mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第76回 ちびもん(7月29日)

詳細

2010年06月23日 23:03 更新

チューリップ 時間  チューリップ

10:00 〜 13:00

るんるん 場所  るんるん

つきみ野学習センター 201会議室


いつもと時間が違いますのでご注意くださいひよこ

この日は9:00〜お部屋は使えるので早めに来ても大丈夫です
また、お弁当を食べて帰っても食べずに帰ってもどちらでも大丈夫です

よろしくお願いします目

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月21日 16:56

    実家に帰省するのでお休みします。
    8月のトピがなかったので・・・
    8月5日の公園遊びもお休みしますので、よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月26日 06:32

    参加します手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月26日 11:50

    地元の友達の子が水疱瘡を発症したようです(´Д`;)
    そんなに接触は無いのですが潜伏期間を考慮してお休みします。

    移って無ければ良いなぁ(´Д`;)
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月28日 00:43

    参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月28日 13:38

    ありさが微熱でて薬飲んでるため、お休みします。次は8月終わりに皆さんに会えるのを楽しみにします。
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月28日 14:43

    帰省が早まったのでお休みします。
    お盆が明けたら帰ってくるので、またお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月28日 15:48

    子どもが夏休みに入ったので、参加します。
    久しぶりになります。よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:47

    手足口病にかかってしまっている可能性があるため
    お休みしますげっそり
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月28日 22:11

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    お友達が手足口病になり、もしかしたらうつっているかもしれないので、念のためお休みしますあせあせ(飛び散る汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木)
  • 神奈川県 学習センター
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人