mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/19(土)ニットカフェ

詳細

2011年02月13日 18:45 更新

次回、アトリエニットカフェのお知らせです るんるん

日 時:2月19日(土)13:00〜17:00(入退出自由)
会 場:アトリエ カレイドスコープ (東中野駅西口 徒歩3分)
料 金:1500円 お菓子+お飲物付き
定 員:8名

お昼ごはんの用意がありません。
ごはんをお持ち込み頂いても構いません。
写真は『ル・ジャルダン・ロゴア』の杏とブルーベリーのタルト。
お飲物はコーヒーのと紅茶を数種類用意していますが、リクエストも承ります。

初心者の方・ニット以外の手芸の方も大歓迎です。
作りかけの物、お好きな物をお持ち込み下さい。

皆様のご参加、そしてご意見・ご希望もお待ちしています。
宜しくお願いしますウインク

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月16日 09:48

    さっそくマーガレットを編むための毛糸をつよせでGETしてきましたうれしい顔
    本も買って、編み図も載ってるんですが…難しそうげっそり
    カギ針でがんばってやろうと思いますがまん顔
    今後も応援、ご教授よろしくお願いします泣き顔
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月16日 15:04

    ひとみさま

    ご参加ありがとうございます目がハート
    次は鉤針でマーガレットですね。
    頑張りましょう。

    ひとつ残念なお知らせがく〜(落胆した顔)
    『つよせ』は明日17日から「冬物最終セール」のようです…
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月17日 18:58

    真昼の窓さま

    ご参加ありがとうございますほっとした顔
    私こそ、先日は間違いメールごめんなさい。
    真昼さまに会いたいという気持ちが間違いメールとなったのでしょう…
    お会いできるのを楽しみにしていますハート達(複数ハート)
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月17日 19:55

    > pekoさん

    そうなんですかexclamation & question
    でもこの毛糸もかなり安く手に入れたので問題なしですむふっ
    10玉800円ハート
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月17日 20:54

    ひとみさま

    セール初日の今日、税務署帰りに寄ってみましたが、楽しくなかったです…もうやだ〜(悲しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 土曜日
  • 東京都 東中野
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人