mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アンディ来日記念・バハマのドルフィン&シャーク映像会

詳細

2008年12月08日 23:40 更新

【アンディ来日記念・バハマのドルフィン&シャーク映像会】

バハマのドルフィンボートで長年オペレーションしている、キャプテン・アンディが来日してます。
アンディ来日記念に「ドルフィン&シャーク」の水中映像をみながら楽しもう!という会です。

(ちなみにこの11月、アンディと奥さんのニッカさんの間に女の子の赤ちゃんが誕生しました!)

ニッカさんは素潜りで息を止めて、自分のフィンキックだけで水深57mまで海の深さに行ってまた自分の力で地上に戻ってきた記録をもつ、日本を代表するフリーダイバーでもあり、イラストレーターでもあります。
http://www.55mermaid.com/frame.html

アンディの来日記念とネネ誕生のお祝いを兼ねてみんなでバハマの風を感じながらみんなでワイワイ楽しみましょう。

 バハマに行ったことある人もない人も・・
 バハマに興味ある人も・・
 どんな方でも参加可です。

 ★「ドルフィン&シャーク」現場の生映像をみせてもらっちゃいましょう!
 ★ バハマまでのツアーインフォメーションを聞いちゃいましょう!
 ★ ドルフィンやシャークのお話しを聞いちゃいましょう!

詳細は・・
 日時:2009年1月14日(水)
 時間:19:00〜22:00
 会費:6,000円
 飲み放題、料理おまかせ
 場所:新橋BOX 03-3571-6020
 JR新橋駅汐留口下車1分

参加の申込は下記記入の上どちらかにメッセージ又はメールを!
1 氏名
2 (mixiネーム又は呼び名)

●古菅 正道へメッセージ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8986404
又は gzw04514@nifty.ne.jp へ

●mermaid へメッセージ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3602295
又は nikka@55mermaid.com へ

●まなてぃ〜へメッセージ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2375904
又はmanatees@din.or.jpへ

●morikoへメッセージ  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3628640

幹事:こすげ(古菅 正道)& Yama(まなてぃ〜)

申し訳ありませんが、定員になり次第締め切らせていただきます。

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月08日 23:42

    はーいexclamation待っておりました〜手(パー)
    出席させていただきま〜すわーい(嬉しい顔)
    楽しみでするんるん
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月09日 02:02

    今日はお二人にお目にかかれてうれしかったです!

    当然参加っるんるん
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月18日 19:19

    あと残席が少なくなってきました。
    早めに申込していただいた皆様ありがとうございまーす。

    来年の話ですが・・
    今回のドルフィンの映像会の参加を考えてくださっている方、
    早めにどこかにメッセージくださ〜い!
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月18日 20:56

    まだ間に合いますか?参加させてください。 
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月18日 23:58

    まだ間にあいます!
    お名前、確定にさせていただきます。
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月02日 13:33

    あれ〜携帯で参加申し込みしたつもりだったのに、参加者にいませんでした。

    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月05日 08:46

    遅くなっちゃいましたが、まだ大ジョブでしょうか? バハマに憧れているので、参加したいです。よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月05日 16:55

    ウマウマウマ

    参加してみようって気持になってきたんで、よろしくお願いします。
    まだ大丈夫...??
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月05日 22:10

    nobuちゃん&かっつーさん&がんちゃん

    ヨロシクお願いしまーす
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:13

    大盛況により・・
    ほんとーに、ほんとーに、締め切りさせていただきます
    お友達お誘いありがとうございました!!!
    当日楽しみにしてまーす
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月14日 (水) (水)
  • 東京都 新橋Box
  • 2009年01月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人