mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【実況】 2011−2012リーガ・エスパニョーラ第12節 【戦術ヲタ対決】

詳細

2011年11月04日 00:12 更新

2011/11/5
マジョルカ 18:00 セビージャ
【放送】11/5(土)深夜1:50 WOWOWプライム
ベティス 20:00 マラガ
【放送】11/5(土)深夜3:58 WOWOWプライム
<バレンシアダービー>レバンテ 22:00 バレンシア
【放送】11/6(日)午前5:58 WOWOWプライム

2011/11/6
レアル・マドリード 12:00 オサスナ
【放送】11/6(日)深夜1:50 WOWOWプライム
グラナダ 16:00 ラシン・サンタンデール
サラゴサ 16:00 スポルティング・ヒホン
エスパニョール 18:00 ビジャレアル
ラージョ・バジェカーノ 18:00 レアル・ソシエダ
アスレティック・ビルバオ 20:00 バルセロナ
【放送】11/6(日)深夜3:58 WOWOWライブ
ヘタフェ 22:00 アトレティコ・マドリード

■放送スケジュール
http://www.wowow.co.jp/sports/liga/card.html#j07

■リーガ・エスパニョーラ順位
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/standing/?l=67

■La Liga Española(スペインリーグ)総合トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51905629&comm_id=3899107

コメント(249)

  • [210] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:18

    ラスが治療を終えて試合に入るのを中々気づいて貰えなかったのでアピールしてた隙をオサスナがうまく突いた

    ほとんど攻撃の形を作れなかったのにこれは大きい
  • [211] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:18

    主審の判定を巡って試合が荒れてきた
  • [212] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:20

    またあっさり突き放した・・
  • [213] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:21

    33分レアルが追加点!!!

    CKの流れからディ・マリアが右サイドからピンポイントのクロスを入れると、これを受けたペペが右足でゴールに押し込む!!

    レアル・マドリード2−1オサスナ
  • [214] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:22

    またディ・マリアのクロスか
  • [215] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:24

    レアルのポゼッション70%
  • [216] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:27

    39分レアルが追加点!!!

    コエントランからのパスを受けたディ・マリアが絶妙のスルーパス

    これを受けたイグアインがキックフェイントから冷静にシュートを決める!!!

    レアル・マドリード3−1オサスナ
  • [217] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:28

    結局いつもの展開に持ち込んでしまったか

    なんやねんこのチームww
  • [218] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:31

    42分右サイドからディ・マリアが絶妙のクロスを入れると、逆サイドのスペースに走りこんできたエジルが左足で流し込みにかかる

    しかしここはGKフェルナンデスがファインセーブ!!
  • [219] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:31

    ディ・マリア無双・・・。
  • [220] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:34

    前半終了 レアル・マドリード3−1オサスナ
  • [221] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:40

    ハーフタイムでの交代はなし
  • [222] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:47

    オサスナはホームのパンプローナでは強いが、アウェーでは弱くなる典型的な内弁慶チームなんだよな
  • [223] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:49

    ディ・マリアはハムストリングを痛めたっぽい

    これはけっこう深刻そう
  • [224] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:50

    48分レアル交代
    ディ・マリア→ベンゼマ

    ディ・マリアは担架で運ばれたままピッチを後にした
  • [225] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:52

    ベンゼマをそのまま右サイドに入れたのか
  • [226] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:54

    50分右サイドを突破したイブラヒマの低いクロスを、DFの裏を取ったニーノがダイレクトであわせる

    しかしシュートは枠を捉えることができない
  • [227] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:57

    53分レアルにPKのチャンス&オサスナに退場者

    カウンターからクリロナからのリターンパスを受けたエジルが、PA内に抜け出そうとしたところをエネコが倒してしまい、PKの判定

    エネコは2度目の警告で退場に
  • [228] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:58

    あ〜完璧アフターで足に行ってるわ

    仕方ない
  • [229] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:00

    53分レアルに追加点!!

    PKをクリスティアーノ・ロナウドがゴール右墨に冷静に決める!!

    レアル・マドリード4−1オサスナ
  • [230] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:00

    これで勝負あった・・・。
  • [231] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:06

    57分レアルが追加点!!!

    ラサナ・ディアッラからのスルーパスを受けたエジルが右サイドを突破し折り返し

    これをゴール前のクリスティアーノ・ロナウドが押し込みハットトリック達成!!

    レアル・マドリード5−1オサスナ
  • [232] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:07

    まあ、こうなってしまうわな

    クリロナどんだけ決めるねん。何回目やハットトリック
  • [233] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:07

    58分オサスナ交代
    ニーノ→ロロ
  • [234] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:08

    <訂正>

    エジルからのスルーパスを受けたアルベロアが右サイドを突破し折り返し
  • [235] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:10

    58分オサスナ交代
    ニーノ→マルコス・ペレス
  • [236] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:13

    レアルが好きなようにパスを回して、オサスナは奪うことができない

    完全なワンサイドゲーム
  • [237] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:16

    62分さらにレアルが追加点!!

    左サイドでDFを手玉に取ったコエントランがクロス

    これをゴール前のベンゼマが冷静に右足で流し込む!!

    レアル・マドリード5−1オサスナ
  • [238] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:16

    もはや容赦なし・・・
  • [239] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:21

    66分レアル交代
    ケディラ→シャヒン
    エジル→カジェホン
  • [240] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:21

    シャヒンはこれがレアルでの公式戦デビュー
  • [241] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:25

    68分左サイドのカジェホンからのパスを受けたベンゼマがDFをかわしてシュート

    これはわずかにゴール左に外れる
  • [242] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:29

    チームメイトからの気遣いなのか、割とシャヒンにボールが集まっている
  • [243] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:31

    73分オサスナ交代
    プニャル→ルベン

    これ以上傷が広がらないことを選んだか
  • [244] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:34

    75分PA手前右よりの位置でのレアルのFK

    シャヒンが左足でニアを狙うが、惜しくもゴール右に外れる
  • [245] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:37

    カジェホンのダイアゴナルランは魅力なんだよな

    レアルでベンチに座ってるには惜しい選手
  • [246] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:39

    80分レアルがさらに追加点!!!

    中央高い位置でボールを奪ったアルベロアがスルーパス

    これを受けたベンゼンがゴール右墨に豪快にシュートを決める!!!

    レアル・マドリード7−1オサスナ
  • [247] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:39

    どんだけ点取るねん、このチームww
  • [248] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:46

    85分オサスナ交代
    ニーノ→ティモール
  • [249] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:52

    試合終了 レアル・マドリード7−1オサスナ

    またも大量ゴールを奪ったレアルが、これで公式戦10連勝。しかも同日ビルバオと引き分けたバルサとの勝ち点差を3に広げた。やはりリーガの優勝の行方はあと1ヶ月を切ってきたクラシコの結果次第なのだろうか

    バルサ戦に続いて大量失点で敗れたオサスナ。失点数もリーグワーストとなり、順位も10位に後退
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月05日 (土) 6日
  • 海外 スペイン
  • 2011年11月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人