mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(再び)新橋の飲み屋を人事的考察を加えながら体験する会

詳細

2009年12月02日 23:19 更新

皆さん、こんにちは。ヨロンです(^_^)。

ついに12月に突入しました。
今年も残すところあとわずか。
カウントダウンが始まりました。

前回の「新橋の飲み屋を人事的考察を加えながら体験する会」は好評のうちに幕を閉じ、それから歳月が過ぎましたので、また企画します(笑)。
参加希望者はぜひ。
要領は以下の通りです。

・日程は 12月11日(金) 午後7時30分頃より
・場所は 新橋
・待合せ 新橋駅烏森口のニュー新橋ビル前の宝くじ売り場前
・募集枠 10名まで

今回は、あちこち数多く回るというより、せっかくだから忘年会も兼ねてゆったりやろうと思います。
(募集枠に達し次第、締め切らせていただきますのでご了承下さい)

※前回の様子
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47857802&comm_id=388284

コメント(17)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月03日 22:44

    >まいちさん

    どもども、ヨロンです。
    早速の参加表明ありがとうございます。
    ぜひ新橋の夜の奥深さを楽しんで下さいね〜。
    よろしくお願いいたします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:51

    ヨロンさん
    先日はお疲れ様でした。
    今回、参加できそうです!

    新橋の夜を楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:53

    >松丸さん

    どもども、お疲れさまでした。
    ご参加ありがとうございます。
    週末の金曜日、ぜひゆったり楽しみましょうね〜。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月04日 07:43

    新橋飲み情報はあふれていますが、以下のコミュニティとかサイトは個人的にお勧めです。

    新橋に飲みいこ!
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=19497
    http://nomi-iko.com/shinbashi/
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月06日 18:13

    7/11オフ会の参加者は以下の通りです。
    SNS合同です。
    参加表明受付はこれにて締め切ります。

     1.赤ねずみさん(小僧SNS村)
     2.天幸さん(小僧SNS村)
     3.ももさん(mixi『新橋に飲みいこ!』)
     4.JS2mさん(mixi『新橋に飲みいこ!』)
     5.与作さん(mixi『新橋に飲みいこ!』)
     6.与作さんのご友人
     7.Shigeさん(mixi『新橋に飲みいこ!』)
     8.まいちさん(mixi『企業人事部』)
     9.松丸さん(mixi『企業人事部』)
    10.ヨロン(小僧SNS村、mixi『新橋に飲みいこ!』&『企業人事部』)
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月06日 23:58

    おわ〜
    締め切ってしまいましたか。残念。
    次回参加致したく・・・
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月07日 05:56

    すみません、日程間違えておりました。m(__)m
    7/11→12/11です。
    失礼しました。

    >あんきもさん

    もし参加が可能であれば特別枠で受付けますがいかがされますか?(笑)
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月07日 23:18

    12月11日(金)の『新橋の飲み屋を人事的考察を加えながら体験する会』にご参加の皆さんへお知らせです。

    当初、午後7時30分に、新橋駅烏森口のニュー新橋ビル前の宝くじ売り場前とご案内しましたが、だんだん夜風が冷たくなってきたので、来た人がすぐあったまれるように、待合せ場所を、先日開店1周年を祝ったばかりの立ち飲み『駿』にします。
    お店 http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13059589/

    お初の方でも、入店時に、厨房にいるマスターの“モト”さんとか、来年めでたく若女将になる駿のアイドル“あいちゃん”に向かって、「ヨロンの徘徊ツアーで来ました」と言えば、すぐに盛り上がれるし、他の参加者ともすぐ合流できるでしょう。

    会費はすべて割り勘で行きますので、わらわらとご参集下さい。
    私が開始時間に間に合わなかった場合(仕事の都合等)、集まった皆さんで勝手に始めていただいて結構です。
    徘徊はゆったりペースでぼちぼち行きます。
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月10日 00:32

    申し訳ありません。

    急用ができましてキャンセルさせていただきます。

    また別の機会に宜しくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月10日 06:27

    >松丸さん

    了解しました。
    それではまたの機会に。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月10日 21:24

    >まいちさん

    了解しました。
    またの機会によろしくお願いいたします。
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月10日 21:31

    明日の参加予定者は以下の通りです。
    明日はどうぞよろしくお願いいたします。

     1.赤ねずみさん(小僧SNS村)
     2.天幸さん(小僧SNS村)
     3.JS2mさん(mixi『新橋に飲みいこ!』)
     4.与作さん(mixi『新橋に飲みいこ!』)
     5.与作さんのご友人
     6.Shigeさん(mixi『新橋に飲みいこ!』)
     7.あんきもさん(mixi『企業人事部』)
     8.熊猫さん(mixi『企業人事部』)
     9.熊猫さんのご友人
    10.ヨロン(小僧SNS村、mixi『新橋に飲みいこ!』&『企業人事部』)
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月12日 14:02

    参加された皆さん、昨日は雨の中お疲れさまでした。
    結局、『駿』一軒のみでしたが、店内は満員で大賑わいでしたね〜。
    といっても、私は帰りにちょっと別のお店に立ち寄りましたが(笑)。

    皆さん、今後とも新橋をよろしくお願い致します。m(__)m
    また企画したいと思いますので、都合がつきましたらご参加下さい。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月12日 17:30

    ヨロン様、皆様

    昨日はお疲れさまでした。
    大酔いしました。反省してます・・・
    大変ご迷惑おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月19日 22:53

    今、知りました?( ̄□ ̄;)!

    参加したかったです(/へ\*)゛

    残念です



mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月11日 (金) 19:30頃〜
  • 東京都 新橋
  • 2009年12月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人