mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/20(sat):スピーカー祭り!

詳細

2008年12月15日 02:44 更新

まいど〜dragonです。


先月に購入したパワーのあるスピーカー「JBL MRX525」のお披露目パーティーが12月20日(土)に決定いたしました〜!


今回は久々がイッパイ!
・ゲスト無しの「冒険王OTOMODACHI DJ's」でお送りするアットホームパーチー。
・ゆっくり準備が出来るので「チキン煮込みカレー」を数量限定ですがご用意。
・私dragonも「DJ枠」を取り、黒いグルーヴで真剣にDJing。

皆さん、お友達を誘って是非遊びに来て下さい!
よろしくデース!!


【スピーカー祭り!〜オールグッド爆音ミュージック〜】

日時
12月20日(土) 20:30-5:00

場所
バー冒険王 082-243-3100

料金
前売1000円 当日500円up *drinkはカウンターで頼んで下さい。

フード
チキン煮込みカレー(数量限定) 500円

音楽
Soul / DanceClassics / Disco / House / Progressive / Electro / HipHop / R&B / Lounge and all good music!!

冒険王OTOMODACHI DJ's
SHIRAI(THIS BOY) / 10q(東葛BOYZ/HMV広島) / KADO(COMPACT/MAPS) / NAO / T.ASADA / aRan(SPARK MAFIA/b.p.m) / YOSSY / TAKEUCHI / COB / NAKA-C / Dragon and good DJ!!


*当日フロントにて「ドラゴンで」と言って頂けたら前売料金でご入場できます。


あと、自分が管理&運営している「Party_Info@広島」でもこちらの詳細が見れますのでよろしくです。
上記のQRコードもしくは
partyhi.exblog.jp
でケータイからでもアクセス出来ます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日
  • 広島県 中区流川町3-6明星ビル8F
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人