mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Sunny-G BirthdayLive&旅行in白樺湖

詳細

2008年06月25日 12:23 更新

写真は 宿泊先の外観です(人´∀`).・。☆゜.*ぴかぴか(新しい)



「Sunny-G BirthdayLive&旅行 in白樺湖」開催決定!
去年「新宿HEAD POWER」にて行ったFlight Night?BirthdayLive。
今年は場所を白樺湖に移し、1泊2日の旅行と合わせてBirthdayLiveを開催します! 
もしかしたら今年限りかもしれない(!?)旅行付きのこのイベント、
今回は旅行ということで、BirthdayLive以外でも楽しもうと、
長野ならではの「そば打ち体験」や2ショット写真撮影、そして記念品プレゼントetc...
その他にも想い出に残るようなイベントを企画中です。
2008年のBirthdayLive、ご参加をお待ちしています!!

「Sunny-G BirthdayLive&旅行 in白樺湖」
日程:2008年9月20日(土)〜9月21日(日)1泊2日
場所:長野県・白樺リゾート

申込・ツアー詳細:PCより、下記ビックホリデーのサイトURLへアクセス
http://www.bigs.jp/doc_page/121/okubo/

ツアー内容に関するお問い合わせ:ビックホリデー tel.03-3818-5488
(平日のみ10時〜18時)

※PCをお持ちでない方でお申し込みをご希望の場合は、
上記お問い合わせ先までご連絡願います。



+−−−−−+−−−−−+−−−−−+−−−−−+−−−−−+
【出発地と代金】
東京の場合・・・旅行代金46000円〜52000円

【行程】
1日目
東京駅発(8:30)→貸切バスにて→各地有料道路→白樺湖池の平ホテル
■スペシャルイベント

2日目
白樺湖池の平ホテル発→貸切バスにて
■お楽しみイベント
→各地有料道路→東京駅着(21:00)


【ご案内・ご注意】
■申込後、3日以内にご入金手続きが必要となります。ご注意下さい。
■子供代金(3歳以上〜小学生以下)大人料金と同額になります。
■当ツアーの模様は、DVDの映像商品として発売する予定があり、当ツアーに
 ご参加頂く方の映像を使用する場合がございます。貴方の映像、または画像が
 映像商品や紙媒体に使用されることをご同意頂いた上、お申込み下さい。
■旅行開始日に15歳未満の方のご参加は、親権者の同行を条件と致します。
■ツアー内容に関するお問い合わせは→「03-3818-5488」平日のみ10時〜18時)
■道路事情や天候等、不測の事態が生じた場合、イベントの縮小、中止となる場合
 がございます。予めご了解の上、お申し込み下さい。
■道路事情や天候等、その他やむを得ない事情により、到着時刻が遅れる場合が
 あります。万一、帰着地の到着が遅れ、タクシー等利用、もしくは宿泊をしなけ
 ればならない事態が生じた場合でも、当社は一切その請求には応じられません。
 遠方のお客様は予め想定の上、お申し込み下さい。
■お支払いはお振込及び、クレジットカード・ネットバンキング・コンビニからも
 選べます。

コメント(21)

  • [2] mixiユーザー

    2008年06月24日 23:32

    迷う気持ち。複雑な気持ち。
    …みなさんのお気持ちお察ししますたらーっ(汗)

    私が長野だからテンションあがるだけであって、
    喜べない方が多いんだろうなぁと。

    私は一応同県だから行く予定ですが…

    …お値段がちょいと、いや、かなりお高い(苦笑


    果たして最低人数40名に届くのか冷や汗
  • [4] mixiユーザー

    2008年06月25日 12:19

    >☆ルキ★さん
    簡単ですが、詳細とコピぺを・・・東京発の行程だけ貼ってみました。

    今回 長野県の茅野駅と東京からの出発しかないようです・・。

    金額的にどうなんだろう。

  • [6] mixiユーザー

    2008年06月25日 21:16

    私も大阪からですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    参加の方向で考えていますが、
    1人なので何かと心細いです涙
  • [7] mixiユーザー

    2008年06月26日 08:09

    >☆ルキ★さん
    ちょっとお高いのですが、前向きに検討を(*´∀`)ノハート

    >みきさん
    1人参加で迷ってるとか寂しいって方が結構いるみたいですね…(ノ_・。)

    mixiしてる方で1人参加の方がいれば、私がなんとかしてあげたいなぁ…

    でも私は茅野駅に集合しちゃう冷や汗

    なんとかならないかなぁ…(考



    寂しく参加じゃつまらないから、ファン同士も交流できると楽しさ倍増かなうれしい顔!?


    管理人のくせに なにも思いつかん(笑)。
  • [8] mixiユーザー

    2008年06月26日 11:35

    >らぶ.さん
    お気遣いありがとうございますハート
    そうですね!ファン同士も交流出来たら楽しさ倍増ですね目がハート

    1人だという理由でFC旅行に1度も行かず後悔泣き顔しているので、
    今度こそは思い切ってみようと思ってます手(グー)

    皆さんと仲良くなれたら嬉しいですほっとした顔ハート
  • [9] mixiユーザー

    2008年06月26日 16:41

    私も大阪発がなくて迷ってますたらーっ(汗)
    友達も悩み中ですたらーっ(汗)どうしようかなあ…大阪発作ってえあせあせ(飛び散る汗)
  • [10] mixiユーザー

    2008年06月26日 21:17

    最初で最後かもしれないし、後悔のない選択を(*´∀`)ノ〜るんるん

    参加しなかったら後悔するかも?

    いや…内容によっては参加しても後悔するかもしれない(笑)。


    1人参加の方は結構います電球
    だからみなさん、前向きに検討を(*´艸`)グッド(上向き矢印)
  • [11] mixiユーザー

    2008年06月27日 11:51

    休み取れたので参加しますわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [12] mixiユーザー

    2008年06月27日 12:51

    >みきさん
    よかったですね目がハートぴかぴか(新しい)

    私も多分(笑)参加しますので、お話できたら嬉しいです(人´∀`).・。☆゜.*ハート
  • [13] mixiユーザー

    2008年06月27日 14:40

    >らぶ.さん
    私も茅野駅から参加でするんるん
    是非お話したいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2008年09月12日 14:35

    >はるミニーさん
    伸くんはもちろん居ます(≧∀≦)





    旅行開催日まで、約1週間になりました!!

    季節が中途半端なので 洋服が困っちゃいますね(笑)。
  • [16] mixiユーザー

    2008年09月19日 22:44

    ついに明日ですね(´∀`)ハート


    私は茅野駅から乗車?合流?しますので、その中のどれかです(笑)。


    では楽しみましょうヽ(´▽`)/
  • [17] mixiユーザー

    2008年09月19日 23:28

    いよいよ明日からなんですね。

    行けませんが楽しんできてくださいね>参加のみなさま。



    ご報告お待ちしてますっ。
    天気あまり悪くならないといいのだけど。
  • [18] mixiユーザー

    2008年09月20日 23:53

    今日は朝から〓

    伸くんが一人一人の名前を直筆してくれたIDパスが、バスの中で配布されました〓

    昼食のカレーは、
    緑のエプロンをかけた伸くんにルーだけかけてもらい、いただきまぁすヽ(´▽`)/〓



    午後はフリーの時間。

    夕方からはパーティー〓



    続く。
  • [19] mixiユーザー

    2008年09月21日 00:06

    パーティー会場。

    ごちそうだらけ。


    伸くんとサポートメンバーが登場し、同じ会場で同じ時間にご飯食べました(笑)。
    メンバーは…古家くん、荒谷くん、山本くん。


    食事が終わるとミニライブです♪


    10曲ほど唄いました☆



    続く。
  • [20] mixiユーザー

    2008年09月21日 00:09

    1日目ライブのセットリスト

    疾走
    大丈夫
    初恋
    待つわ
    木蘭の涙…スタレビカバー
    朝焼けの少年…古家くんカバー
    雨のピリオド…古家くんカバー
    明日の先へ…古家くんカバー
    Feeling
    グライダー




    また明日もライブがあるみたいですヽ(´▽`)/
  • [21] mixiユーザー

    2008年09月22日 16:52

    1日目の夜。
    パーティー終了時。

    スタッフの槙戸さんが、こんな感じでみんなに言いました。

    伸くん宛ての色紙に誕生日コメントを書いてもらうので、お部屋に戻ってしばらく待機していてください。
    ビデオカメラも行くかもしれないです。

    …と。

    バリ旅行に参加した私はすぐさま察知( ̄ー ̄)

    …あっ、これは来る、と。



    夜10時すぎ。

    私たちの部屋のチャイムが鳴り、槙戸さんが尋ねてきました。


    「では、カメラ入りまーす」

    と言ったと同時に、自分たちの部屋に伸くん登場ハートぴかぴか(新しい)


    「やっぱりねー( ̄ー ̄)」

    …っていっちゃいました(笑)。


    槙:「では、フラッシュタイムに入りますので、カメラを準備してください」


    えー

    って焦って撮りだしたカメラは、
    画質最低なまま撮影してたことに後で気付く(・・;)へこむ。


    んで、帰り際にHugしてもらってばぃばーい手(パー)


    おやすみなさぁい夜



    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    2日目。

    翌日の昼食は、
    伸くんの側(そば)で、そば打ち体験(≧∀≦)ハート

    伸くんが打って切ったおそばは、細めのおうどん状態でした(笑)。


    その後、宿泊先の夕食を食べた会場に戻り、2日目のライブがありましたるんるん


    セットリスト

    アトモスフェア
    ライムライト
    サイン
    秋風
    サフランの花火…広沢タダシカバー
    歌うたいのバラッド…斉藤和義カバー
    ワンシーン
    あの日にずっと
    スピード
    歩いて帰ろう…斉藤和義カバー

    帰りには、直接誕生日プレゼントを渡しながら握手ですハート

    参加した全員へのお土産は、集合写真とタオル生地のコースターを頂きましたるんるん
    [写真参照]


    以上、超簡単レポでした!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 〜21日 1泊2日
  • 長野県 白樺湖池の平ホテル
  • 2008年09月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人