mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了茨城笠間稲荷&ハワイアンズ日帰りバスツアー

詳細

2007年01月10日 23:36 更新

彩を愛するみなさま、いつもお世話になっております。
太田奈保子です!

さて、太田なほこ後援会主催にて日本三大稲荷の笠間稲荷とフラガールに沸くスパリゾートハワイアンズへの
日帰りバスツアーを開催いたします。
どうぞ皆様のご参加をお待ちしております☆

【参加費用】¥8,000
【スケジュール】
7:30 北区発〜笠間稲荷〜スパリゾートハワイアンズ〜いわき・ら・らミュウ(小名浜集合魚市場)
18:30 北区着
【費用に含まれるもの】交通費・入場料・食事・バスの中でのおつまみ、飲み物

写真は下見旅行のときのものです!
各地の詳細はこちら↓
笠間稲荷
http://www.kasama.or.jp/
スパリゾートハワイアンズ
http://www.hawaiians.co.jp/
いわき・ら・ら・ミュウ
http://www.lalamew.jp/www/


また、今後他にも国会見学ツアーなども計画中です♪
(こちらはずっとこじんまりの予定)

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2007年01月12日 12:32

    おぉ!
    はわ〜いあ〜んず!
    行ってみたい!
    地元近いけど行った事ないんだよねw

    調整してみるよ!
    取りあえず参加押しとこうっと!
  • [3] mixiユーザー

    2007年01月12日 21:10

    俺が行かねば話しにならない!w
    トシちゃんと2人参加ね〜♪
    楽しみにしてるよー。
  • [5] mixiユーザー

    2007年01月12日 22:13

    ドクター・フィッシュに角質食べられたいよう。行きたいにゃ、

    日程調整がんがりまつ。
  • [6] mixiユーザー

    2007年01月12日 23:53

    わーい、みなさんありがとうございます☆
    バスの乗車希望地がありましたらお知らせください。
    今のところ、赤羽駅を予定しております。
  • [7] mixiユーザー

    2007年01月13日 00:04

    多分行く予定〜

    ニョロシクお願いしま〜す
  • [8] mixiユーザー

    2007年01月13日 00:20

    >ごなちゃん
    ありがとでっすー。
  • [9] mixiユーザー

    2007年01月13日 00:23

    下見旅行のときの日記もご参考まで♪
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=276419872&owner_id=7689932
  • [12] mixiユーザー

    2007年01月15日 01:29

     俺っちも参加します。 プ−ルサイドでアロハ着てバカンスエンジョイしよ。
  • [13] mixiユーザー

    2007年01月15日 10:28

    ありがとうございまーす。
    アロハ姿楽しみです☆
  • [14] mixiユーザー

    2007年01月16日 14:15

    あ゙〜予定があって行けないです〜(涙)
    ゴメンなさい〜
    m(__)m
  • [15] mixiユーザー

    2007年01月16日 14:29

    水着になりますか?
  • [17] mixiユーザー

    2007年01月16日 19:46

    >tokky
    国会見学ツアー(詳細未定)には参加お待ちしてるよぉ〜。

    >シオタさん
    お風呂がありますよん☆
  • [18] mixiユーザー

    2007年01月17日 12:46

    シオタは、是非とも水着を披露したいって事でしょ?ww
  • [19] mixiユーザー

    2007年01月17日 12:59

    ダイちゃん、そんな無茶フリ禁止だよ...(T△T 三 T△T)

    ってか、今回は行けなさそうです。
    次回に期待。
    次回は水着で!!く( ̄Д ̄)ノ
  • [20] mixiユーザー

    2007年01月17日 18:28

    じゃあ、次会は国会見学ツアーにしようよ!
    シオタ水着で来るっつってるし!ww
  • [21] mixiユーザー

    2007年01月17日 18:36

    国会見学ツアー大賛成!
    シオタ国会で水着になるのか。 勇気あるなぁ
  • [22] mixiユーザー

    2007年01月17日 18:45

    国会議員のオジ様達を悩殺しますヨ!!


    ......って、ナンデヤネンッo('∀')○☆
  • [24] mixiユーザー

    2007年01月17日 19:25

    国会で水着w
    シオタさん、頑張って!!
    私達は遠くで見守ろうねー。
  • [26] mixiユーザー

    2007年01月17日 23:06

    勢いあまってポチッちゃいましたが、残念ながら行けません...Orz
  • [27] mixiユーザー

    2007年01月18日 13:37

    シオタさんの水着が見られないのは大変残念ですが、小学六年生連れてってもいいですか?
    大丈夫そうなら、本人が行きたいと申しておりますが。
  • [28] mixiユーザー

    2007年01月20日 11:22

    期間終了でぽちできませんでした。orz
    小学生連れて参加します。よろしく!
  • [29] mixiユーザー

    2007年01月20日 15:11

    >ぐっちーさん、
    了解です♪
    ありがとうございまーす。
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月05日 06:14

    ご参加のみなさま、
    寒い中朝早くからありがとうございましたーー☆
  • [32] mixiユーザー

    2007年02月05日 09:53

    お疲れさまでした。
    スライダー超楽しかったね。重量級二人乗りでは吹っ飛びました。娘はもっとやりたかった様子。
    彩のみなさま、なほこさん、ありがとうございました!
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月06日 00:03

    お疲れさまでした。

    ハワイアンズ初めて行ったけど、面白いじゃん!
    時間が短かったけど、
    だからこそ余計に次行きたくなっちゃうねw

    次は飽きるまで遊び倒しに行こう!
    飲んで滑って、滑って飲んで〜♪ww
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月04日 (日)
  • 茨城県 と、福島県
  • 2007年01月18日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人