mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10月29日ANINABE-アニ鍋 style24-”2周年記念SP”

詳細

2010年10月26日 15:15 更新

毎月最後の金曜日!!10月29日(金夜)は・・・

■ANINABE - アニ鍋 style24 -”2周年記念SP”バースデー
みんなで歩き続けて、今回でもう2周年となりますね!!
スペシャルなゲストさんを迎え、お楽しみ要素も盛りだくさんでお届けします。
アニ鍋は更なる新天地へ!!

★OPEN/START★( ´ω`)∩<何時から?
 23:00 OPENです☆

★ACCESS★( ´ω` )∩<場所はドコ?
 京都FanJぴかぴか(新しい)http://kyoto-fanj.com/

▽”無料駐車場”もあります車(RV)
 無料駐車場に駐車したまま翌朝出られないようお願いします。

▽”地下鉄”烏丸線「国際会館」駅より徒歩7分電車
 改札を出て右へ、奥の突き当たりにあるエスカレータから地上に出ます。
 そこが国際会館駅の”3番出口”になります。
 地上へ出たら”右”へ、ひたすらまっすぐ歩くと突き当たりに見えてきます。

▽”京阪電車”叡山電鉄鞍馬線「八幡前」駅より徒歩5分電車
 白川通り沿いを南へ歩くと、左手に見えてきます。

【周辺MAP】http://kyoto-fanj.com/map/map.html

★DOOR★∩( ´ω` )<いくらいくら?
 1DAY:2000円※1ドリンク付となります☆
 (コス割・mixiコミュニティ割)有ります※下記詳細

《コスプレ参加で、500円OFFです☆》
 コスプレ用の更衣室を男女別にご用意しています。
 受付の際に、『コスプレします』と言って貰えれば更衣室へ案内します☆
 ※場所は当日スタッフが案内します。

 撮影ブースもあるよ( ´ω`)ノ☆ パシャッ

《当コミュニティ・トピック参加でも、500円OFFです☆》
 受付のスタッフに、ケータイ画面で当コミュ画面を表示して下さい。

※コス割かコミュ割、どちらか一つの使用でお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
__▽▼今回の見所その1▼▽__
京都A−POP−LOGより、独特の展開をそのシャレたセンス、
確かなテクニックで盛り込み、乗れる・踊れる・やたら気持ちいい!の
評判でいま注目度No.1と囁かれているDJ、Lさんがゲストで登場します!!

__▽▼今回の見所その2▼▽__
周年特別企画!!先着100名!!前年(1周年記念)でも大いに盛り上がった
抽選会を開催します。景品は何が当たるか内緒です☆

__▽▼今回の見所その3▼▽__
大好評のNewStyleリクエストDJ!!第3弾は”もう万体”が担当します!!
●さあどんな曲がチョイスされるかな??要チェック☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56642951&comm_id=3899616

__▽▼今回の見所その4▼▽__NEW
DJSIDE−BLUEからは”アニソンの兄やん”&”はじめちゃん”のお二人☆
ここでしか見れない京都の重鎮&神戸の生み出したみくみくマイスターの
コンビネーションが今宵もホールを熱くする!!
季節も変わり、外は冷え込んできたけれどそんなのも吹っ飛ぶこの熱気。
FanJの窓をまた真っ白に曇らせる・・・

★PERFORMER★(( ´ω` ))<わくわく
ヘッドフォン【DJ-SP GUEST-】
   L (A-POP-LOG)

ヘッドフォン【DJ-SideRED-】
   PETTER(アニ鍋/A-POP-LOG/CORE▼FIGHTER)
   FJK(アニ鍋/夜☆スタ)
   主任(アニ鍋/ヲタLoose[仮])
   C@N(Kiss the Future/アニ鍋/CORE▼FIGHTER)

ヘッドフォン【DJ-SideBLUE-】
   アニソンの兄やん(A-POP-LOG/京都レコード大賞)
   はじめちゃん(D:ドライヴ)NEWNEWNEW

ヘッドフォン【DJ-NewStyleREQUEST-】
   もう万体【Moma & Ntai】(アニ鍋)

TV【VJ】
   よし(Bind Contact/アニ鍋/A-POP-LOG)
   サキサカユガミ(アニ鍋/黙示録/鐵)
   FCVDJーARM(ASTRAY/EXP.)

映画【INFO&YouTube&Support member】
   お汁娘(アニ鍋)
   ヨース(ケ)@貴公子(アニ鍋)
   ドM(アニ鍋)

   【DJ STAFF】
   黒薔薇(アニ鍋/MRP)
   ※当日プレイはありませんが、スタッフとして参加します☆

   【お休み】
   化級生【 DJ yeah !!!】(アニメトロ)

☆更衣室への案内や撮影ブースのコトなど、
 質問や要望などがありましたらお気軽に☆

※当トピックも追加や更新があると思いますが、その時はまた書き込みしますので、
 参加とチェック宜しくお願いします☆

★ロッカーもありますので、合わせてご利用下さい☆
 貴重品の管理もホール内は暗い場所もありますので、
 くれぐれも各自で自己管理をお願いします><

”やっぱり月末はここに来ないと翌月は迎えられない”

関西中から祭りを求めて、みんなみんな京都へいらっしゃい☆
アニソン好きも、ダンス好きも、コスプレするのも撮るのが好きな人も!!
みんな名曲・神曲に、お酒に浸かってハシャイで熱くなって、
一緒にグツグツ鍋のように煮立ってしまえばいいじゃない。

一ヶ月の溜まりに溜まったものを吹き飛ばすも良し、
次の月の為のエネルギーを補給しにくるも良し!!
京都FanJは毎月末、京都最大級の大きな大きな鍋に化けるのさ。

それでは豪華豪華内容盛りだくさん、お楽しみ下さい☆

【簡易ガイドライン】
▼01
会場への飲食物持込みに関してですが、基本的に当イベントへの食べ物、飲み物の
持ち込みは特別な場合(出演者への誕生日のお祝いなど)を除き禁止としています。
イベントに関係の無い食べ物、缶やペットボトル等の持込み等があった場合は、
注意させて頂きますのでご了承下さい。

▼02
コスでの移動はなるべく会場内・及び駐車場まででお願いします。
近隣のコンビニ・マクドからの連絡もありましたので、なるべく更衣室のご利用をお願いします。

▼03
荷物管理や貴重品管理はくれぐれも各自でしっかりとお願いします。
いざ事が起こって、主催サイドが参加者さんを疑わなければいけないというのは
・・・誰一人望んでいません(´;ω;`)
大事なものは出来るだけ持ち歩くか、ロッカーのご利用を何卒お願いします。

▼04
”飲んでも飲まれるな”でお願いします。
知り合い・友人以外への過度なナンパ行為やセクハラにあたる行為など、
他の参加者さんに迷惑をかけるような行為があった場合は厳重に対処させていただきますので、
くれぐれも守りましょうね、大人のマナー( ´ω`)もちろんだよね。

【アニ鍋ガイドライン詳細】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48599670&comm_id=3899616

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント(71)

  • [32] mixiユーザー

    2010年10月30日 06:20

    お疲れ様でした。
    とても楽しかったです。
    ありがとうございました(´▽`)
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月30日 06:27

    お疲れ様でしたー!!!!
    たいたいと申します!
    絡んでくださった方々
    ありがとうございましたー!

    DJVJ・スタッフの皆様
    お疲れ様です!
    二周年楽しかったです!!!!

    来月も楽しみしときます!!!!
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月30日 08:32

    オツカレミリア!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    FJKさんのターンに気持ち悪いぐらい発狂してた本人ですごめんなさい←

    次の鍋まだー(゚Д゚≡゚Д゚)?
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月30日 12:07

    お疲れ様ですm(_ _)m
    銀魂の高杉コスでガチで双剣芸してた厄介です!

    今回も楽しすぎました!宜しかったら絡んでくださいねo(^-^)o
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月30日 12:37

    おつかれさまです!2周年おめめとござます!!!!
    今回はちゃんとアネモネでしたー^^^b

    もはやアネ鍋でした!!!!!!!!!!!!!!
    アネモネ無双に失神寸前でした…一生忘れない……

    いつもいつも楽しいです!翌日仕事とかもう関係ない!!
    来月も楽しみにしてます^^
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月30日 12:57

    皆様お疲れ様でした♪フランコスで参加してました(^0^)/
    初参加でしたが楽しかったので、次回も遠征したいですね(^^)
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月30日 13:01


    どぅもです!
    皆様お疲れ様でした。


    とりあえず最初に一言…村長でスイマセンでした。。。笑”

    でも荒川併せも成功してメチャクチャ楽しかったです。


    オマエ撮ったよや,オマエと絡んだよや,見苦しかったオマエに物申す,って人はマイミク申請して下さい。

    それ以外の人もドン?申請して下さいね。
    後,コッチからしても断らんといて下さいね!



    後,もう一つ謝らなければ…
    東方ファンの皆様,FJKさんのターンで調子に乗って舞台で出しゃばってスイマセンした。。。


    では,またアニ鍋で★
  • [43] mixiユーザー

    2010年10月30日 13:45

    お疲れ様でした(・ω・)
    そして、2周年おめでとーございました☆

    絡んだくださった方、誕生日のお祝いしてくれたみんなあざましたwwwww
    一応言っておくと、ピンクの私服(NEET服じゃない方)でオタ芸練習してました^^ω

    喋ったりいっしょに打った方のマイミク歓迎(笑)

    というわけで、
    次の鍋まだー(゚Д゚≡゚Д゚)?
  • [44] mixiユーザー

    2010年10月30日 13:52

    おつかれさまでしたー
    特になにもしてないけど黄色いTシャツでガチ打ち厄介系のヘスです(`・ω・)

    あまり、絡んだ人はいないと思うけどみたよ!
    って人はマイミクになろーぜ!←

    スタッフさん、DJさん
    ありがとうございましたw&おつかれさまでした
  • [45] mixiユーザー

    2010年10月30日 15:16

    ┬┴┤*´Д`)どうも…ただのいい男です。←

    あに鍋初参加やったんですごく…………自重してました…あせあせ(飛び散る汗)

    阿部さんみたいな人好きですから…(//ω//)
    っていう奇特な人いたらマイミク……………ならないか(-ω☆)ぴかぴか(新しい)
  • [47] mixiユーザー

    2010年10月30日 16:11

    今日はお疲れ様でした!
    荒川合わせでマリアさんをやらせてもらいました(*´▽`*)
    初め村長(笑)と合わせをやろうと言い出した時はこんなにたくさんの人が集まるとは思わずちょっと感動してしまいました(´;ω;`)
    写真もいっぱい撮ってもらって何だか幸せ(*^^)

    荒川のOPをかけていただいた時はたぎりました!ホントにありがとうございます
    大好きなハートキャッチプリキュアの新旧EDもかけていただいたのですごく楽しかった!
    何て言う私得!なアニ鍋でした!!
    こんなに汗かいたクラブイベは初めて!

    長々と失礼しました
    DJ,VJ,スタッフのみなさま
    今日はお疲れ様でした!そしてありがとうございした
    今回で2周年でしたが3周年、4周年をまたみなさんと一緒に迎えられたらな、と思います
  • [48] mixiユーザー

    2010年10月30日 16:35

    おつかれさまでした!
    荒川の星さんのマスク被ってた者です☆
    大所帯になっててびっくりしました><
    存在感パネェと言ってもらえて嬉しかったです!

    スタッフの皆さん、お疲れ様です!
    今月もありがとうございました!
  • [49] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:04

    スタッフ&参加者の皆さまアニ鍋お疲れさまでした

    赤いモヒカンでウロウロしていた者です


    アニ鍋仲間を増やしたいんでマイミク申請どしどしお待ちしてます!
  • [50] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:06

    お疲れ様です(゚∋゚)ノ
    どうもゲスマスクです

    皆さん撮らせて下さってありがとーございます(・∀・)
    鍋はレイヤー様が多いので撮り甲斐があるます!


    コメント37 のライオンハートは俺のでしたwww
    さっき確認したらとれてましたwwwwブルーさnありがお

    済みませんがスタッフ様は来月まで預かっておいてください(゚ε。)
  • [51] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:19

    鍋参加した人やDJの方々お疲れ様でした!

    特に目立った格好はしてませんが後半後ろの方で黒いTシャツにジーパンで暴れて光る棒光らしまくってた厄介なやつに心当たりあれば僕です

    よければマイミク申請いつでもまってます(`・ω・´)
  • [52] mixiユーザー

    2010年10月30日 19:28

    皆様お疲れ様でした!!

    急遽参加することになり、また初参加だったのですがめちゃくちゃ楽しめました(`・ω・´)

    また参加したいなぁって思います!!

    そんな自分は今回,ヘタリアのアメリカをやっていました♪

    テンションが上がった時にぶつかったりなど、ご迷惑をかけた方々がいると思いますので、この場を借りて謝罪します。申し訳ないです。

    それでは、またお会いしましょう!!
  • [54] mixiユーザー

    2010年10月30日 20:27

    アニ鍋おつかれさま!

    あ、紫NEETのTシャツきてた眼鏡ですwこいつ見たことある!って方マイミク申請はどうぞお気軽に〜
  • [56] mixiユーザー

    2010年10月30日 20:55

    皆様お疲れさまでした!!!

    グレンラガンの初期ヨーコのコスをしていたぱんだといいます!

    アニ鍋初参加だったのですが、もう楽しすぎてやばかったです'`ァ(*´Д`*)'`ァ

    テンション上がりまくって発狂しまくっていろんな人に絡みまくって…

    最後には潰れてしまい皆様にたくさんの迷惑をかけてしまいましたorz
    本当にすみません(´;ω;`)

    でも本当に楽しかったです!ありがとうございました!
    また来月も行けたら行きたいです(´∀`)
  • [57] mixiユーザー

    2010年10月30日 21:37

    鍋おつでしたー
    がくぽのコスしてたつまらない者です。
    今回はコスクオリティ高い人が多くていろいろやばかったです!
    覚えてるって人いたらメッセとか送ってくれたら嬉しいです。
  • [58] mixiユーザー

    2010年10月30日 21:42

    アニ鍋お疲れ様ちゃー

    初めての方は初めましてぴかぴか(新しい)いつもの方はまいどぴかぴか(新しい)

    ども
    FF8のスコール
    ブラック★ロックシュータミクヲ風
    してましたH@L(ハル)です(-゜3゚)ノ

    …あれ?今回終わるの早くね?いやマジでwww


    まぁいぃ今回二周年記念として壮大にラスト飾らしていただきスタッフの皆さん、ペターには感謝でいっぱいおっぱいですm(__)m

    詳しくはまた日記なりでレポートしますぴかぴか(新しい)

    俺をみた!
    喋った
    マイミクなりたいな
    ってかたが居たらメッセージ飛ばしてね(-゜3゚)ノ

    みんなありがとう
  • [59] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:35

    みなさんお疲れさまでした!

    ポケモンのニャース(擬)してましたものです。
    アニ鍋初参戦だったんですが楽しかったです!
    ひたすら素敵レイヤーさんを肴に飲みに撤してましたwww

    話し掛けてくれた方や記憶にあるって方マイミク待ってます(・∀・)

    最後になりましたがスタッフの皆さんありがとうございました&2周年おめでとうございました!
  • [61] mixiユーザー

    2010年10月31日 00:06

    お疲れ様でした!!

    ヘタリアのイタリアしてた奴です(・ω・´)

    今回は珍しく最後まで立ってましたw

    絡んでくださった方ありがとうございました!!
    しかし酔っ払ってて伺った名前も忘れております><
    絡んでくださった方、良かったらマイミク申請したってくださいませ^^

    来月も楽しみです!!
  • [62] mixiユーザー

    2010年10月31日 01:00

    お疲れさまでした(*^▽^*)

    殆どステージにいたユイにゃんですウッシッシ
    楽しすぎてステージから降りれなかったw

    来月もみなぎってると思うんで、どんどん絡んでください(≧∇≦)
  • [63] mixiユーザー

    2010年10月31日 01:08

    お疲れ様でした!
    相変わらずのレンで、ひたすらヲタ芸をうってた厄介系でした\(^o^)/
    基本ぼーっとしとったんで、絡んできた人達ありがつ!

    二周年おめでとう!そして楽しい時間をありがとう\(^o^)/
  • [64] mixiユーザー

    2010年10月31日 01:11

    皆さんお疲れ様です。そして2周年お疲れ様でした!!

    奈良の鹿広告Tシャツ来て自重しなかった馬鹿です。

    4月5月ごろから毎回参加してますが、ガチで倒れたのは初めてでした(*´∀`)
  • [65] mixiユーザー

    2010年10月31日 01:20

    お疲れ様でした!今回初めて参加させていただきました。
    カミナ兄貴の名ゼリフTシャツ着て端の方で静かにノッてた奴です。
    エウレカのターンでは舞台で滾ってましたがww

    見たことある!って方や絡んだ方、アニ鍋仲間を増やしたいのでもし宜しければマイミク申請ヨロシクです!
    それでは改めて、参加者、スタッフ&DJの皆様お疲れ様でした〜!
  • [69] mixiユーザー

    2010年10月31日 16:28

    オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!
    AngelBeat!のSSSな音無をやってたつもりの物です。

    殆ど死んでたので、にいやんのABターンも知らなかったという、ダメ人間ですw

    あ、鍋マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • [70] mixiユーザー

    2010年10月31日 16:38

    参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
    ピンクのウィッグ被って写真撮ってた奴です。

    写真撮らせていただいたレイヤーの皆さん、DJの方々、有難うございました!
    写真はフォトアルバムに友人限定でうpしてますので(あ、今回の写真は少々お待ちください…)
    あ!撮られた!て人、いらっしゃいましたらマイミク申請頂けると嬉しいです♪

    今回もあっという間に終わっちゃったー。。。
    次の鍋マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月29日 (金)
  • 京都府
  • 2010年10月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人