mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3月1日(日) レースイ 温泉付♪

詳細

2009年01月24日 21:55 更新

先日のイベントで、持ち上がっていた企画です!
早めにお知らせした方が都合つきやすいかと♪
なので、さっそくイベント立てます☆
ちなみに、バドコミュでもイベント立てようと思ってます^^
ちなみにちなみに、超初心者2名参加決定してます。
優しくしてあげてください☆

日にち
平成21年3月1日日曜日
(※ちょっと前までは2月28日土曜日で企画立ててたのですが、諸事情により、日にち変更しました)

場所
夕張マウントレースイ

終わったら。。。
由仁町のユンニの湯に行きたいなぁ。

ご意見、参加表明お待ちしています!

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月24日 21:56

    諸事情により日にち変更しました〜☆
    是非是非ご参加を♪
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月25日 21:13

    参加させていただきますグッド(上向き矢印)はしゃぎますウッシッシ(笑)
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月25日 22:04

    あ、ちなみに、バドコミュメンバー2名確定、2名保留中です☆

    くまさん>
    めっちゃはしゃいじゃいましょうね☆
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月26日 23:12

    ヨッシーさん>
    了解しました☆
    参加表明お待ちしていますよ^^
  • [7] mixiユーザー

    2009年02月15日 20:36

    さすがヨッシーさんるんるん
    参加者増えて良かったです☆

    ニセコの疲れは2日後にはすっかり手(チョキ)
    今はバド筋肉痛ですあせあせ(飛び散る汗)
  • [9] mixiユーザー

    2009年02月20日 17:15

    ヨッシーさん>
    そろそろ決めなきゃ;;
    と思って、先程バドコミュの面々に問いかけました。
    決まったらご連絡します!
    てか、朝から滑りますよね??
  • [11] mixiユーザー

    2009年02月20日 23:19

    ですよねわーい(嬉しい顔)
    でも、バドコミュの方々が何というかあせあせ(飛び散る汗)
    とりあえずもう少々お待ちを☆
  • [12] mixiユーザー

    2009年02月22日 22:28

    朝はだいたい8時くらいに出発でいいんでないexclamation & question一時間で着くだろうから慌てる必要ないかもねほっとした顔人数は確定したのかなexclamation & question
  • [13] mixiユーザー

    2009年02月22日 23:27

    くまさん>
    ん〜、人数は直前じゃないとわからないらしいです;;
    レースイまで1時間ですか??
    私は2時間以上はかかるとふんでるのですが。。。
    で、今日バドのときあっきさんと話してたんですが、
    10時現地着ぐらいでどうでしょうかね??
  • [14] mixiユーザー

    2009年02月23日 13:00

    残念なお知らせ。。。
    バドコミュ参加者0になりそうです↓
  • [15] mixiユーザー

    2009年02月24日 22:02

    あっきさんは1日行けるんですよね〜exclamation & question
    俺の友達が行きたいとの事で一人連れていきま〜すウッシッシ
    あと現地で他の友達も滑ってるかもexclamation & question(笑)
  • [16] mixiユーザー

    2009年02月25日 07:57

    お☆
    一名増加ですか♪
    楽しみですわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2009年02月25日 12:00

    ヨッシーさん>
    現地10時で!
    いかがかしら??
  • [20] mixiユーザー

    2009年02月26日 21:26

    実はモバゲのほうでもスノボスノボコミュ的なモノに参加してるんですけど俺が1日レースイ行くってえんぴつしたら何人かがレースイに行きたいってカキコミがあり…一応そちらメンバーにも顔出す程度するつもりなのですが…いいでしょうかexclamation & questionほっとした顔
  • [21] mixiユーザー

    2009年02月26日 21:53

    くまさん>
    もちろんいいですよ☆

    あ。。。
    もしかしたら。。。といっていたバドコミュの一名参加できなくなりました;;
  • [22] mixiユーザー

    2009年02月26日 22:53

    良かったグッド(上向き矢印)んじゃそっちメンバーにも伝えておきますぴかぴか(新しい)ほっとした顔
  • [24] mixiユーザー

    2009年02月28日 10:17

    ヨッシーさん>
    くまさんの友達の人数にもよりますが、
    このコミュはこないだのニセコメンバー4人ですねぇ。
    そうですよ。。。
    1人レディースですよ↓
  • [25] mixiユーザー

    2009年02月28日 19:54

    明日はモバの人達は現地で滑ってると思うんで一緒にずっと滑るんじゃないっすほっとした顔ちなみに4人ほどですね〜ウッシッシ
    俺は友達一人連れていきまっすわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [27] mixiユーザー

    2009年02月28日 22:26

    くまさん>
    OKです☆

    あっきさん>
    あ。
    そういえばこっちにしてますんでしたよね〜ウッシッシ
    お待ちしてますよ☆

    それから、着いたらみなさん私にご連絡くださいわーい(嬉しい顔)

    明日楽しみましょうねるんるん
  • [28] mixiユーザー

    2009年03月01日 08:21

    今日はよろしくっすグッド(上向き矢印)
  • [29] mixiユーザー

    2009年03月01日 21:09

    今日は結局私の力で集められた人たちは少なかったけどあせあせ(飛び散る汗)
    くまさんのサークルの方々と滑れたし、楽しかったですね☆
    また滑りましょうるんるん

    ヨッシーさん…
    風邪大丈夫ですか
    お大事に冷や汗
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月01日 (日) 日曜日
  • 北海道 レースイ
  • 2009年03月01日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人