mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/29(土)ニットカフェ

詳細

2011年01月21日 21:08 更新

アトリエニットカフェのお知らせです 。

日 時:1月29日(土)13:00〜17:00(入退出自由)
会 場:アトリエ カレイドスコープ (東中野駅西口 徒歩3分)
料 金:1500円 お菓子+お飲物付き
定 員:8名

お昼ごはんの用意がありません。
ごはんをお持ち込み頂いても構いません。
写真は『ル・ジャルダン・ロゴア』の洋梨のタルト。
お飲物はコーヒーの他に紅茶を数種類用意していますが、リクエストも承ります。

初心者の方・ニット以外の手芸の方も大歓迎です。
作りかけの物、お好きな物をお持ち込み下さい。

皆様のご参加、そしてご意見・ご希望もお待ちしています。
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(34)

  • [8] mixiユーザー

    2011年01月16日 02:37

    ねえやさま
    ゆず号さま

    本日はご迷惑をお掛けしました顔(願)
    ごめんなさい。

    来週用に変更しました。
    宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月16日 10:19

    ダイジョブですよ
    ではお願いいたします
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月16日 12:22

    ねえやさま

    ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    次回こそexclamation
    宜しくお願いしますウインク
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月16日 15:58

    私も結局昨日は熱を出してしまっていたので、延期で助かったくらいでしたあせあせ

    来週の予定みてみますうれしい顔
    よろしくお願いしますムード
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月17日 14:38

    ゆず号さま

    exclamation & questionインフルエンザでなければいいのですが…
    寒いし風邪も流行っているようですからお気をつけて下さいませ。
    ご参加のコメントお待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月18日 09:40

    インフルでもノロでもないようです〜(^-^ゞ


    熱も下がりましたので元気に参加致しますハート
    よろしくお願いいたしますウインク
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月18日 23:09

    真昼の窓さま

    ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    新作の薔薇を見せて頂けるのを楽しみにしてますバラ
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月18日 23:13

    ゆず号さま

    ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    熱、何でもなくてよかったらです。

    私は…熱っぽくても計りませんけどウッシッシ
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月20日 18:10

    真昼の窓さま

    残念ですが、キャンセル承りました考えてる顔
    次週もやりますので、またのご参加お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月21日 18:04

    ごめんなさい。間違いなく風邪ひきました。耳がイタい涙
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月21日 18:23

    ねえやさま

    キャンセル承りました。
    風邪、酷くならないように気をつけて下さいませ。
    またのご参加お待ちしてますわーい(嬉しい顔)

    お大事に…
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月21日 20:50

    申し訳ないです…(泣)

    私も風邪が治らず…ぶり返し、鋭意拡散中なので、キャンセルさせて頂こうかと…(泣)

    ちゃんと治して出直します
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月21日 21:05

    ゆず号さま

    キャンセル承りました考えてる顔

    風邪、しっかり治して下さいませわーい(嬉しい顔)
    お大事に…
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月21日 21:17

    みなさま

    明日はみなさまキャンセルとなりましたので、このトピはまたまた来週用にリサイクルさせて頂きますわーい(嬉しい顔)
    コメントはそのまま残しておきまするんるん

    風邪もインフルエンザも、そしてそろそろ花粉症も流行っておりますので、みなさまもお気をつけて下さいませウインク

    既に体調を崩していらっしゃるみなさまはお大事に…考えてる顔
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月25日 12:12

    こんにちはわーい(嬉しい顔)参加でお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月25日 21:07

    紅椿さま

    ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    実はあのタイガーアイ切れちゃいました涙
    ご助言、お願いします顔(願)
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月25日 21:27

    > peko様
    了解しました。修復道具持っていきますね〜。
    土曜日よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月25日 21:49

    紅椿さま

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    宜しくお願い致します顔(願)
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月26日 03:14

    以前中野でのニットカフェに参加させて頂いた事がありますわーい(嬉しい顔)
    その節は不明点を親切に教えていただいて有難うございました。

    このたび、初めての鉤針編みにチャレンジしようと思っているのですが、やっぱり疑問点にぶつかってしまって…(つД`)
    周りに編み物が出来る人もいないので、申し訳ありませんが是非参加させて下さい。
    よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月26日 09:51

    佐倉さま

    ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    鉤針編みですね。承りましたウインク

    中野の最初の頃にいらした方ですよね?
    お名前を変更されていらっしゃいますが、プロフィール写真でわかりました。
    またお会い出来るのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月28日 00:34

    こんばんみ(^^♪ なんだかんだで、復活いたしました!風邪はイヤですね〜。
    今度こそ、編ませてください。よろしくどうぞわーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月28日 08:20

    ねえやさま

    ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    風邪、治って良かったですウインク
    では、次の靴下をるんるん
  • [32] mixiユーザー

    2011年01月28日 22:35

    みなさま

    明日はお友達のスタイリストのお姉さまもご参加されます。
    キャンドルディレクターで本を出版されてたり、お料理の連載なんかも…レストラン

    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月29日 23:55

    今日もありがとうございました(^o^)/本当に楽しかったですぴかぴか(新しい)
    また今度よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月30日 11:25

    みなさま

    昨日はご参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    昨日も楽しかったですハート達(複数ハート)

    次回は2月5日(土)を予定しております。
    またのご参加お待ちしてまするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月29日 (土) 土曜日
  • 東京都 東中野
  • 2011年01月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人