち系もOk!ですが、リアルなものはNG・ソフトな物で、今回はお願いします。

ここから注意

以下の文面を守れない方は、絶対に参加しないでください。


ミーティング中に、カラ吹かし・グルグル迂回等迷惑になる行動は絶対に禁止。(そんな目立ちはいりません。殆どの方は、車を見たい・懐かしい雰囲気・会話を楽しみに来てます。良く考えて行動願います)

もし居てたら帰ってもらいます。自分が話しに行きます。

周辺道路での空吹かし・わざと爆音で引っ張る方・・・通報されるので絶対にやめてください。絶対に禁止です

そんなん・・・おもんないやんって思った方・・・どっかでやって来て下さい。

無理に来てもらわなくても結構です。

自分の時代、阪神高速環状線は、カラ吹かしなんかせんと真剣に走ってました。(自分は、パレード以外でコール切りながら、阪神走った事ないですよ・・・)

今回は、パレードでは有りませんので

環状仕様等、並べてるだけで目立ってますので、変な行動はしないでください。

他府県からも参加が有ります。ダサい事・恥さらしな事はしないでください。

ゴミをそのままにする方。煙草のポイ捨て・・・幼稚園児でもこんな事は分かりますよね・・・

皆で、好き者同士が集まって過ごす数時間です。

仕事で休みが無い方・お子さんと・ファミリーで・OBの方等・・・色々な方が時間作って来てくれてますので、ご理解お願い致します。


偉そうに書きまして申し訳有りませんが、これからも続けていきたいので、本当にご理解お願い致します


ミーティング終了後・私の周りの人達と、湾岸線を和歌山方面に行き、そのまま岸和田SAまでぐるっとツーリング予定です

ツーリングです。ツーリング。。。まだ予定です

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月02日 (土) 時間21時〜24時予定
  • 大阪府 大阪市USJの東側 三井コインパーキング
  • 2010年10月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人