mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了BBQ しましょう♪

詳細

2009年04月15日 13:25 更新

日時変更しましたぁm(__)mごめんなさいです(涙)

5月2日に開催("⌒∇⌒")/
BBQビールを企画しまぁ〜ッス\(^_^)/

BBQでぇ最高うれしい顔の思い出ほっとした顔を貴方に(笑)提供プレゼント致します(笑)


ってな感じです宜しくお願い致しますm(__)m

詳細は後日、参加メンバーにメールでお知らせ致します(^-^)/

皆様の参加お待ちしていますO(≧▽≦)O


ヨロ♪

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月14日 13:18

    参加しちゃいます手(チョキ)

    最高に盛り上がって行きましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月14日 22:13

    最高の思い出、提供されちゃいますグッド(上向き矢印)うれしい顔手(チョキ)
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月15日 08:17

    行きたぁー(長音記号2)うれしい顔
    んだケド...5日は東京にいるから帰って来れれば行けるけど、帰って来れなかったら行けないわあー涙危険・警告
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月15日 13:59

    2日になったんたんですねダッシュ(走り出す様)
    残念もうやだ〜(悲しい顔)行けないなァがまん顔

    またの機会に開催、ぉ願いしますッるんるんるんるん
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月15日 18:48

    肉祭参加したぁ〜い目がハートビール
    でも今GWの日程調整中なんで、参加出来ることになったら参加にポチッとなします人差し指(上)ウッシッシ
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月15日 21:03

    はいはぁーい手(パー)ハート

    2日に変更ありがたやーウッシッシ
    肉肉くいに行きますブタクローバー
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月15日 22:18

    BBQしたいっすグッド(上向き矢印)
    もちろん行きまーすわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月16日 10:29

    2日は仕事になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)二次会、三次会があれば、絶対に参加しますexclamationウインク
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月18日 19:28

    まだ仕事かどうかわからないですが…休みなら参加したいです手(パー)

    夕方からなら仕事があっても参加しまするんるん
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月19日 21:13

    参加の皆様ありがとうございます("⌒∇⌒")
    一様予定では敷島を予定していまぁ〜ッス\(^_^)/

    あとは…チームわけして一品対決を行う予定でぇ〜ッス(^-^)/ビリげっそりチームには×ゲームを考え中です(笑)
    あと、夜夜部も宅飲みしまぁ〜ッスヨォ(v^ー°)

    あとは…おってメール差し上げまぁ〜ッス( ・∇・)/″

    質問ある方はメールしてちょ♪

    昼間だけ参加OK
    夜部だけ参加OK
    両方参加大歓迎ハート

    てな感じでぇ〜ッスうれしい顔

    ヨロ♪
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月23日 17:31

    参加OK目がハート皆様
    コメント宜しくお願い致しますうれしい顔
    あと!!
    出来れば両方、昼晴れ、よる夜参加など
    コメしてもらえると助かりますほっとした顔

    宜しくお願い致しますm(__)m
    因みに夜は8時位からを予定してまぁ〜ッス\(^_^)/
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月23日 19:28

    夜のみ参加で宜しくお願いしますほっとした顔
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月23日 22:49

    オイラの友達が一人がバーベキューに参加したいそうですわーい(嬉しい顔)
    2人が夜の部に参加予定でするんるん

    夜の部はどんな感じになりますか(・・?)
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月27日 19:53

    夜飲み参加でぇ〜ビール
    ヨロペコ〇┓ひよこ
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月27日 20:47

    夜から参加でよろしくお願いします(人´∀`)
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月29日 23:09

    ヒーローから誘って頂きましたるんるん

    夜はチョイ分からないですけど、晴れ参加しますぴかぴか(新しい)
  • [23] mixiユーザー

    2009年05月02日 07:35

    昼間ちょっとおじゃまする感じになっちゃいますがあせあせ(飛び散る汗)
    よろしくお願いしますムード

    って敷島なんですかexclamation & question
    高崎かと思ったあせあせ
  • [24] mixiユーザー

    2009年05月02日 18:12

    どもっ、お疲れ様ー。
    飛入り参加で失礼しました。

    来シーズンは山で会いましょう!
  • [26] mixiユーザー

    2009年05月03日 12:00

    昨日は楽しかったですexclamation
    お疲れっしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    次は水鉄砲霧持ってかなきゃだなるんるんあせあせ(飛び散る汗)
  • [27] mixiユーザー

    2009年05月03日 17:26

    晴れBBQ、夜ビール参加してぇ下さったァうれしい顔
    皆様ほっとした顔
    ありがとうございましたァグッド(上向き矢印)ウインク

    また(・_・)ノ▽”ワイワイグッド(上向き矢印)しましょ(^-^)/

    イベントイベント企画しますのでェ(v^ー°)
    宜しくお願い致しますm(__)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月02日 (土) お昼位に集合
  • 群馬県
  • 2009年04月30日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人