mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6.23 Parisにいる人へ

詳細

2006年06月04日 23:27 更新

えーと。パリ在住の皆様ボンジュール。さば?

Party Infoです。 http://www.technorama.fr

TECHNORAMA @club Batofer
DATE: 23th June

私は東京都在住なのですが、わけあってパリのパーティに遊びに行くことになりました。
クラブイベントです。

ジャンルは4つ打ちのダンス音楽です。
セーヌ川に浮かぶ赤い船がバトファーとか言うクラブらしいっすね。
中はどーなってんだろ?そこらへんの情報もぜひ教えてください。

当日は船底の部屋でプレイしてますので、気軽に声掛けてください。けして噛みついたりはしないので…。中はそんなに広くないらしいし、日本人DJは僕だけなのですぐわかると思いますので。

一緒に飲みましょー。踊りましょー。楽しみましょー。
お一人でも友達同士でも!

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月06日 12:35

    バトファー情報で〜す。

    写真でも分かるように船なので中は広くないです。ダンス用のホールと座れるキャビン?の2部屋が細い通路でつながってます。基本的にはこのフロアーのみの使用みたいです。下にも何かあるみたいなのですが...........


    ダンスフロアーもキャビンも14帖位の広さかな?

    常設のスピカーはあまり大きくありませんが、金属製の船なので音の反響は良かった気がします。

    DJブースはフロアーのコーナーにあり、目線は同じ高さですので、お客様との一体感抜群(ノ≧∀≦)ノ


    クラブのイメージは昔のCUBEみたいな感じです。大きなイベントがない時はエントランスフリーで、音の良い時はクラブ好きのたまり場。アフターなんかでもよく使われて、昼の12時位までセーヌ川に音響かせてますね。


    夜明けはサイコーですよヽ(´▽`)ノ



    新鮮な空気と川面にうつる夜明けの太陽 
    (*´∀`*):。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


    .........以上がいちクラブ、踊り好きの酔っぱらいまくった上での記憶で〜す
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月23日 (金) 金曜日夜
  • 海外 セーヌ川に浮かぶ赤い船バトファー
  • 2006年06月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人